カテゴリ

カテゴリ:コスメ・美容

素肌をケアする化粧下地 ~資生堂「マキアージュ ドラマティックスキンセンサーベース UV」

カテゴリ:
資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています。

マキアージュのこのキラキラ(パッケージ)、すごく印象深いですよね!
夫でさえ「これ、CMで見たヤツ~!」と目を輝かせていましたw
いや、さすがよく知ってるよ、キミ!

    2017051102
  資生堂 マキアージュ ドラマティックスキンセンサーベース UV
  
マキアージュのサイト

この季節、まだ肌が不安定だからね~。
下地は選ばないと肌がコナコナになるものね~。それかカッサカサ。

でも、マキアージュの化粧下地は単なる下地ではなくて肌もしっかりとケアしてくれるので使い勝手抜群です!
アラフォーも愛用するわよ~!
      2017051103
化粧下地自体がスキンケアの延長のような使い心地。
ファンデーションをのせる前の肌状態をしっかりと整えてくれるので、その分、ベースも崩れず長持ちします。
なにより使用感が軽い!
肌に1枚ベールを掛けた後にファンデーションをのせるイメージです。

化粧直しが苦手なわたくしといたしましては、←よくヨレる
ベースメイクがキレイにのる&崩れにくいのは大歓迎!

   2017051101

こんなに軽いのにSPF25/PA+++なのも魅力だよね~。
ベースのUV値は下地+ファンデーションで仕上げたいもの!



季節の変わり目だからこそ、しっかりスキンケアを! ~高機能化粧水「エンリッチ ローション」

カテゴリ:
ナリス コスメティック フロンティアのキャンペーンに参加中[PR]

  目指したいのは、肌潤力。

いや~、いいですね~。
潤いホシイヨ…。

   高機能化粧水「エンリッチ ローション ハーフサイズ」
  20170424002

美容液にも匹敵する化粧水だそうです。
APPS(高浸透型ビタミンC誘導体)、EGF/FGF様ペプチドなどが贅沢に配合されているらしい。

  APPSは変化しやすい性質ですので、2剤式になっています。
   20170424003

  自分で混ぜるのでしっかりと新鮮な状態で使える仕組み
   20170424004

10~20回振ったら完成。
 20170424005
さあ、できたてほやほや化粧水ですよ~。

2017年の進化型泡コスメ!専科「パーフェクトホイップシルキー」

カテゴリ:
資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています。

我が家にとっては馴染み深い専科から、
今度は新感覚の泡状乳液が発売されました…!

  専科「パーフェクトホイップシルキー」
  2017032102

洗面台の上に置いていたら、
遊びに来ていた娘の友達に手洗い用の泡ソープだと勘違いされてしまいました笑
違うのよ~、これ、乳液なの…!

  共通項はこの辺り…か?
  2017032103
  大人でも知らない人が見たら、まさか乳液だとは思わないよね~。

ふわふわのマイクロ乳液泡!泡だけど乳液!
 2017032105
1プッシュを左右の方に置いて、顔全体に馴染ませて使います。

    けっこう濃密な泡!弾力があって面白い♪
    2017032101
肌に伸ばすとシュワシュワ音がするので、
ふわふわのマイクロ泡が、肌の上で転がっていくのがよく分かります。
泡なのに、肌に馴染むとまるで化粧水のようなテクスチャーです。
確かな潤いを感じられます。

  2017032104

オイルフリーなのでべたつきもありません。
乳液のべたつきが苦手な方にはすごく良いよね!

専科はどの年齢の方にも使いやすいアイテムではないかしら?
高校生にも合うし、アラフォーの私にも合っている…!
季節も選ばず、1年中快適に使えることからも、プチプラ万能型のアイテムではないでしょうか。


いや~、でも面白いわ~。
乳液なのに泡なのよ、泡…!

ハンドソープもいつの間にか泡になってたし、
ボディーソープも泡だし、
そして今回は満を持しての乳液!
「洗う系」ではない「潤す系」にも泡の波がきましたな。
今後さらに広がっていくのか…すごく興味深いです。

ヘアケアと同時に頭皮ケアを♪ ~h&sシャンプーコンディショナー

カテゴリ:
P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]

h&sのシャンプーとコンディショナーって絶対みんな使ったことがあるよね?
ていうか、使ってる人も多いよね?

今回購入モニターをさせていただくことになって、ご近所のドラッグストア&スーパーなどを全力で回ったのですがね、
どこもかしこも詰め替え用しか用意してないのでやんの…

もうね、ビックリしたわよ。
(各家庭に、もう既に)ポンプ式の容器があることが前提?的な。
それでいいのか中央区?!的な。
詰め替え用は全ての場所で常備されてるんだけど―、的な。

いろいろ衝撃的でした。
個人的にはね。



h&s リフレッシュシリーズ 地肌と髪のシャンプー/コンディショナー
2017012301



みなさまお馴染み、h&sシリーズですよ~♪


週1,2回、地肌にもごちそうを♪ ~ヘアレシピ「ミント ブレンド クレンジング レシピ(クレンジングシャンプー)」

カテゴリ:
P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]

どうも~。
ここ2週間ほどすっきりしない毎日を送っております。
関係者各位、ご迷惑をお掛けしまして申し訳ありません。
そろそろ日常生活に戻らなければ~。は~。スッキリしたいわ~。


   Hair Recipe (ヘアレシピ)
   ミント ブレンド クレンジング レシピ [クレンジングシャンプー]

   2016121201


髪にごちそう♪大好きヘアレシピの「クレンジングシャンプー」ですよ。



このページのトップヘ

見出し画像
×