カテゴリ

カテゴリ:趣味

2019年2月権利 ビックカメラ株主優待

カテゴリ:
「今日は贅沢するのー♪」
と娘が張り切ってバブを2つお風呂に入れるとウキウキしておりました。


  ↓↓↓↓↓


 結果

 風呂場で盛大に咳き込んでおりました



あほやー!!!
(お風呂のドアを開けに行って一緒に咳き込む母…)

 20190519001
 ビッグカメラの株主優待券、届きましたよー。
あれれ?1名義届いてないけど?(時差か???)
20190519003
こんな感じで届きます。
これが届いた…ということは、即ち前回分の使用期限が近づいているということです。
早く使い切ってしまわないと
20190519002


配当金も増えていたな。何かいいことあったのかしら?

2019年4月 三陽商会株主優待セール ~戦利品の一部を紹介

カテゴリ:
未だに半期に一回三陽で服を買い続ける夫…。
今回の株主優待セールにももれなく(わざわざ有休をとって)行かれておりましたので戦利品の一部をご紹介いたします。
(毎回このコンテンツを楽しみにしている方がいるのに遅くなってごめんなさい~!)

 ブラックレーベル
 201904101
 18,000YEN⇒8,000YEN

ブラックレーベルの値引き幅が大きかったのに驚きました~。
夫は常に会社用のパンツはブラックレーベルなので、これだけ安く手に入るとやはり嬉しい…!
ここまで値引き幅は大きくなかったけれど、他のパンツもそれなりに安くなっておりました。
(しかし、この諭吉割引はスゴイ…!)

 ラブレスギルド
 201904102
三陽のセールからバーバリーが消えたあと(あれ?一部純正商品があるんだっけ?)夫が気に入っているのがこの「ラブレスギルト」。
毎回購入して帰ります。
三陽なので縫製はいいし、値引き幅がすごいの~!

 45,000YEN⇒15,000YEN

カジュアルな服も多く、会社用と普段着用といろいろ購入して帰った模様。

いや~、
毎回感じますけれども、
バーバリーがなくなってから被服費がめっちゃ安くなって平和だわ~!
(夫は気に入ったブランドのものしか買わないので、バーバリーのときはとにかく諭吉が大量死で大変だった…!)
(※彼はユニクロも着ます)

三陽の業績は…、
まあ…、
末永く会社が存続してくれたらいいな…、と…、思うばかりでございます。
(夫が次にどこを目指すのか分からないのでね。このペースを守りたい妻です。)





【一方妻は】
女子力の高すぎる友人に刺激を受けて、朝からコテを2本用意して(ストレートとカールね)ヘアアレンジを頑張っておりました。
201904103
ミラカールで巻くと巻きすぎる~!
くりんくりんになってしまった~!

ウマい具合に散らして、巻いてない部分をストレートアイロンで抑えておきました。
じ、時間がかかった…!!!(20分は費やした…!気分だ!)

 必要なのは「慣れ」か「女子力」か…。
 もしくはその両方か…。


化粧水の後はこれ1本! ~資生堂「エリクシール ホワイトデーケアレボリューション T+」

カテゴリ:
エリクシールのキャンペーンに参加中[PR]

エリクシールの「デーケアレボリューション」は良い!
何度使っても良い!

そんなわけで、最近まで「SPF30/PA+++」のⅡを使用していたのですが、
全てを使い果たしたうえ、
夏に嬉しい「SPF50+/PA++++」が発売されたので張り切って購入モニターに応募させていただきました。

 エリクシール 「ホワイトデーケアレボリューション T+」
 2019040701
 35mL SPF50+/PA++++ 3,100YEN+税
 発売日:2019年3月21日(木)


銀座付近の量販店で買うつもりだったのですが、海外からの観光客が多いから?
発売されたばかりだから?
人気過ぎるから?
残念ながら品切れでございました…!!!(衝撃!)

でも近所のドラッグストアにはあった。
ほっと一安心。

プチプラコスメも購入! ~メイベリン「ファッションブロウ パウダーインペンシル」

カテゴリ:
こちらも購入~。
実売価格ですがプチプラなのでヨシ!

 メイベリンニューヨーク
 「ファッションブロウ パウダーインペンシル」

 2019030101

最近どこでメイクしてもらっても眉毛について指摘されちゃいます。
「ちゃんと書けよ」と。
時代はしっかり眉らしい。

2019030102
最近CMで何度か見たので「じゃ、これで!」というノリで。
0.2g 1,080YENでした。

なかなか書きやすくて良いです。
良いですが、良いのですが、、、、
どうだろう、減りが早い気がするのは気のせいかしら…。

0.2gに持久力を期待してもいいのかどうか(笑)
使い切るのが楽しみですわ。


ちなみにわたくし、
基礎化粧品は妥協しませんが、こういう色モノはけっこう何でも良い派です。
うふふ。

お化粧品をお得にお試し! ~アユーラ「リズムコンセントレート」

カテゴリ:
いつも見ているブログの広告に出ていた化粧品をとうとうポチってしまいました。
最近反抗期を極めてきた娘のせいで、倍の速度で老いている気がするので…。
(残念ながら気のせいではない気がしているので…。

といっても、特別なものではなく、
普通に前から気になっていたアユーラの美容液です。

アユーラ リズムコンセントレート
(初回は半額以下でお試しできる…!)
 20190228001
10日間のトライアルセット。
サンプルも付いているので旅行(恒例になりつつある「大人の遠足」)にも良いかと思って

20190228002
「何があっても、肌だけは大丈夫。」の一言が胸に刺さる…。(良い意味で。)
もうほんと、ママはバテバテなのだよ、マジ勘弁してくれよ…。
 20190228003
やっぱりアユーラいいわ~。
すごくとろみがあって、しっかりしっとり肌に!

もうね、花粉も飛んでて日々心が折れかけなワケですよ。
肌だけでも大丈夫でいてくれるなら、こんな心強いことないわ。

定期購入だとお得になるようなのでお守りコスメとして検討中です。

美容液も良かったけど、
ふき取り化粧水と化粧水にも癒された~。(香りも非常に好みだった~!)
今私が求めているのは「癒し」なのだと身につまされる思いでございます。
(もうホント、覚えろよ、娘さんめ~!!!←まだ昨日の余波でお疲れモード)

このページのトップヘ

見出し画像
×