カテゴリ

カテゴリ:漫画・ゲーム

大会優勝者の限定コス最高…! ~ゲーム「キックフライト」

カテゴリ:
ゲーム?
やってるやってる!

ただちょっと猫を撫でるのに時間が必要なだけで…!!!

  ちゃんと10連勝バッジもゲットしました!
  20201117001

今回も試合数こそ少なかったけど、「500位以内に入れないかな~?」としっかり欲を出しておりましたわ。
旗シーズンお疲れ様でした。
(前回の石シーズンの振り返りは⇒こちら


※以下ゲームの話です 

わたしの「勝率3割ぺとふぇー」の出番が来てしまった…。 ~ゲーム「キックフライト」

カテゴリ:
うちの「スコティッシュぺとふぇー」なら勝率10割なんだけどな…。

 2020110301

ついにきてしまったな…
期間限定「ピトフィー限定スタンプ」の配布が…。


 注:ぺとふぇーとは⇒0キルのこの子
 ※以下ゲームのお話です

『鬼滅』終わったらジャンプラで#左ききのエレン #アドビ を見て!

カテゴリ:
「イラストレーター」はねー、実家のPCに入ってたんだよね。
(誰が入れたんだったかな?)
レイヤーを重ねて重ねて…そんな色塗りをしてちょっとばかり遊んだよね。

 202010171

前回&今回はアドビ編でした。
ここに注目~!

 202010172

ハッシュタグを付けてTwitterで呟くだけでアドビがコロナで困っているクリエイターの団体様に1ツイート×100YEN寄付して下さるそうです。
100YENって…!(すご!)

漫画自体がすごかったけどね!
この番外編、原作版「stu」みたいにクラファンのリターン品なのかな?
エレンのクラファンに300万入れる企業…それだけで震える…!win-winの広告(漫画)になるよね。目の付け所に本気で震えるよね。

漫画の中で光一君が提案しているアドビの広告も面白いよね。
エレンはいいわー。やめられんわー。



(あ、娘さんと見ていた『鬼滅の刃』のアニメが終わったわ。面白かった~!)



【おまけ】娘さんは「あつ森」で流れ星に願い事をしておられたよ
   202010173
流星群が見られたそうな。

本日娘さんは歯列矯正の第一歩として上の歯を1本抜かれたんですわー。
正確には「抜いてもらった」んだろうけれど、傍で見ていた母は「抜かれたー!」って思ったね。
健全な歯を抜くのはやはり怖い…。そして罪悪感もある…。(致し方ないのも分かっておる…。)

来週にはさらに1本抜かれます。
ぅぅ…頑張ろうね、娘…。


【追記】試しにツイートのアクティビティを表示してみたら、22時間で(私的に)すごいことになっておった。
202010174
以前のblogみたいな表示回数だわw
ほんの数文字のツイートでも22時間で1万4000回も表示されるなら、やっぱりアドビにとってもwinだよね。この循環が面白いよね。

人って落ちていくのは早いんだよね…。 ~ゲーム「キックフライト」

カテゴリ:
どーも、今日は早めに寝るよ?
ゆっこでございます。

今日は…
そうね…
まつ毛を付けに行ったので、一応活動している感じ、か?
用事がないと本当に家から出ないよねー。


  昨日ゲームでもらったバッジ
  202010143


まだ家でごろごろゲームしてるから平和なのかしら?
今もよみぃの動画(YouTube)見てるんだけど、現在の「ごろごろな毎日」で満足できない場合、「都内のストリートピアノに張り付きに行く人」になりそうな私だよね。

 都庁若干遠いんだよね…。(昔の職場だったりするし…。)

あー、でも「今日来るかもしれない~」とか思いながら過ごすの無理だわーw
絶対ハラハラする自信があるもの。


※以下ゲームの話です 

石シーズンお疲れ様ー! ~ゲーム「キックフライト」

カテゴリ:
毎日21時に更新されるホノりん(※固有名詞)のゲーム動画(YouTube)を楽しみに過ごす日々でございます。
こんばんは、ゆっこですよ。


相変わらず廃人ばりの生活をしていたら、
夫から

 「働いたら負けや!」

とヨクワカラナイ形で全肯定していただいちゃいましたわよ。
愛媛の母はきっと泣いているでしょう。



昨日もふみ君のピアノを聞きながら楽しく寝そべりゲーム。
 2020100502
YouTubeのライブ放送っていいよね。めちゃはまってます。
気分よくゲームしていたら娘さんが寄って来て、

 「ピアノよりも莉犬君と今日買った服を写真に撮って~!」

無理やりチャンネルを変えられました。
2020100503
その後「45秒で何ができる」のダンス動画も撮らされた。
ママ、ピアノ聞きながらゲームしたいんだけど~!!!


(ついでに2人でババ抜きもさせられた)
(何?かまって欲しいのか?娘よ…。)


 娘の感想
 「2人でババ抜きしても面白くないね」



※以下ゲームの話です 

このページのトップヘ

見出し画像
×