カテゴリ

カテゴリ:アンバサダー・広報ガール

継続のポイントはやはり手軽さとおいしさ!「上善如水 酒粕ゼリー」広報ガール FINAL

カテゴリ:
白瀧酒造様に商品をいただき、モニターに参加しています。

さて、長らく活動させていただいておりました「上善如水 酒粕ゼリー」広報ガールでございますが、今回が最終回となります。
何だか生活の1部になっていたので、ちょっと寂しいわね。


最後にお配りしたのは、前回予告しました通りプレーンのゼリー。

  2016022324

ほんのりお酒味です
2016022325

キックオフセミナーでお試しさせていただいたときには「THE★酒粕」!というお味だったと記憶しておりますが、ここ数か月の「上善如水 酒粕ゼリー」生活ですっかり酒粕に慣れたのか、
久々のプレーン味は「もっと!もっと遠慮なくお酒で!」と言いたくなるようなほんのり感でした。笑
うん、わたしどんだけ…?!


今回もお友だちにたくさんお配りしましたよ~
2016022322

パーティーにも持参笑
2016022321
以前に「グレープフルーツ味」や「ライチ味」を試したお友だちも興味津々でした
「ほんのりお酒味」、ユニークですよね。罪なヤツ。

興味を持って下さった方には郵送もしました。
広くみなさまにお届けできて大満足です。万歳、広報ガール


  美容にも健康にも良いのでオススメもしやすい
  2016022326
 そうそう、前回同様今回も、私が商品をお配りしていると(私が説明するより前に)
 以前商品をお配りしたお友だちが商品説明などをして下さっていました。
 (みんなテンション高く紹介して下さるから面白いのよ)

気になるのは効果ですよね、はやり。
3度目の機会にお配りしたお友だちが「で、効果はどうなの?」と聞いて下さったのですが、
隣りにいた既に体験済みのお友だちが、

  「うん、ちゅるん、ってすごくおいしいの」

とイキイキ答えてくれたのがツボでした。爆笑w

でもこれ大事。おいしいって大事!
「効果」でこそないのですが、効果を期待するなら続けられないと意味がないですからね。
そして、おいしくないと続かない。
これは私の経験からも言えます。おいしい、だいじ!


個人的に目に見える変化があったとするならば…、

例えば肌。顎周りが荒れて荒れてもうボッコボコでした。
皮膚科に行こうかどうか迷うほどだったのですが、
2016022323
何とか自力で回復~。
ほっと一安心♪

こういう肌荒れ(?)って化粧品で何とかしようとしてもどうにもならないんですよね~。
普段の生活を見直したり、身に付けるものや(ボアのマフラーをやめました)髪型などにも気を配ったり(顎周りに髪の毛が当たらないように)。
「上善如水 酒粕ゼリー」も一役買ってくれていたと思いますよ。
なにせ美容面にも健康面にも配慮されたアイテムですからね。(毎日食べてたしね♪)

あとはやはり、継続的にお腹の調子が良かったです。
ベンピ?ナニソレ?的な。
植物性乳酸菌 K-1がお力添え下さっているのかしら?

美肌への近道は腸内環境から!と仰る方もいるくらいですからね。
単に「肌」にスポットを当てるだけではなく「健康=美肌」となるのが本当に理想的!
今回ご紹介いただいた美容ゼリーは、美容と健康の両輪で進んでいきたい私たちにとってたいへん心強いアイテムだと思いました。


 継続希望のお友だちから「どこで買えるの?」とご質問をいただきましたが、
 うぬー、まだ発売されていないのかもしれぬ…。(探してみたけど見つからなかったワ)
  arumi_sake
 今後にご期待下さい。ちゃんと発売されたらお知らせしますので。


周囲のお友だちの感想としては「おいしいから続けやすかった」というものがダントツでした。
「毎朝ヨーグルトを食べよう!」という簡単な(?)目標すら挫折してしまったというお友だちも「この美容ゼリーなら続けられた!」とウキウキされておりました。
手軽なのはやはり魅力ですよね!

商品をお配りしたお友だちの何人かには「ヨーグルトに入れたり、サラダに混ぜたり、いろいろアレンジもできるのよ」とお声がけしてみたのですが、後日談として「みんなそのまま食べていた」というのがありました。笑
まあね。
私もそうだものね。

毎朝ちゅるんと1本!
「幸せな気持ちになれる」と感想を寄せて下さった方もいらっしゃいましたが、まさしくココね。
おいしい、嬉しい、そんな気持ちや体験ができること、
続けていると美容や健康にも良い効果が期待できること、
そういうところが濃縮された「朝の1本」が本当に幸せでした♪

みんなと幸せ体験ができたことも私にとっては大きかったかもしれません。
白鶴酒造さま、素敵な商品をどうもありがとうございました


新商品「上善如水 酒粕ゼリー」の広報ガール♪元気に活動中です!

カテゴリ:
白瀧酒造様に商品をいただき、モニターに参加しています。


去年の年末より「上善如水 酒粕ゼリー」広報ガールを務めさせていただいておりますゆっこでございます。
どうもみなさま、ごきげんよう。

  ⇒キックオフセミナーの様子はこちら

どんどんどどーんと商品が届いているので、もりもり配布中です。
   2016020707

みなさん「美容ゼリー」というワードに面白いほど反応して下さるのですけども(そういうお年頃ですの♪)お一人だけ「上善!!!」というところに驚くほど反応して下さる方がいらっしゃってウケました。
うん、上善。上善よ。でもノンアルコールなの、ごめんなさいね。

主な成分は「酒粕」と「植物性乳酸菌 K-1」
2016020706
「上善如水 酒粕ゼリー」オフィシャルHP

ちょいと復習になりますが、植物性乳酸菌 K-1とは亀田製菓が開発したお米から抽出した植物性の乳酸菌です。生きて腸まで届き、身体の中から美容と健康をサポートしてくれる働き者!

さっそく娘の習い事仲間(ママなお友だち)に商品の紹介を~

   2016020708
   チラシ持参でしっかり説明!私も案外働き者♪(←?)

   みなさまには15本(15日分)ずつ持ち帰っていただきました
   2016020709
健康、美容のためには、やはり続けることが大事ですからね

我が家に遊びに来て下さった方へのお土産も、もれなく「上善如水 酒粕ゼリー」。
2016020710

私自身も半月以上継続しています。
飲み(食べ?)忘れないように毎朝1本!これ重要!

個人的には、「上善如水 酒粕ゼリー」を摂るようになってからお通じで困ることがなくなりました。
みなさんはいかがかしら~?
いただく感想の中には「ちゅるっと食べやすかった」「甘くておいしかった」というものがダントツ多いのですが、お味もさることながら、継続して摂ることで身体の変化も感じることができるのでイチオシです!


  2月に配っていたのはライチ味です
  2016020712
1月にグレープフルーツ味を配っていた頃は「お味はね~」とか「食べやすさはね~」と、かなり言葉を尽くしていたのですけども、2月になると私以上に周囲のお友だちが「酒粕ゼリー」に慣れ親しんで下さって、
先にグレープフルーツ味を体験したお友だちが私の代わりに商品説明をしてくれることもありました。笑

私自身は、最初に体験したときに酒粕のお味が気になったのですが、
あまり気にされる方はいないようです。不思議不思議。
不思議といえば、私自身も今ではまったく気にならなくなりました。
むしろ酒粕の味が懐かしいというか恋しいというか…。

次回お配りする予定の「プレーン味」(ほんのりお酒味)を密かに楽しみにしております。くふふふふ。


こちらがライチ味
2016020711
ぷるんとおいしいので、このまま食べるのはもちろん、
ヨーグルトやサラダに散らしてもいいみたい。

私は目下、冷蔵庫で冷やしてそのまま食べる!
(飽きたらきっと、冷凍庫で凍らしてそのまま食べる!)
毎日続けるものは「おいしく」「手軽に」がモットーですので♪


ちなみに、発売時のパッケージはこんな感じになります
arumi_raichi
(アルミパッケージじゃないのよ~)

明日からは「プレーン味」をご紹介していきたいと思いますので、
まだ手にされていないご近所のみなさまは楽しみに待っていて下さいね




このページのトップヘ

見出し画像
×