カテゴリ

カテゴリ:サービス

〔PR〕マイレピの読者モデルはいかが?「レピモ」第4期生募集中!

カテゴリ:
P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]

『レピモ』第4期生募集が始まってるよ!
 1. マイレピ記事や企画への参画
 2. P&G主催イベントへの参加
 3. 公式ブロガーとしてのご自身のブログでの定期的な情報発信

 

今年から募集枠が30名(予定)に拡大されて応募しやすくなったみたい。
応募も簡単なので、気になる方はぜひ~♪

P&G商品を買って当たる!「東京2020オリンピックサッカー決勝(ホテル付)」プレゼントキャンペーン

カテゴリ:
P&GさまのPR活動に協力しています

P&Gキャンペーンのご紹介です!
子どもと一緒にオリンピックを楽しみたい方は必見!

 ●期間:2018年5月1日(火)~2018年8月31日(金)
 ●賞品:「東京2020サッカー決勝チケット ホテル付き(25組100名様)」
      ⇒P&G商品2500円以上お買い上げで応募できる!

     国内最高峰の2019年アイスショーチケット(ペア200 組400 名様)」
     商品券1万円分」(500名様)
      ⇒P&G商品1000円以上お買い上げで応募できる!

     P&G商品ギフトセット」(2000名様)
      ⇒
500円以上お買い上げで応募できる!
詳しくはこちらのキャンペーンサイトで!
aaaaaaaa
とにかくすごい!
とにかく豪華!

2020年に合わせて、すでに娘が通う小学校では「オリンピックに向けた学習・行事」が行われております。オリンピックや、オリンピック参加国について学んだり、2020年に外国選手をおもてなしする準備をしたり。
中央区では選手村の建設も着々と進んでおります。
オリンピックに向けて、気持ちが高まってきてますよ~♪
せっかくの東京開催なので、絶対に足を運びたいと思っています!

P&Gママの公式スポンサー

P&Gは子どもや家族を思うママをサポートする素敵なキャンペーンを実施してくれています。
そして、個人では応援できない(限度がある)オリンピック選手や若手選手の支援までも…!
日本の選手が活躍してくれる本当に嬉しい!元気になれます。


今回のキャンペーンはP&G商品を買ったレシートでエントリーできるので、かなり手軽!
マイレピ会員の方は、会員画面からレシート画像をupするだけなので、さらに簡単です。
(※ただしWeb応募の場合でも応募口数に限度はありませんが、応募は1回となるので注意が必要!合算したりタイミングを見たり、うまい具合に応募して下さい!)

各ブランドの全商品が対象になるらしいので、お買い物の際は要チェック!
例えばこんな商品~
 201806180001
画像にあるのはほんの一例ですが、知っているもの&使っているもの多数ですよね!
201806180002
20180618003
大好きな商品もあるわ~。買うわ~!
そして、忘れずに応募しなくては!ですね♪
当たるといいな~!


 

ままが集まる無料アプリ ~NTTレゾナント「ままのわ」

カテゴリ:
エヌ・ティー・ティレゾナント様のプロモーションの一環でご紹介いただきました。

   App store
   
Google Play

ままが集まるコミュニティー「ままのわ」。
登録と同時に使えるアイコンは、子どもの数やママの働き方によって色が違うので、
同じ境遇のママを見つけやすいですよ。

空いた時間に携帯をぽちぽちするのにちょうど良いです。

   dポイントが当たるキャンペーン中♪
   IMG_1937
他の人から100コハートをもらうと100dポイントがもらえるキャンペーン。
他にも「はじめてのハートタップキャンペーンも」あるよ。
(指定のキャンペーンコードでエントリー⇒気になる投稿やコメントのハートをタップするだけでdポイントが10ポイントプレゼントされます)

私が登録した頃、ちょうど「ライブ!相談なう」が行われていたので参加してみました。
 liveconsul_header_pc
使い方に慣れた頃には「ライブ相談」も最終回w
我ながら出遅れ感満載www

でもめっちゃ興味深い内容だったのでラッキーでした。
 IMG_1938
専門家からさくさく回答が入るし、
他の人のQ&Aも興味深いし、
全てのコメントを余すことなく読ませていただきました。

中央区某所についても出てきていたよw
ちょうど中央区某所のマンションを売ろうか貸そうか全力で迷っている最中だったので、参考になりました。(まだマヨッテマス)

   IMG_1935
マンションは一瞬で建つんだけど、インフラが整うのが遅いよね~。
人が増えること自体は大歓迎なんだけどな~。
駅で窒息するのは勘弁だよねw


と、そんなことをボソボソ呟いたりもできるアプリです笑
ままが集まる「ままのわ」。
このネーミングもかわいい!




イーネットATMに、「新しい何か」が起こった…?!

カテゴリ:
イーネット様に商品をいただき、モニターに参加しています。

以前座談会に参加させていただいて以来(⇒このへん)、すっかりコンビニATM‐イーネットの常連さんとなりました私が通りますよ~。どうも~おはようございます。
昨日も手持ちの現金が足りなくて、コンビニATMに走ったね。

   ⇒提携先(銀行等)によっては手数料の優遇が受けられるので要チェック!
    手数料が無料になる条件もけっこう緩い(?!)のでちゃんとおさえておくべし!


今回また新たなサービスが開始されたそうですよ。
やや、何かしら何かしら…!!!

  20170313002
 ⇒ご当地言葉で挨拶するATMに三重県が新たに加わったわ!

キタコレ!
じわりと嬉しいこのサービス、実は地元松山も「ぞなもし」なATMが設置されています。
普段使わない言葉遣いだけど、地元感ハンパない!(Yes!地元Love!)

三重県はさらに細かく、「伊勢弁」「伊賀弁」「紀北弁」「紀南弁」と、4つの地域に分けた4つの言葉で挨拶してくれるそうです。聞き比べてみても面白いかも~。
言葉って文化だからね。


今回送っていただいた「はちみつきんかんのど飴」も子どもたちにたいへん好評です。
「何でクマさんがコンビニに行ってるの~?」と笑
子どもにとってもイーネットATM=コンビニなんだよねー。

子どもにも食べやすいのどあめで、子どもたちと一緒においしくいただきました


5月31日までに応募してね♪『命の母A 母の日キャンペーン 〜母と娘の仲良し笑顔フォトコンテスト〜』

カテゴリ:
小林製薬のPR活動に協力しています

今年の母の日は5月8日ですよ~?
みなさま、準備はお済みですか~?

私は珍しく準備万端です!Okay カモン、ハッピーマザーズデー!※軽く夜テンション


「命の母」でお馴染みの小林製薬さまから素敵なキャンペーンをご案内いただいたので、こちらでもご紹介させていただきますね。

「命の母」って、ね。
haha_item
命の母Aブランドサイト
この知名度の高さは何なんだろう?ってほど馴染みがあるよね。
アレ、我が家だけ??


母の日に合わせて、「母と娘の仲良し笑顔フォトコンテスト」が開催されております
命の母A 母の日キャンペーン 〜母と娘の仲良し笑顔フォトコンテスト〜
haha_CPTOP
http://as.xa.impact-ad.jp/ADCLICK/CID=0000088B974C7FD719523F15/HASH=1J6H5

商品がけっこう豪華!
haha_prize

しかも「母と娘の仲良し笑顔」って、娘のいる我が家にはぴったりではなくて?


そんなワケでさっそく応募させていただきました。
blogに書く前に自分は応募しちゃう、っていうね。笑
(お先に失礼いたしますです、はい。)

応募はとても簡単で、上記サイトから簡単に応募できます。
しかも、「当選者の方には改めて連絡型」なので、個人情報を記載する欄(※超手間)もほぼ無し。
性別と生年月日とメールアドレス(連絡用)だけです。超手軽

難しかったのが写真よ~。
母と娘の写真ですよ~。
「我が家にぴったり」とか言っていたくせに、1000枚に1枚くらいしか母と娘のショットがない、っていいうね。
こりゃ参ったね。(⇒迷走具合はfacebookをどうぞ…。)

そうなんですよ~、「撮影者:母、被写体:娘」なものですから、毎日シャッターを切るiPhoneの中にもロクな「母と娘」の写真が入っていなかった、という…。
あー、盲点だったわ~。
ちょっとした衝撃でした。

今後は、定期的に「母と娘の写真」を残したいと思います



あ、そうだ。
ここまで書いておいて「命の母」って何でこんなに(私的に)馴染み深いのかと思ったら、最近日常会話でよく出てくるからだった笑

…あ、ごめんなさい、笑いごとではないのだけれど…。
でも、40、50を迎えるお友だちが多くなってくると「更年期」という言葉とセットで「命の母」ってワードでも出てくるんですよ。
「更年期はまだ早いわ」と思われる方も「月経前緊張症」とか「月経困難症」とか、ちょっとギクリとされる方も多いじゃないですか。これは確実に私だけではないはずですよね。

もうほんと、こればかりは(→自分ではコントロールできないホルモンバランスばかりは)勘弁して欲しいですよね。
キャンペーンとは全然関係ないんですけど、今は(今は?)「生理諸症状を緩和する」ということを目的とした「命の母ホワイト」という商品もあるようです。⇒この下の辺りね
自分の身体に理解が深まるようなコンテンツもあるので、お時間のある方は「おすすめ情報」もぜひチェックですよ~。


あ、キャンペーン告知のつもりが「健康のススメ」みたいになっちゃった…。

 でもね、母たるもの、やはり健康第一ですけん…!!!
 健康あっての幸せですけん…!!!

娘のためにも健康でいないとな~、とこの頃思う機会が増えた(そろそろ)四十路母の提供でお送りいたしました。

このページのトップヘ

見出し画像
×