カテゴリ

カテゴリ:モニターなど

週1回のスペシャルケアで大人の潤い肌へ~トランシーノ薬用「ホワイトニングフェイシャルマスク」

カテゴリ:
第一三共ヘルスケアのキャンペーンに参加中

2016年1月21日にパッケージがリニュアルするそうですよ~。

トランシーノ薬用 ホワイトニング フェイシャルマスク
2016011801-thumbnail2
20ml×4枚 1,944YEN



「毎日ご使用いただけますが、週1~2回がご使用の目安です。」
とされていますが、私は週1回のスペシャルケアで~ぴかぴか(新しい)
肌にも心にも特別感があってすごく気に入っています♪


”大人の“美白肌へ~1月21日発売!トランシーノ美白乳液「ホワイトニングクリアミルク」

カテゴリ:
第一三共ヘルスケアのキャンペーンに参加中

昨日は職場のLINEが賑やかでしたが、
今日は朝からご近所さんの某LINEグループが非常に賑わっておりました。

近況から芸能の話題(HOT!)果ては美容、エイジングケアの話題まで。
昨日に引き続き、落ちが「美容医療」でウケました。
ええ、1人スマホを握りしめて笑いました。

アラサー、アラフォーなわたくしたちには切実な問題なんですよ、エイジングケアがね。



で、この流れでご紹介しちゃいます。
1月21日発売のトランシーノ薬用ホワイトニングクリアミルク
2016011301-thumbnail2
120ml 3600YEN+税


待ってましたー!!!
と、そんな私はトランシーノ好きです♪


ワンランク上の美容サプリ「生プラセンタ」をお気軽に♪DHC「純粋 生プラセンタ(140粒)」

カテゴリ:
DHCのキャンペーンに参加中


プラセンタを飲んでいると、ちょっと強気になれる…。
再びこんばんは、ゆっこでございます。


ちょっといい化粧品を使ってみたり、ちょっといいサプリメントを飲んでいたりすると、連日夜更かしをしてしまうお調子者なわたくし…。
なぜか収支をプラマイゼロにしなければ気が済まない性分みたいで。てへ。



DHC「純粋 生プラセンタ(140粒)」
20160104002-thumbnail2
1日5~20粒(7~28日分) 1,620YEN(税込)
PCの方はこちら
スマホの方はこちら



今までのDHCサプリメントとは一線を画すパッケージではない?
どう思う?

ちなみに私の第一印象は、


  「小さっ!」


でございました。



ニューヨークで最も売れているキャンドル♪グレード アロマキャンドル

カテゴリ:
ジョンソンのキャンペーンに参加中

こんばんは。
今日も元気に24時付近を彷徨うゆっこでやんす。

サンタさんがくれたチョコマカロンを食べようか食べまいか葛藤中…!
シャンパンとチョコレートって合うんだよね~、とか何とかイロイロ考えているうちに早くもシャンパンを飲み干してしまったことは秘密です。

(スパークリングならまだしも、この時間にシャンパンを飲み干すってどういうことかしら???冬休みだから???)



今日はこんな愉快な感じで、最高に優雅なアイテムをご紹介させていただきたいと思います♪

グレード アロマキャンドル
2015122801-thumbnail2


20代はキャンドルに癒されていた…!(アロマキャンドルを混ぜながら上手に溶かしていくのが好きだったの⇒2007年12月25日の記事が残っているでやんす)
溶ける蝋と、灯る火に魅せられておりましたハート


1本7役の万能オイル◇TSUBAKI オイルパーフェクション

カテゴリ:
資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています。

大好き、TSUBAKIのヘアオイルがいつの間にかプッシュ式になっていたのよ…!


1本7役のマルチオイルです。
「ダメージリペア」「UVプロテクト」「ヒートプロテクト」「保湿」「ツヤ」「スタイリング」「広がり・うねり補正」…これ1本あれば他は必要ありません♪

TSUBAKI オイルパーフェクション
2015122402-thumbnail2
公式ホームページはこちら



パッケージはこんな感じです。

  2015122403.jpg

以前からのTSUBAKIヘアオイルファンにも嬉しい「オイルなのにサラッとまとまる」「べとつかない」使用感も健在!
エレガントに香るフローラルフルーティーの香りも良いです。
相変わらず良いのです~TSUBAKIのヘアオイル揺れるハート

使用方法も簡単♪
半乾きの髪の毛に付けるだけです。

TSUBAKI スペシャルケア 「オイルパーフェクション」篇|資生堂

上手に付けるポイントは
手に取ったあと指の間にもオイルを広げて、オイルを髪の毛にしっかりと行き渡らせること(毛先を中心にね)。
その際髪の毛を内側からとかすようにしてオイルを馴染ませるとなお良し!


  2015122404.jpg
  手に取るだけで香りが広がります←癒されている

私はデジタルパーマをかけているので、
オイルを馴染ませたあとはくるくるくると髪の毛を指で巻いて⇒ドライヤーの熱で温めるだけ。
ヘアケアからスタイリングまで本当に1本で完成です♪


   2015122401.jpg


毛先はとかく乾燥しがちですが、
オイルをつけるとしっとりとしたツヤが出るので多少の毛先の痛みは誤魔化せます。これ、大事!

  どうにもならないものとは戦わない!
  誤魔化して行こう…!!!

…と言いつつも、トリートメント効果にもしっかり期待していますハート




このページのトップヘ

見出し画像
×