カテゴリ

カテゴリ:コスメ・美容

くすみがちな季節も明るい肌で ~マキアージュ「ドラマティックスキンセンサーベース EX UV+」

カテゴリ:
「マキアージュ」のキャンペーンに参加中

肌ってね…。
くすむんだよね…。

マキアージュ「ドラマティックスキンセンサーベース EX UV+」
 20211122001 25ml

マキアージュの化粧下地を久々に使ってみたけれど、やっぱりすごく良いね!

本当にすごいところは(?)テカリもカサつきもダブルで防いてくれるうえ、化粧崩れまで防いでくれることではないかと思うのだけど…
個人的に使ってみて1番感じたのは、

 >>肌のくすみが晴れるってイイ!<<

そんな気分の高揚がございました。

「マキアージュ」のキャンペーンに参加中[PR]
「マキアージュ」のキャンペーンに参加中[PR]

マスクでもメイクは諦めない ~マキアージュ ドラマティックミスト EX

カテゴリ:
マキアージュ様のプロモーションに参加中

マスク生活でもメイクはしっかりしたいので、
オシャレな布マスクやウレタンマスクが出てきたときも不織布マスク一択でここまで参りました。
だってメイクが付くからね。
布マスクやウレタンマスクにメイクが付いたときに、
どうやって洗えばどれだけ汚れが落ちるのか…
考えるだけで手間だし、キレイに保つ自信がないし…。


 そんな不織布マスク一筋なわたくしにも嬉しいアイテム
 マキアージュ ドラマティックミスト EX
 2021092905 60ml 1,760YEN(税込)


マスクにメイクが付くのもイヤだし、
その分メイクが崩れるのもイヤ。
そんなワタシやアナタに…!


こちら、肌につや感を与えるとともにマスクへのメイク付着を防ぐ「感動の化粧もちミスト」です。
マキアージュ ドラマティックミスト EX公式ホームページはこちら
メイクの上から仕上げにスプレー。2層式なのでしっかりと振ってから使用しましょう。
  2021092901
メイクの上からのスプレーに慣れない方は、
メイクがよれたりムラになったりするかもしれないと心配かもしれませんが、
 2021092906←すっごい馴染みが良いのよ!
どの辺りにスプレーしたのかちゃんと覚えていないと困る感じ。
 2021092907←ちなみにココに2プッシュしています
スプレーをすることで、さらにファンデーションが密着してくれるうえ、つや感が出ます。
マスク前のスプレーと言うより仕上げのひと吹き、という位置づけでしょうか。
実際、汗や皮脂によるベースメイクのくずれやポイントメイクの薄れを防いでくれる効果があるそうです。


 いつもはピンク系のマスクを使用しているけれど、
 この日は白いマスクにしてみたよ。
 2021092902
当社比でけっこう違う…!
メイクうつりがイヤで白マスクを避けていたけれど…全然大丈夫やん!
さすがに鼻にフィットする部分には汚れが付いておりましたが許容範囲内です。
2021092903
あとは紐のところかなー。
頑張ってメイク移りを探すっていうのも不思議な作業だわw

使用しているファンデーションはリキッドファンデーション(仕上げのパウダー不要タイプ)です。
ファンデーションだけだとけっこうマスクに付着しちゃうので、これだけキレイに保てるのは純粋に嬉しいです。

特にマスクを外す用事があるときは必須…!
(数少なくなってしまったお食事やお茶の席には絶対つけていきたい…!)

マスクが手放せない毎日だからこそ、特に注目のアイテムですね。


メイベリン ニューヨーク「ファッションブロウ パウダーインペンシル BR-8 ピンクブラウン」をタメしました

カテゴリ:
\\みーこが…立った…!!!//
2021091801
こんばんは、ゆっこですよ。
昨日に引き続きメイベリンニューヨークのアイブロウをレビューします。

 メイベリン ニューヨーク
 「ファッションブロウ パウダーインペンシル BR-8 ピンクブラウン」

  2021091802 1,000YEN+税/1本

 昨日と色違いです
 2021091803
こう見えて←?わたくし、
10年くらい前までは眉毛を描く習慣がなかったのです。
もともと「眉毛多め」だったので必要を感じませんでした。

ただ近年の「太眉ブーム」により、
いつ頃からか化粧品を買いに行くとBAさんにめっちゃ眉毛を直されるようになってしまいました
「ここはこんな感じで描いて下さいね」
とか、BAさんもめっちゃ親切…!わたしの自眉全否定…!!!

そんな眉メイク初心者にもメイベリンニューヨークのファッションブロウ パウダーインペンシルは非常に使いやすいです。


  化粧ポーチから出したら4本あったのよ
  2021091804

こんなカラーです。
③は昨日紹介した「BR-4 黄味のある明るい茶色」
④は今日ご紹介の「BR-8 ピンクブラウン」です。
2021091805
ほんわりしたブラウンが良い感じ。
で、
①は多分1番リピ率の高い「BR-3 明るい茶色」。
いかがかしら?
そして、②は同じく「BR-3 明るい茶色」です笑
偶然同じ色を持ち歩いていたみたいwww

芯が柔らかいからかな?昨日も書きましたがなくなるのが早いので(なくなったら困るので)常に何本かストックしてます。
使い勝手はたいへんよろしいですよ。

メイベリン ニューヨーク「ファッションブロウ パウダーインペンシル BR-4 黄味のある明るい茶色」をタメしました!

カテゴリ:
これを購入するためだけに
モラタメプレミアム会員になってみました…!!!

新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」

プレミアム会員になると先行申込で優先的に購入できちゃうのよ。
はよ買わななくなるものはプレミアム会員である必要があるのよ…!
※他にも特典がイロイロあるので気になる方は要チェック!
※ちなみに「お誕生日月特典」みたいなものもあります
 (ゆっこ@来月お誕生日月♪)


  メイベリン ニューヨーク
  「ファッションブロウ パウダーインペンシル BR-4 黄味のある明るい茶色」
  202109174 1,000YEN+税/1本

イエロー系のアイペンシルです。
202109175
以前から何度か書いてますが、
これ、
めっちゃ使いやすい!
めっちゃ馴染む!
めっちゃ便利!



  製品特徴はこのへん
  202109171
  CMを見て記憶されている方も多いはず!
  これね、1回使うとクセになる使いやすさですわ。

他のアイブロウ(ペンシル)よりもなくなるのが早いので、気になる方は気になるだけ(何なら全ての色を)試してみても良いと思いますわ。だって無駄にならないんだもん…!
使い切れるからね笑!

例えば、パウダータイプのアイブロウってすごく長持ちしますよね。
でも自分にぴったり合う色に巡り合うまで若干ジプシー。
しかもパレットタイプだと捨て色ができちゃうんですよね。これ、もったいない。

その点メイベリンニューヨークのアイブロウはいくらあっても(何色あっても)困らないですよ。
そういう経験者の談ですよw

  202109176
 カメラの性能が良いのでキレイに写真が撮れちゃった

BR-4は明るめのイエローなので若干薄い印象。
202109177
テキトーに描いても粗が目立たない親切仕様です笑
髪色が明るい方はもちろん、
自然に眉を足したい方にも良いのではないかな。
うまく使えばナチュラルブラウンよりもナチュラルに仕上がる印象です。


  あ、ちなみに腕が赤いのはコレ↓↓↓のせいです。
  202109172
  パパちん(夫)の会社でまたまたリモート飲み会があったらしい。
  お馴染みのリモート飲みセット。

  「妻のために選びました~」とドヤ顔をしていたパパちんでございますが、
  ところどころ娘さんにお味見されとるやん…!
  202109173
  妻、残り物を与えられた疑惑…?!
  (※めっちゃおいしくいただきました


そして酔っぱらっていて赤いので(←アルコール分解酵素が足りてない件な)目立たないかもしれませんが、この辺、本日うちのネコチャンに引っ掻かれました。
  202109178←この辺
ネコチャーン!おばはんは傷が残るから引っ掻いたらあかんのやでー!!!
肝に銘じよ…!!!


まあ、
わたくしがネコチャンの足裏の毛をカットしようと頑張りすぎてしまったせいなのですけどもね。
裏を返せば、箱入り娘のうちのみーこさん(ねこ)が精一杯抵抗してこの程度ですわ。

ちなみにお風呂に入れようとすると、
箱入り娘、本気出します…!
前回は夫が流血しておった。あなおそろし…!

パパちんもエエおっさんやからな。手加減せなあかんで。

テカらないべたつかない ~油水分バランスVT「シカクリーム」

カテゴリ:
「VTコスメティクス」のキャンペーンに参加中

今回は購入モニターに参加させていただきましたのよ。
商品を求めて出かけた先は…

 >>VTコスメ公式サイト<<
 (おうち de 注文や~!)

Webで購入できちゃうコスメでございます。
私史上初のVTコスメとなりました。

 VT CICAクリーム 50ml 2,730YEN(税込)
 20210908001
こちら、お肌をしっとり整えてくれるスキンスムージングクリームでございます

「VTコスメティクス」のキャンペーンに参加中[PR]
「VTコスメティクス」のキャンペーンに参加中[PR]

このページのトップヘ

見出し画像
×