カテゴリ

カテゴリ:コスメ・美容

ピッタリフィット3Dマスク! ~肌美精「超浸透3Dマスク エイジングケア(保湿)」

カテゴリ:
肌美精のキャンペーンに参加中[PR]

気合が必要な日は気合が入るマスクで!

 肌美精 超浸透3Dマスク エイジングケア(保湿)
 201906301
小鼻までピッタリフィットする3Dマスク♪
顔の立体にぴったりフィットするので、使い心地が非常に良いです!

世界のオーガニック企画に則り開発されたシリーズ登場! ~アロマキフィオーガニック

カテゴリ:
ブロネットの購入モニターに参加しました。

手に取りやすいオーガニック商品として開発された
AROMA KIFIのシャンプー&リンスをモニター中です。

 アロマキフィオーガニック(シャンプー&トリートメント)
 
http://www.aromakifi.jp/organic.html
 20190529001各400ml 1,400YEN+税
オーガニックのヘアケア商品=容量が小さい割にお高い、というイメージがありませんか?
私はあります。
なので売り場で実際の商品を確認してビックリ!
 20190529002
かなりのボリューム感!
これでこの価格…!

シンプルなデザインながらずっしりとした存在感に驚きを隠せませんでした。
 

オバジの進化が止まらない…! ~オバジ「C25セラムNEO」

カテゴリ:
ロート製薬のキャンペーンに参加中[PR]

開発構想は15年以上前だったらしいですよ。
そんな究極美容液がついに発売…!

 オバジ「C25セラムNEO」 12ml 10,000YEN+税
 201905201
購入モニターに参加させていただきました。
ビタミンC濃度の限界を突破してしまったこちらのセラム、
これ1つで大人の肌悩みにばっちり対応してくれるらしいです。
(5大効果:毛穴、くすみ、ハリ、キメ、乾燥小じわの全方位ケア!)
これは買いに走るしかない…!
201905202
久々にオバジを使用して再確認しましたが、
やっぱりオバジはイイ!最高っす!

朝晩使えるオーガニック酵素洗顔料 ~ネイチャーズウェイ「チャントアチャーム パウダーウォッシュ」

カテゴリ:
チャントアチャームのキャンペーンに参加中[PR]

大好きなお友だちが東京に戻ってきたので「おかえりなさいパーティー」をさっそく企画してみたものの…、
 あれ?私が日時を決めたくせに娘のテスト時間にガッツリかぶってね?
 ていうか、私自身も勉強会があるんじゃね?

と立案者にあるまじきポンコツっぷりを披露してしまったゆっこでやんす。

ちなみにトリプルブッキングについては、
主役のお友だちに指摘されて(「娘ちゃんテストでは?」と)やっと気づいたドへなちょこ!
その後スケジューラーを確認すると私自身の勉強会までかぶってた、というね。
はい。
けっこうなダメっぷり。

 ネイチャーズウェイ「チャントアチャーム パウダーウォッシュ」
 201905151
 0.8g×34包 2,500YEN+税

そんなへなちょこなわたくしでも、お友だちとの久々の再開に向けて美容にはいつも以上に気を遣っております。
だってみんな(ご近所さんたちが)美しすぎるのだもの~!!!

新感覚!浸透感にこだわった”透明乳液” ~ベネフィーク「ドゥース エマルジョンI」

カテゴリ:
ベネフィークのキャンペーンに参加中[PR]

これまでのベネフィークの製品とは少しイメージが違うような気がするのは私だけかしら?
色味かしらね。
この「ドゥース 」の色味やボトルの質感なんかも新感覚でございますわ。

 ベネフィーク「ドゥース エマルジョンI」
 20190501002
  150ml 4,536YEN

1月21日に発売されているので、もう3か月以上経ちますよね。
2本目をご使用の方もいらっしゃるはず…!

このページのトップヘ

見出し画像
×