カテゴリ

カテゴリ:2015年

ニューヨークで最も売れているキャンドル♪グレード アロマキャンドル

カテゴリ:
ジョンソンのキャンペーンに参加中

こんばんは。
今日も元気に24時付近を彷徨うゆっこでやんす。

サンタさんがくれたチョコマカロンを食べようか食べまいか葛藤中…!
シャンパンとチョコレートって合うんだよね~、とか何とかイロイロ考えているうちに早くもシャンパンを飲み干してしまったことは秘密です。

(スパークリングならまだしも、この時間にシャンパンを飲み干すってどういうことかしら???冬休みだから???)



今日はこんな愉快な感じで、最高に優雅なアイテムをご紹介させていただきたいと思います♪

グレード アロマキャンドル
2015122801-thumbnail2


20代はキャンドルに癒されていた…!(アロマキャンドルを混ぜながら上手に溶かしていくのが好きだったの⇒2007年12月25日の記事が残っているでやんす)
溶ける蝋と、灯る火に魅せられておりましたハート


スター・ウォーズイベント第2弾 ~クリアしちゃっても「サポートバトル」に参加できるヨ!の巻

カテゴリ:
年明けまで放置とか言ってたくせに…どんっ(衝撃)


こんばんは、今夜は我が家のクリスマスディナーでもご紹介してサクっと寝ようとしていたゆっこでございます。


我が家のクリスマスディナークリスマス
2015122706-thumbnail2
超お得…!な詳細は追って…。(必ずや!)



お風呂上がりにふと「ツムツム」を見てみると、
おや~。

  すごいことになってるー
  2015122708-thumbnail2


どうやらお友だちのみなさんから大量のサポートをいただいたようです。
残り1000…これならイケる…!←はい、スイッチ入りましたー。


舌の根の乾かぬ内に…、←※前記事で年明けまでクリアしないと明言
(サポートバトルに参加できなくなったらイタイな~。)
(でも、「できる」か「できない」かが無性に知りたい~!)
(ていうか、1000なら潰してしまいたい!)

はい、やっちゃいましたー。




  結果がこちらです
  2015122707-thumbnail2


クリアしてもサポートバトルに参加可能です…!


でももう、私自身をサポートしていただくことができなくなってしまいました…(T_T)夫、ごめんよ~。←妻をサポートしてアイテムを貯めていたと思われる



普段ハートを送って下さっているみなさまのところには張り切ってサポートをしに伺いますので、引き続きどうぞよろしくお願いします。
(「C-3PO」のツムを集めたい方は早めにツムを集めちゃって下さい!クリア人数が多くなるとサポートに出られなくなる仕組みだわがく~(落胆した顔)

カテゴリ:
今日も元気に「ツムツム」警備中です!


こんばんは、警備員ゆっこです。
昨日から始まったイベント、そう、
スターウォーズのヴィランズバトル…!←※覚えていない

昨日と今日でハートを軽く100個は消費したね。
暇人の鑑だねぴかぴか(新しい)



   今回の目的は「C-3PO」をスキルマにすること!
   お友だちに協力していると、たまにカプセルから現れるの。
   2015122701.png
   スキルレベル3⇒4 「C-3PO」1つ
   スキルレベル4⇒5 「C-3PO」2つ
   スキルレベル6⇒7 「C-3PO」3つ

   以上6つで見事スキルマになりましたぴかぴか(新しい)
   (「ほねほねプルート」に続く無料de便利なツムだといいな~)


 自分のイベントカードは「29」枚目に突入
 27枚目くらいで「レイア姫」はこんな感じの成長具合
   2015122702.png
 現在「29」枚目のカードを放置していたら
 「6000⇒600」まで減っていたので(1割は自分でプレイしなきゃ?)
 blogを書いたあとトドメを刺そうと思います。



自分でプレイするよりも、友達に敵をやっつけてもらって⇒トドメを刺しに行くのが簡単でヨシ!
お友だちを助けに行くとアイテムが大量に手に入るしね!


  こんな感じになってしまった…。
  2015122703.png
  コインもわさわさいただきました。
  1000コイン、3000コイン、5000コインとか出てくるのよ。
  こんなに配られていいものか…台風
  (もちろんありがたくいただきます!)


気になるスキルチケットは「28」枚目で出ましたハート

  2015122704.png

  「ジャスミン」に貢ぐ…!
  2015122705.png
  やった、スキルレベル5だわ揺れるハート




【トドメを刺してミタ】
「29」枚目が「レイア姫」の最後のツムでした。(スキルマ~。でも「レックス」がスキルレベル5なのでいらない~
「30」枚目はピンズでしょうね。

これ、クリアしちゃうとお友だちを助けに行けないのかな?
どうかな?

「C-3PO」を全部もらってもカプセルは落ちてくるので(※確認済み)「30」枚目のカードは年明けまで放置する予定です。

みなさん、助けに行くからね~ぴかぴか(新しい)
(私のカードは適当に放置するので、アイテムが欲しい方はどうぞ遊びに来て下さいね♪)

このページのトップヘ

見出し画像
×