カテゴリ

カテゴリ:プレゼント

「俺の」アプリでワインをもらったのよ~

カテゴリ:
最近「俺の」シリーズにちょいちょい行くのだけど、
「俺のスパニッシュ」に行ったときに誕生日プレゼントでボトルワインをもらったぞぃ。

   2020120101

すでにボトルでワインをオーダーした後で「お誕生日プレゼント(※俺のアプリ)」に気づいたので、
「(すでにワインをオーダーしちゃったんで)飲めるかどうかわからないんですけど~」と店員さんにプレゼント画面を見せたら、
「持ち帰りでも大丈夫ですよ!」と言ってもらっちゃったのよ。
ひゃー!うれしーっす!!!

(サルバトーレもバースデーワインを持ち帰らせて欲しいっすー!)



「俺のアプリ」ね。これがなかなか面白いのよ。
3回お店に行くと500YEN引きになるし、お得なクーポンや情報は回ってくるし。

  2020120102
>>>カルパッチョとボトルワイン<<<

またこれ、ありえへんやんなー!!!


先日行った「俺のだし」はハズレだった。
あれは行かぬが良い。ソーシャルディスタンス「0」だわ。


「俺の」シリーズで1番のおススメは「俺の焼肉」のランチですわ。
これはマジでオススメです。⇒blogにも書いたよー

にゃんこにプレゼントやで ~みずな0才3か月

カテゴリ:
朝から切なそうに壁を見つめるみずなさん(※ねこ)
2020112101
  2020112102
何を探しているのかと言うと、



  光です。



いや、思想的なアレや宗教的なアレではなくて、普通に太陽光を探しています。
最近パパが時計や鏡を反射させてみずなさんと遊んでるんだよねー。なので探せば光が出てくると思っている(かもしれない)っぽい…。


  でてこないにゃ~ん
  2020112103
  >>>切な~~~!!!!<<<



そこで思い出しました!

まだうちが猫を飼う気0カロリーだった頃、
愛媛の妹から送られてきた動画でむーさん(※ねこ)が遊んでいた「LEDライト」。

 ⇒インスタに動画あります

その名も「LED ニャンだろ~?!光線」…!!!
(すごい名前…!!!)


コレがあればパパがいないときでも、曇りの日でも、壁に光を当てることが可能です。


   さっそくパパが買ってきたよー
   2020112104

   ライトですわ
   2020112105

めっさノリノリで遊ばれておりましたわ…!!!
良き良き。




あ、あと
ねこ用品を購入した某ショップ(Web)から、みずなさんに首輪のプレゼントをいただいたわ。

 2020112106
   2020112107
青いリボンの首輪ですわ。※説明


久々に首輪を付けられてショックだったのか、家具の陰に隠れて出てこなかったのでまた初級者首輪からやり直しをしております。
かわいい写真が撮れたら改めてupしたいと思います。

お誕生日プレゼントをいただきましたわ

カテゴリ:
昨日は「肉発作」が起こった職場の同僚の方と肉を食べに行っておりました笑
発作、分かる!私も起こる…!

 202011164
     202011165
202011166


私なんて先日急に「野菜発作」が起きて、リモートワーク中の夫に

 「今日は野菜食べに行こう!」

とガチで誘いを入れ、

 「忙しいから無理!」

って一瞬でフラれちゃったもんねー。
(1人で行ったもんねー笑)


そうそう、お食事の際
同僚の方に「最近猫を飼われたので…」と前置きされつつ
お誕生日プレゼントをいただいてしまいましたわ。

 「え?猫用のグッズ???(わくわくー!)」

 「(わくわくしてるー?!)いえ、さすがにそれは失礼かと思って猫の…」

と、

202011161
   202011163

猫の絵が入っている癒しタイムグッズ…!!!

をいただいちゃいました。
わお、ありがとうございます!猫かわゆー!!!


目ざとい娘さんが一瞬で見つけられまして、
「私も一緒にお茶するから…!」と力強く主張されておいでたので、
お茶&お菓子は娘と一緒にいただきたいと思います。
抜け駆けをすると後が怖いわ~。




【おまけ】本日のお茶菓子
 202011167
1人でティータイム。
お供は先日ピカールで購入したマカロンです。⇒これ
1つ1つが小さいので4種類無理なく食べられて良し。
味は「おいしー!!!!」というわけではないけれど、「マカロンのあるティータイム」という雰囲気は充分に味わえます。うん、良き。

もらったものを返せる「40才」になりたいです

カテゴリ:
お陰様で無事40の大台にのることができました。
人生折り返し…!!!

 2020102901

昨晩は一生の思い出に残るお誕生日会でございました。
ご一緒していただいたみなさま、本当にありがとうございました。

なんかもうね…
たまらんですね…

ちなみにケーキにはドンペリのロウソクを灯していただきました笑
ちょ…ドンペリって…www
あまりにかわいいのでもらって帰っちゃったよ。また写真を撮りたいな。

「40」という節目の年なのでみんないろいろ考えてくれちゃって、
プレゼントまでもらっちゃって、
どうしましょう…泣けるわ~。

  見て!ボトル見て!!!
  最初気付かなくて普通に飲みそうになったんすわ!
  2020102902
 このワインは私に万が一があったとき
 「あいつはワインが好きだったね~」とみんなで飲んで
 空のボトルを一緒に燃やして下さい(^^♪



って本気で言ったら「お誕生日なのに縁起でもない」と軽く注意されてしまいましたわ。
だって名前も日付も入ってるの。これは飲めないっすわ。


人生の節目を一緒に過ごして下さったみなさまには本当に感謝…!
もう嬉しすぎて…この気持ちをどうお返ししていいのか分からないです。
どうもありがとうございました。

みなさまに釣り合う自分でいたいと気持ちを新たに…
ちょっと最近ダレ気味だったので、気合を入れなおしたいと思いました。

 やっぱりほぼニートだったのがダメだった気がする…。
 私がダレると娘もダレるのでダラダラになるしね。良くないね。


そんなわけで、
40才です

ひとさまのお宅からお皿を強奪して帰った、というお話。

カテゴリ:
40才を前に伝説がまたひとつ増えてしまった…。

こんにちは、ゆっこです。
今日は事務作業をしまくるわよー!!!


気付いたらお引越しをしていたお友だち宅に遊びに行ったときのこと…。
(東京の人ってなんでこんなに引っ越ししまくるんだろう?すごくない?)
(しかも同じマンション内とか、隣のマンションとか、見えてるマンションとか、近所への引っ越しがとりわけ多い…!)

 202010151
遊びに行ったときのこと…
202010152
ときのこと…
202010154

はい、飲み過ぎ飲み過ぎ。

この日は結局3人になったので通常なら3本で問題ないはずなのだけど、
実は2人で飲み始めた時間が早くてね…。
3人目が来るまでに2本目に行っていたから、結果的に最初から飲んでる私、飲み過ぎですわ。

これはね、注意せないかん。
俗に言う※誰も言わない新しいご友人が加わると仕切り直される現象」ですわ。
要は自分の中で勝手にリセットされて、あたかも「今から楽しむぜ☆」的なテンションになってしまうという恐ろしい状況…。

あとコロナのせいでブーストかかってるよね。
人と会えること自体が楽しくて仕方がないのよー!!!


とまあ、何をどう言っても何の言い訳にもならないのですが本題よ。
食器好きな私はご友人に「この食器素敵ー!」といつも通りの浮かれポンチな発言をしたら、
ご友人から「え?こういうの好き?たくさんあるから持って帰っていいよー」もっと浮かれポ…予想外な発言が返ってきましたー!!!

  202010153
  こちらのセージグリーンのお皿ですわ

え?皿ですわよ?
「いいからいいから。ここにもあるからー」と計3枚普通にドネイト!
まさかのお皿!

結果、酔っ払い(私)はせっかく用意していただいたのに置いて帰っちゃったんだけれどw、
後日お友だちが我が家に遊びに来る際にしっかり持って来て下さいましたわ


 強 奪 !(完遂)


これは一生のネタになりますわね。
愛媛の母(※実母)がまた泣いているかもしれません。



【おまけ】本日履いたストッキングが両足ともに破れていた件…!
  202010155
足首のキラキラが気に入っていたけれど、これはダメだわ。
しかし、どうしてそうなったー?!(両足って…)
コロナのせいかしら?

今年は全部コロナのせいだからねー。
ワタシのセイじゃナイヨー。

このページのトップヘ

見出し画像
×