カテゴリ

カテゴリ:コスメ・美容

ヘアケアと同時に頭皮ケアを♪ ~h&sシャンプーコンディショナー

カテゴリ:
P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]

h&sのシャンプーとコンディショナーって絶対みんな使ったことがあるよね?
ていうか、使ってる人も多いよね?

今回購入モニターをさせていただくことになって、ご近所のドラッグストア&スーパーなどを全力で回ったのですがね、
どこもかしこも詰め替え用しか用意してないのでやんの…

もうね、ビックリしたわよ。
(各家庭に、もう既に)ポンプ式の容器があることが前提?的な。
それでいいのか中央区?!的な。
詰め替え用は全ての場所で常備されてるんだけど―、的な。

いろいろ衝撃的でした。
個人的にはね。



h&s リフレッシュシリーズ 地肌と髪のシャンプー/コンディショナー
2017012301



みなさまお馴染み、h&sシリーズですよ~♪


週1,2回、地肌にもごちそうを♪ ~ヘアレシピ「ミント ブレンド クレンジング レシピ(クレンジングシャンプー)」

カテゴリ:
P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]

どうも~。
ここ2週間ほどすっきりしない毎日を送っております。
関係者各位、ご迷惑をお掛けしまして申し訳ありません。
そろそろ日常生活に戻らなければ~。は~。スッキリしたいわ~。


   Hair Recipe (ヘアレシピ)
   ミント ブレンド クレンジング レシピ [クレンジングシャンプー]

   2016121201


髪にごちそう♪大好きヘアレシピの「クレンジングシャンプー」ですよ。



DoctorsMe医師推奨商品!チョコラBB リッチセラミド

カテゴリ:
エーザイ様に商品をいただき、モニターに参加しています。

あ~!!!寝落ちてました~!
ました~!
マシタ~!!!!
お友だちの家にドラマを見に行くはずだった22時20分が遠い彼方に…。

化粧!化粧を落とさねば…!
そしてドリンク!ここは1本補給しなくては…!!!

  チョコラBB リッチセラミド(エーザイ株式会社)
      ⇒商品詳細ページ
  2016113002

日本初の機能性表示食品のセラミド配合ドリンクでございます。
これ!今近所のスーパーでもすごく目立つところに置かれてます!
  ※Web限定でお得に購入できるらしい。
   継続するにも嬉しいですな。
   ⇒
商品購入ページ

    2016113003
              2016113004
                   肌の潤い 逃しにくくする

乾燥の季節!肌年齢が気になる季節!←?
年齢とともに失われるセラミドや美容成分を贅沢に配合した美容ドリンクでいっちょ肌&もろもろの底上げを~!!!

  2016113006
  2016年10月17日に発売されたばかりです。
  毎日見るのですでにかなりの親しみがあるのですが、
  実は新商品だ~!


お味は「ラ・フランス」です。オサレだよね~。
8.2kcalなのも嬉しい♪うっかり飲み忘れて(寝てしまって)夜中に飲んでも罪悪感0kcalです。
2016113005
無色透明に見えますが、若干黄色っぽく見えなくもない?どうだろうか。
  2016113001
それ以前に、私が小さなグラスを傾けていると、まるで日本酒を嗜んでいるかのように見えなくもないのだが、これもどうだろうか…。

送っていただいて以来継続して飲んでおりますが、
飲んで3日目くだいだったかな?
朝鏡を見て

  「あれ?顔が丸くなった???」

って思ったの。
いつもよりも肌がつるんとした感じになってて。
毛穴も全然目立たないし。

太ったか?あるいはむくんだのか???と思ってしまったわけですね。
でも特に体重は変わらないし、むくみもないようだし、おやや~?と考えたときに思い至ったのが、

    も、もしや…???
   2016113002

化粧品は変えてないので、変わったといえばコレよ。
だから美容ドリンクはヤバいのよ…!

思わず美容のポートフォリオを見直そうと思ったね。
チョコラBB リッチセラミド1本298YEN+税…。
美容ドリンクは肌だけでなく髪の毛や爪にもいろいろ期待できるので、その辺の改善も望めるかもしれん…。
美容液を1本諦めたら、エンドレス美容ドリンクの日々が手に入るかもしれん…!!!

大きな誘惑です。
というより、たまのエステやスペシャル化粧品の購入を考えるのであれば、
デイリーケアとしての美容ドリンクは、他の追随を許さないほどコスパが良いのではなかろうか…。


「チョコラBB リッチセラミド」のパンフレットやWebサイトを見ていると
「40代が~」「50代が~」という数字を目にするのですけども、
30代も胸を張ってオススメです…!!!

ゆっこ、久々に美容ドリンクに夢中でございます




    

デイリーケアで健康で美しい髪へ ~スティーブンノル プレミアムスリーク シャインリペア シャンプー リッチモイスト&コンディショナー リッチモイスト

カテゴリ:
コーセー様の案件に参加しています

エンドレスカラー!!!
そんな私にとっての救世主、スティーブンノル。
カラー後の退色予防のため、カラー後の1週間はスティーブンノルの退色予防シャンプー&コンディショナーを愛用しています。

カラー用のスティーブンノルを使っていた私的に、思いもよらなかった製品


すみません…普通にダメージケア用もあったのね…!!!(何で気づかなかった、ワタシ!)

ノンシリコンシャンプー×ケミカルコンディショナーは私の1番好きな組み合わせ♪

 こちらがシャンプー
 2016112802

ノンシリコンだけど、すっごい泡立つよ!
ちょっとびっくりするほど…!
 2016112803

コンディショナーはこちら。
 2016112804

こうやって出すとすごく固めに見えますけども、
 2016112805
手のひらの熱で?お風呂の湯気で?室温で???
 20161290001
 まったり馴染みます
 もちろん髪の毛にも…!!!

シリーズ共通のフローラルフルーティウッディの香りはしばらく髪の毛に留まってくれるので、
髪の毛を洗ったあとまで贅沢な余韻が残ります。
私の中でもはやこれは「スティーブンノル」の香りだわ~♪


これはブランド共通なのかしら?
シャンプーの時点でかなり満足度の高い仕上がりになります。
洗い上がりというか、髪の毛のまとまりというか…。

コンディショナーはスペシャルケア的な?
普段毛先がばっさばさの(まるで竹ぼうきのような)わたくしでございますが、
特に何もしなくても普段のヘアケアをにプレミアムスリーク シャインリペア シャンプー&リンス リッチモイスト変えるだけで、翌朝も髪の毛がまとまります。
これは嬉しい~!!!

   20161129005
      脱★竹ぼうき…!!!

髪の毛のダメージ補修もさることながら、
毎日のヘアケアの時短にも一役買ってくれています


無添加化粧品が引き出す、肌本来の美しさ。 ~ファンケル「無添加アクティブコンディショニング EX」

カテゴリ:
ファンケル様に商品をいただき、モニターに参加しています。

最近雑誌や美容口コミサイトでよく見かけるので、非常に気になっていました。
ファンケル「無添加アクティブコンディショニング EX」
左:無添加アクティブコンディショニングEX 化粧液 Ⅱ しっとり
30ml 1,700YEN+税
右:無添加アクティブコンディショニング EX 乳液 Ⅱ しっとり
30ml 1,700YEN+税
2016110801
詳しくはこちら

30mlって基礎化粧品の中では容量が小さい方ですよね。
(でも、昔使っていたときは10mlだった気がするの。すっごく小さかったの。)

無添加の化粧品なので、品質を保ったまま使い切ってもらうためにこのサイズになっているのだそうです。
  化粧品なのに製造年月日がしっかり入っています
  2016110802
  そして日付を書き込めるシール付き!
  2016110804
  開封日から60日以内に使い切るように(それを忘れないように)、
  いわば「消費期限」的なものを書き込めるようになっています。

容器はやっぱり密封仕様。
使い始めるそのときまで鮮度が保てるように工夫されています。
  化粧液は内蓋がついていて⇒上蓋についているカッターで開封する仕組み
   2016110805
  オレンジ色のリングを取り外すと、蓋を閉めるだけで開封できます。
   2016110806
  すごく簡単!そして衛生的…!(ベタベタ触る必要なし!)

こちら、化粧「水」ではなく化粧「液」なんです!
美容成分がぎゅぎゅっと詰まっていて、肌に吸い込まれるように浸透し、
まるで美容液のようにしっかり肌に働きかけてくれるのだそう。
 2016110807
よく見ると乳白色がかった色をしています。
とろみのあるテクスチャーで肌馴染みも◎。
少量で大丈夫なのだそうですが、肌にぐんぐん吸い込んでいく感覚が非常に気持ちが良いので、ついつい重ね付けをしてしまいます。


  乳液は蓋が二重になっていました
   2016110808
  こちらは内蓋を取り外すだけでO.K.!
   2016110809
  乳液はプッシュ式なのね~。

濃厚なテクスチャーです。
 2016110810
使用量は2プッシュです。30mlボトルは朝晩使用で1か月、というのが目安。
化粧液と乳液を重ねて使うことで、24時間潤い肌が続く仕様になっています。
確かに乾燥知らずだわ~。

まだ加湿器には早いかな?と我が家はまだ加湿器を出していません。
が、
けっこうカユいよ。いや、乾燥してるのよ。
足やお腹あたりの皮膚がカサついていて、冬の訪れを感じざるを得ない…!
そんな日々が続いていますが、顔は全然ノーダメージ(ノー乾燥)です。
乾燥はね、ホント敵よ。(保湿は命よ)

寝ている間も起きている間も乾燥知らずでいられるのは、かなり有り難いです♪


  そうそう、「無添加アクティブコンディショニング EX」の資料の中にね、
  すごく恐ろしいデータを見つけてしまったのだけどもね…。
  肌のコラーゲン量は35歳から急激に減少するらしいわよ。
    あれ~、ワタシ、いくつダッタッケー?
  最近肌のハリ・弾力をサポートしてくれる化粧品のききが良いように感じるのも年齢のせい?!
  さらに恐ろしいことには、30代後半から40代にかけて肌状態に差が出てしまうらしい…。

    ワ、ワタシ、如何せん!!!


「無添加アクティブコンディショニング EX」には独自成分である「適応型コラーゲン」が配合されているので、吸収力が違うらしい。
肌のコラーゲン量が減っていくならば、しっかり外から補ってあげないとね!


   2016110803
ファンケルの企業ポリシーは「無添加だからこそ、美肌のカギとなる美しい角層を育み、肌本来の美肌力をつくる」というもの。
だからこそ無添加にこだわり、その場限りの美容ではなく、未来につながる=肌本来の美しくなる力を十分に発揮させ、さらにはその力を高めていくことにこだわっているのですね。
今も昔も変わらぬ、肌にも未来にも優しい化粧品です。



★現在「アガるキャンペーン」実施中!
 「タラレバ肌娘 4コマジェネレーター」や「Twitterキャンペーン」など、
 楽しく愉快なキャンペーンが行われています。

 ちなみに、私の「タラレバ肌度」は52%と何とも微妙水準w
 ”合格水準だけど喜んでいる場合ではない。しっかりと現実を見るべし!”的なことを
 言われてしまいましたwww
 (結果をシェアするとLINEスタンプもらえるよ♪)

 Twitterキャンペーンはお題を呟くだけで豪華景品が当たる(カモ)というもの。
 現在のお題は「○○している時間はもうない。」です。
 さあ、頭をひねらねば!


 

このページのトップヘ

見出し画像
×