カテゴリ

カテゴリ:コスメ・美容

クリスマスギフトにも♪ ~ディシラ「ボディーケアキット」

カテゴリ:
ディシラ様に商品をいただきました

心身共に癒される~♪

ディシラのアイテムは「肌と心の良循環」を大切にしています。
  なので「スキンケア」ではなく「スキンワーク」。
  「ボディーケア」ではなく「ボディーワーク」。
全身の感性を心地よく働かせることで全身をリラックスさせ、より美しく健やかな肌状態に導いてくれます。


そんなわけでレッツトライ!
言葉を並べるよりも実際に使ってみた方が分かりやすい♪
  201712601
   ディシラ「ボディーケアキット」
  (詳細はこちら⇒ボディーケアキット

まずはボディーウォッシュ
 201712602
まろやかな肌触りの泡と、柔らかなローズの香りが特徴的です。
   201712605
  両手を使うと写真が撮れないので、モデルは娘さんね。

 8歳をして「ツルツルすべすべになる♪」と言わしめるディシラ。
 多分こちらのアイテムはキミ(8歳)用ではない、ママ用ダ!
 普段は触るでないぞ~!

まるでフレグランスのような贅沢な香りなので、女子ウケは確実です。
今の季節ならクリスマスギフトにも良いかも♪


ボディソープとボディークリームのセットは珍しくないように思うのですが、
次の1本はボディーリンスです。
  201712603
お風呂から上がる前にゆっくりと身体に馴染ませるの。
   20171266
   濡れた肌にしっかりと馴染むのが特徴。
   ローズの香りを重ねていくようなイメージで非常に贅沢です。

シャワーで軽く洗い流すとバスルームでのワークは終了です。
お風呂上がりにはこちら、ボディーミルク
 201712604
お風呂上がりの肌をしっとり仕上げてくれるうえ、水で流さないので1番香りが残ります(笑)
いや、ほんと、けっこう華やかな香りなの!
フレグランスの代わりに使ってもいいんじゃない?と思えるほど気分を上げてくれるのがお気に入りポイントです。
   20171267
     モデルは娘⇒ママにチェンジ!

ボディーミルクなので、お風呂上がりに重ねて使うのはもちろん、乾燥が気になるときなど、すぐ手に取れるところが良いです。
サイズが100mlなので持ち運びにも便利よ♪

心と身体は表裏一体なので、両方あげてくれるアイテムは本当に嬉しい…!
ステキなギフトを頂戴しました


継続摂取の秘訣は品質と飲みやすさ! ~DHC「純粋 生プラセンタ(600粒)」

カテゴリ:
DHCの商品をお試しさせていただきました。

先日某美容イベントで、皮膚マニアとも言える皮膚のスペシャリストの方(※医学博士)のお話をお聞きしました。
普段化粧品の開発をされていらっしゃる方なので、皮膚の構造の話が主だったのですが、化粧品では届かない「皮膚の元になる部分」「食べ物やサプリメントで作られる大切な部分」についても語っていただきました。

いや、ほんと、
「外から」(化粧品)だけでは限度があるわけよ。
人は摂取したもの(主に食べ物)によって形作られているわけだしね。

でも、食べ物だけで土台を作っていくのは心もとなくないですか?
規則正しい食事、規則正しい生活習慣がしっかり守れてる?どうかな?
それでも不足する部分はどうする?どうしようかな??


  そんな多忙を極めるわたくしたちの手助けをして下さるのがこちら
   20171127001
   DHC 純正 生プラセンタ(600粒) 8,000YEN+税
   DHC 純粋 生プラセンタ(600粒)の公式サイトはこちら

サプリメントは上手に使ったもの勝ち!
しかもプラセンタ!

昔と違って良質のプラセンタが手軽に手に入るようになって本当に嬉しい♪
昔はニオイも味もべらぼーに悪かったもの。

  スプーンもセットされています
  20171127002
  このスプーンが本当に優秀!
  サプリ自体は非常に小さいのだけど、このスプーンを使うと
  簡単に5粒拾い上げてくれるの。
  20171127003
  キレイに取れるから気持ちいいったら!

1日の目安量は5粒~20粒です。
かなりバラつきがありるように思うけど、自分の体調や心身の状態に合わせて調整できるってことだからね。自分自身の適量を知ることも大事だと思うわ。
みんな同じなワケないし。

1粒1粒がこんなに小さいので、飲み込みが苦手な人にもオススメよ笑
 20171127004
5粒はペロリといけます。
「ごっくんと飲み込める」の方がいいかな?
喉ごしに違和感がないのもいいよね。


個人的に、「サプリメントは継続こそ命!」と思っているので、現在こちらのボトルはキッチンの1番手に取りやすい場所に置かせていただいております。
 冷蔵庫を開けて⇒飲み物を用意⇒サプリを手に取り⇒飲む
そんな習慣がしっかりつきました。

サプリのボトルがカワイイのもまたヨシ!
じゃないとキッチンに置きっぱなしにさせてもらえないからね(※夫、潔癖につき、気に入らない形状のものはすぐに収納される)。

お勧めは
 ・肌のたるみやくすみが気になる人
 ・疲れがとれにくい人
 ・睡眠の効率をよくしたい人

だそうです。

プラセンタと聞くと「肌!」「元気!」みたいなワードが(私の頭の中には)すぐに浮かぶけれど、何かに特化しているというより「心身ともに大事だから!」的な印象を強く与えてくれるところがよくない?
飽くまで主観的な問題かもしれないけれど、
心と身体は表裏一体だからね。
そういう意味でも、大事なところをしっかりおさえてくれてると思うわけよ。

    20171127005
  すっぴん肌が気持ちいいと気分が上がるしね~

しかも、(普段顔だけに使用する高価な)化粧品と違って全身で感じられるから。



生プラセンタは少なめの量からTRYしていくのが良いらしい。
私は朝・昼・晩と5粒ずつ飲んでいて、
(外出時など)摂れないときは気にせずゆる~く続けています。

なにせ、継続は力!

心と肌と身体にしっかり元気をもらっています!
プラセンタ最高!
それ以上に、続けられる私、最高!

この調子で元気な40才目指すわよ~!!!




COSBEAUTYの多機能美容器で簡単ホームエステ♪ ~COSBEAUTY Lift Iron Pro

カテゴリ:
COSBEAUTY JAPANのキャンペーンに参加中[PR]

最近の美容家電はすごい…!!!

どうも、ゆっこです。
実は結婚10周年を迎えるみたいよ?!
友だちの指摘で気づいたんだけど、どうやら今回の結婚記念日で10周年な模様…。

お祝いに備えて毎日エステよ~♪
…というわけにはもちろんいかないわたくしの元に、
こんな高性能アイテムが来てくれましたよ~!


  COSBEAUTY Lift Iron Pro  22,800YEN+税
  2017111201

レンタル品なので、しばらく使い放題!
美容家電って興味はあるけど「本当に使いこなせるかな?」「効果はどうなのかな?」となかなか手が出なくないですか?
こんな風に自宅でしっかり試せるのは嬉しい…!!!
 2017111202

      しかも美しい
   2017111203
  洗面台の上に置いていくだけで、雰囲気まで上がる感じがする…。


しかもね、結論からいきますが、
これがめちゃくちゃ良かった…!!!
効果がしっかりと感じられるの!
美容家電のハードルって、まずは「選択、購入」だと思うのだけど、
それ以上に高いハードルが「継続使用」ではないかしら。
(夫からも「モノが良いのは分かる。でも、使う人が良くないのでちゃんと使われない」とよく言われます。残念なほどモノグサなわたくし…。)

「COSBEAUTY Lift Iron Pro」は洗面台に出しっぱなしにできるので気軽に手に取れるし、
お風呂の中でも使えるし、使い勝手も良いし、
何より効果が実感できるので使うのが楽しい…!
モチベーションが下がらないの…!


時間とお金をかけて高いエステに通うより、
手軽に使える美容家電の方が便利でいいわ~。(コスパもいいわ~)
もう大満足です


乾燥しがちな肌に潤いを ~ファンケル「無添加 アクティブコンディショニング EX 化粧液」

カテゴリ:
ファンケルのキャンペーンに参加中[PR]

昔から大好き♪
ファンケルの購入モニターに参加させていただきました。

  2017101901
 無添加 アクティブコンディショニング EX 化粧液 IIしっとり
   30mL 1,836円(税込)

一時期、基礎化粧品からサプリメントまで、そして美容雑貨のあれやこれやも全てファンケルで揃えていました。懐かしい~♪

そして、久々に使ってみると、ファンケルの良さが染入るようだよ…。
やっぱりファンケルのアイテムはイイですね!

10月21日発売!多機能ファンデーション 資生堂「マジョリカ マジョルカ ミルキースキンリメイカー」

カテゴリ:
資生堂様に商品をいただき、現品モニターに参加しています。

10月21日に発売される新商品を、
発売に先駆けてモニターさせていただきました♪

  マジョリカ マジョルカ ミルキースキンリメイカー
  201710200001
     全2色 1,700YEN+税

お手頃価格なのにかなりツカエル化粧品、マジョマジョの新商品とあってかなりわくわくなわたくし。
やはり新製品って気分を上げてくれますよね!
化粧品のパッケージを開く瞬間とか、すごく好き…!

ふんわり明るい、ミルキー肌を作ってくれるファンデーション。
開くとまずはふわふわのスポンジ。
  201710200002

「ミルキースキンリメイカー」の特徴は何といってもこのジェル状ファンデション!
なかなか珍しくないですか?
  201710200003
ちょっとやそっとじゃ割れないので、持ち運びにもちょうどいいです。

1品5役の多機能ファンデーションなので(ファンデーション・化粧下地・UVカット・おしろい効果・うるおいヴェール)これ1つでベースが完成します。
  201710200004
まずは顔全体に滑らせるように広げていき⇒気になる部分にポンポンと重ね付けするだけ!
リキッドとパウダーのいいとこどりをしたような、潤い+表面のサラサラ感をこれ1つで完成させることができます。
体温でジェルが溶けて肌に馴染んでいくので、「とろける生感ファンデ」がノーテクで体感できますよ♪

  カバー力も良い感じにあります
  201710200005
  血管が透ける腕にのせてみると

  自然な透明感の出る透き通った感じに
  201710200006
普段は顔しかカバーしないので、たまに手の甲や腕にファンデーションを塗ると「あれ?私の手(の甲や腕)、かなりキレイでない?!」とどきどき(わくわく)しちゃいます。
厚塗り感なくカラーコントロールできるのも魅力!


普段リキッド派の私は、何気に(多機能な部分よりも)
 手を洗う必要がない=かなりの時短
に心を動かされました…!

重ね付けするのは気にならないの~。
都度都度手を洗うのが面倒なの~。


体温で肌に馴染むせいか、化粧崩れも感じないので、
私のようにモノグサな方や化粧直しが苦手な方にも良いと思います♪



このページのトップヘ

見出し画像
×