タグ

タグ:NAMIKINIGHTCRUISE

GINZA NAMIKI NIGHT CRUISE @銀座西並木通り

カテゴリ:
「NAMIKI NIGHT CRUISE」で(自分のブログ内)検索をかけたところ、
2014年に「5th NAMIKI NIGHT CRUISE @GINZA」と書いてあるのを見つけたので今年は7回目の開催だったのかしら?(あー、「お金がない!」とか書いてあるなー。2年前の私もかわいそーだったのねー。)
そんな「NAMIKI NIGHT CRUISE」
一昨年は大雨で、去年は友達の家で飲んだくれていたので、今年は3年ぶりの参加になります。


並木通りに入る前から生演奏が聞こえてきたよ~
2016052804
「宝石専門店ミワ」だそうです。
「並木通り」だけでなく、「西銀座通り」や「銀座通り」にもイベント参加している店舗がいくつもあるので、しっかり楽しみたい方はインビテーション(⇒画像★)に付いている地図をしっかり見て回るのが吉です♪
我が家は「クロムハーツ 銀座」からスタート
BlogPaint
コントラバスかな?
2016052802
「クロムハーツ」はなかなか入る機会がないので嬉しいです♪
私の中で「入るだけで別世界!銀座の2大きらめきショップ」のひとつ。
(ちなみにもうひとつは「モンクレール」です)
2016052803
3年前は日本酒(発泡)でしたが、今年は3種類のカクテルが用意されていました。
2016052806
ユニークなカクテルもありました。(何でスモーキーなの?!)
注文する勇気のない私ですみません。
2016052805
パパはアルコール弱めの、私はモヒート的な味わいのカクテルをいただきました♪
2016052807
フレッシュフルーツではなくドライフルーツがのっていてちょっとワクワク。
(娘がかじってました)

そのまま並木通りをのんびりクルーズ
2016052808

「フォーナインズ」ではヴーヴがお出迎え♪
2016052809
この日のために特別に作られたBAR「GINZA S」のカクテルです
20160528010
シャンパンのかわりに炭酸水(トニックウォーターかな?)で割って娘用のカクテルも♪
BlogPaint
ヴーヴのグラス、何気に初めてかもしれない…。
(モエはよくモエグラスで出てくるけど、ヴーヴグラスは初だわ!)
20160528012
脚が細くて素敵なフォルム
20160528013
パパがサングラスを見ている間、妻と娘はカクテルを楽しんでおりました。

「資生堂銀座ビル」ではフォトサービスを
20160528014
娘もちょっとお化粧をしていただいて(クレド・ポーでw)せっかくなので家族写真を撮っていただきました。
写真は後日郵送して下さるそうです。

最後は「ロレックス」
すごくフレッシュなノンアルコールカクテル(おいしい!)
20160528015
デザートもおいしかったらしい(妻はAT帰りのため、さすがにデザートは食べられず…。)
辛口のカクテルをいただきながら、時計を眺めておりました。
20160528016

もちろん、こんなお高級な時計を買うことはできませんので、代わりにチャリティーチケットを購入。
21時までしっかり銀座の街を楽しみました♪



      Instagramはこちら 
 
     気軽にフォローして下さい

このページのトップヘ

見出し画像
×