カテゴリ

カテゴリ:株主優待・株主総会

2016年9月権利 三菱UFJフィナンシャルG株主優待届きました!

カテゴリ:
最近「つぐme」(※スマホアプリゲーム)から距離を置きまして、
1日の暇時間が長くなりました。

暇だな~。
また株に戻るかな~。どうしようかな~。

  20170414000001
  本日届いた三菱UFJフィナンシャルG株主優待

2016年11月27日に選んだっぽい
 ⇒2016年9月権利 三菱UFJフィナンシャルG株主特典コース利用ガイドが届きました♪

証券口座を長らく開いていないので、
気づいたら上場を廃止していた会社が何社かある。
そんな体たらく。


(まあ、いい。仕切り直せばイイ…。)


念願のタオルGET!
  20170414000002
何かね~、夫がね~、
家にあるタオルを全部入れ替える計画を粛々と立てておいでのようですが、
何だかんだ消耗品なので、そんなホテルライクな生活ばかりに夢見ている場合ではない感じ。
そんな感じ。

ちなみに、なぜ「念願のタオル」なのかと言いますと、
去年の優待(タオル)を届いたままの状態でキッチンに立てかけておいたらば、
夫に段ボールゴミと勘違いされてそのまま捨てられてしまったんだー。(未開封新品だー)

今回のタオルはちゃんと「タオル」として使用したい。
そんなことを心に誓った4月の夜なのでございました。

2017年4月 三陽商会株主優待セールに行ってきました!

カテゴリ:
昨日は有休をとった夫とともに三陽商会の株主優待セールへ
初日(株主day)9時45分ごろ現地着
201704072
流通センター正面の様子

行列はこれくらい
201704073
バーバリーがあった頃は立駐までぐるぐる並んだことを思えば、
えらく人数が少なくなったものです。

同日開催のトリンプのセールにも行列ができててびっくり!
201704074
並んででも買いたい目玉商品でもあるのかな?
どうかな?


セール会場内はブラックレーベル、ブルーレーベルのコーナーが混雑していたくらいで(でも以前と違って並ばずに入れる。1人5品までの制限有)、他は普通だったかも…。
私はブルーレーベルしか見ていませんが、「一見バーバリー!」という品が売れていた。飛ぶように。
バーバリーブルーレーベルのときと同じようなデザインのお品もちらほら。
(元々ホースマークがついていない商品とか、もうタグしか変わってないよね~?系のものもあり)

20分くらいで飽きて喫茶コーナーへ。
今回は小物類も第一会場に並んでいたので、第二会場は喫茶のみ。
201704076

開始2、30分で第一会場への入場もスムーズになっていました。
201704075
並びたくない人は時間をずらして行くが吉!
今日明日は雨だから、人でも少ないのではないかな~?どうかな~?

喫茶コーナー
201704077

コーヒーを飲みながら夫を待ちました
201704078

夫の最近のお気に入り「LOVELESS」
たくさん買えて良かったね~
2017040710





【おまけ】ランチは銀座に戻って「権八」へ
  201704079
桜がキレイだったので、桜が見える席に通してもらいました。
こちらはまた別記事にて。

明日参戦予定!2017年三陽商会株主優待セール&2016年戦利品♪

カテゴリ:
バーバリーの出品がなくなっても、何だかんだ混雑している「三陽商会株主優待セール」。
我が家は明日参戦予定です!

諭吉大量死にご用心…!!!

20170406002
~ご近所のみなさまへ~
4月8日(土)9日(日)に入場できるセール券が余っています。
気軽にお声がけ下さい!今ならもれなく喫茶券も付くYO!
(2017.4.7追記 嫁入り先が見つかりました♪)





去年のセールで仕入れたアイテム一例
facebookにのせた画像をそのまま転がしてきました。

  20170406001
これ、今季めちゃ着倒したコート。
バーバリーではなくなった分、元値から優しくなっておりますが、値引きされてさらに優しいお値段に!

(ただし、調子にのってもりもり買うと諭吉が…。セールって怖いよね。)

ジャージもゲット!
  20170406003
①のジャージは超お気に入りで、約10年前に夫から奪い取ったものです。
ブラックレーベルは毎年ジャージを出していて、お気に入りのジャージが出るのを10年以上待ったのですが、なかなかお気に入りが出ず…。
もうクリーニングに出してもくすみが取れない状態になっていました。

なので②のジャージを見つけたときはシビレたね!
家の中やマンション内でもりもり着ております。
定価20,000YEN弱⇒5000YEN弱に!(思わず色違いも購入w)
向こう10年ジャージには困らない感じです。うしし。


明日も楽しみです♪




※去年の記事にTBしておきます~

2016年12月権利 岡部(5959)株主優待は恒例のクオカード♪

カテゴリ:
ただいまー。
愛媛から2日前に戻りました、ゆっこですよ。

帰りはLCCの最終便に乗りました。
飛行場から出るのにかなり時間がかかった+バス+タクシーで帰宅は土曜日の深夜になりました。

でも、今回はお友だちに宅配BOX&郵便物&植物の水やりをお願いしていたので、
帰宅してからすごく楽だったわ~♪(1階まで荷物を取りに行く必要がなくて!)
ありがとーーー!!!!>お友だち!


土曜日に届いた郵便物の中から岡部の株主優待を発見したよ
2017040301
前回と同じクオカードかな?(見たことあるな…。)



さーて、今日は今から松屋銀座の「リカちゃん展」に行きますわよ~。
本日最終日なので17時で閉まっちゃうのですが、
娘の宿題が終わりそうにないので16時出発くらいになるかな~。
17時30分から習い事があるので、けっこうバタバタやで?

本当はカフェに寄って帰りたかったのだけど、それどころじゃない感じ。
カフェよりスーパーに寄らな…!(夕飯の買い出しせな!)
私も夜から仕事やで~!(忙しいで~!)

2016年9月権利 三菱UFJフィナンシャルG株主特典コース利用ガイドが届きました♪

カテゴリ:
8月9月優待がどーんと届いておりました。(※昨日ポストを確認)

  2016112704

1番上にある赤いラインは、お馴染み「三菱UFJフィナンシャルG」。
  2016112705
去年はタオルをいただいたのですが、未開封のまま夫にゴミと間違われ、ないないの神様に召されました…。
(段ボール×ポスパケで届くので、まとめてキッチンに立てかけておいたら、夫が段ボールゴミだと思った模様)


今年こそタオル…!
2016112706
と思ったら、オリジナルグッズもかわいいな、おぃ!

募金もあるですよ~
2016112707


でも初志貫徹でタオル一択だね…!!!


今年こそ~。
今年こそ、ピーターラビットタオルを~~~~~!!!!

このページのトップヘ

見出し画像
×