タグ

タグ:新宿

本日所用で新宿高島屋へ~。(後述します~。)

したらば、
したらば、

  2013081302.jpg

『食料品ギフト大処分市』だって…!!!どんっ(衝撃)←大好物

別件で訪れたはずなのに、すっかりテンションが上がりきってしまいましたよ。
もうメロメロ。

アウェイの地なので、あまり張り切ってもな~と、
持ち運べるレベルのものを選んで購入しておりましたところ、
レジで「都内発送300円」情報を仕入れ、潔く仕切りなおし…!

重たいものをたらふく買って帰りました。
うーん、満足だわ~♪
(4,5日後に届くそうです)



  満足といえば、
  久々に『LOHACO』でお買い物をしました。
  (前回はこんな感じ
  2013081301.jpg

  フルーツグラノーラが700円を切るお値段だったのよ!
  2013081303.jpg
  どんな安さよ!

  ついでに買ったペリエ
  2013081304.jpg
  ラベルの色が違いますが、全部同じ味です。
  (“ガス入りの水味”です)

  以前コストコで買った炭酸水は、
  ラベルの色の数だけ味が違って驚いたものです。
  (今回はそのような仕様ではなかったようです。)



【おまけ】以前いただいていた『五右衛門』のチケットを発掘
   「ドトール・日レス」の株主総会土産です)

  店頭の商品と交換していただきました
  2013081305.jpg
  (差額が本当に微々たるものでした…。すみませんです…。)

真ん中の「Panola」、おいしかったのでリピートです。
辛過ぎず&にんにくが効いていておいしいんだ!

しっかりストックさせていただきます手(グー)ぴかぴか(新しい)

本日、天気は1日中雨雨

なので、今日は家族で『猫カフェ』まで行って参りました黒ハート
SBCA4400.JPG

SBCA4405.JPG SBCA4406.JPG

SBCA4408.JPG


本日訪ねたのは新宿3丁目にある猫カフェです。
もう少し近場の猫カフェにもあたってみたのですが、小さな子どもはダメだと断られてしまいました…。(ざんねーん)
※こちらの猫カフェは3才以下無料。大人が張り付いていたら、猫ルームに入室可でした。どうもありがとうございました。

1番喜んでいたのは、もちろん娘ちゃんでございますぴかぴか(新しい)
     SBCA4396.JPG
若干片思い気味でしたが(笑)片思いなりに(?)楽しんだようでした。
SBCA4399.JPG SBCA4404.JPG



【おまけ】雑誌取材不可のカフェメニュー
注文した人だけ写真撮影O.K.だそうです。
SBCA4394.JPG SBCA4409.JPG
一応写真に撮ってみましたハート





ダイヤゆっこ@初めての『猫カフェ』感想。ダイヤ
たくさんの猫と触れ合えて楽しかったです。
が、
動物の毛が舞う個室に滞在すること、自体に免疫がなくあせあせ(飛び散る汗)
1回行ったら満足かな…。
娘はかわいい「またいきききききききたい」(訳:また行きたい)と言っておりました。

このページのトップヘ

見出し画像
×