カテゴリ

カテゴリ:モニター

目覚めてすぐKissできる 恋するハミガキ「デンティス」

カテゴリ:
リベルタのキャンペーンに参加中[PR]

私が初めて「デンティス」と出会ったときにはオサレバラエティショップやセレクトショップでしか見かけなかったのに、今や近所のドラッグストアで普通に手に入るようになりましたね。

  恋するハミガキ「デンティス」
  201701301

  恋するハミガキですよ~。
  目覚めてすぐにキスとか…最近の日本人(?)はすごいっスね。
  昭和な私とは文化が違うのかしら…。
  201701302


        スタイリッシュなデザインのチューブタイプの歯磨き粉です。
        見た目がオサレなだけでテンション上がる~。
201701303
⇒今なら「レシポ」のキャンペーンでお得にGETできます
レシポ!キャンペーンの参加はコチラから




ヘアケアと同時に頭皮ケアを♪ ~h&sシャンプーコンディショナー

カテゴリ:
P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]

h&sのシャンプーとコンディショナーって絶対みんな使ったことがあるよね?
ていうか、使ってる人も多いよね?

今回購入モニターをさせていただくことになって、ご近所のドラッグストア&スーパーなどを全力で回ったのですがね、
どこもかしこも詰め替え用しか用意してないのでやんの…

もうね、ビックリしたわよ。
(各家庭に、もう既に)ポンプ式の容器があることが前提?的な。
それでいいのか中央区?!的な。
詰め替え用は全ての場所で常備されてるんだけど―、的な。

いろいろ衝撃的でした。
個人的にはね。



h&s リフレッシュシリーズ 地肌と髪のシャンプー/コンディショナー
2017012301



みなさまお馴染み、h&sシリーズですよ~♪


早めの花粉対策に! ~今年は「花粉吸着防止スプレー」を導入します

カテゴリ:
イハダのキャンペーンに参加中[PR]

今年もアイツがやってくる…。
アイツの季節…。

そう、
花粉の季節…。




こんばんは、花粉症シーズンはただでさえ低空飛行なパフォーマンスが当社比で40%は落ちてしまうゆっこでございますよ。
こんなアレルギーひとつで、人生めちゃ損シテルヨネー。
辛イヨネー。

病院にも通っております。
予防もしております。

が、勝てない…。
花粉とやらには勝てない…。


20才頃までは何ともなかったんですけどもね、ある日突然私の免疫さんたちが「花粉」というものに目覚めてしまったようでしてね。
1度目覚めると、もう眠れないみたいなのよ。困ったねー。



   今年はこんな新アイテムの導入を考えておる
   2017011901
       資生堂薬品  イハダ 「アレルスクリーン」

購入モニター案件があったので、迷わず手を挙げさせていただきました!
近年まれに見るほどの瞬発力を発揮…!!!

スプレータイプの商品は数年前から目にするようになりましたよねー。
気にはなっていたのですけども、私が10年以上戦っているあの「花粉」とかいうヤツにどれほどの効果を発揮してくれるかイマイチ不明でしたので(すみません…)2の足を踏んでおりました。

こういう機会でもないと今年もドラッグストアの棚の前でじたばたしていたかもしれん…。
シーズン前に導入できて非常にラッキーです。


週1,2回、地肌にもごちそうを♪ ~ヘアレシピ「ミント ブレンド クレンジング レシピ(クレンジングシャンプー)」

カテゴリ:
P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]

どうも~。
ここ2週間ほどすっきりしない毎日を送っております。
関係者各位、ご迷惑をお掛けしまして申し訳ありません。
そろそろ日常生活に戻らなければ~。は~。スッキリしたいわ~。


   Hair Recipe (ヘアレシピ)
   ミント ブレンド クレンジング レシピ [クレンジングシャンプー]

   2016121201


髪にごちそう♪大好きヘアレシピの「クレンジングシャンプー」ですよ。



DoctorsMe医師推奨商品!チョコラBB リッチセラミド

カテゴリ:
エーザイ様に商品をいただき、モニターに参加しています。

あ~!!!寝落ちてました~!
ました~!
マシタ~!!!!
お友だちの家にドラマを見に行くはずだった22時20分が遠い彼方に…。

化粧!化粧を落とさねば…!
そしてドリンク!ここは1本補給しなくては…!!!

  チョコラBB リッチセラミド(エーザイ株式会社)
      ⇒商品詳細ページ
  2016113002

日本初の機能性表示食品のセラミド配合ドリンクでございます。
これ!今近所のスーパーでもすごく目立つところに置かれてます!
  ※Web限定でお得に購入できるらしい。
   継続するにも嬉しいですな。
   ⇒
商品購入ページ

    2016113003
              2016113004
                   肌の潤い 逃しにくくする

乾燥の季節!肌年齢が気になる季節!←?
年齢とともに失われるセラミドや美容成分を贅沢に配合した美容ドリンクでいっちょ肌&もろもろの底上げを~!!!

  2016113006
  2016年10月17日に発売されたばかりです。
  毎日見るのですでにかなりの親しみがあるのですが、
  実は新商品だ~!


お味は「ラ・フランス」です。オサレだよね~。
8.2kcalなのも嬉しい♪うっかり飲み忘れて(寝てしまって)夜中に飲んでも罪悪感0kcalです。
2016113005
無色透明に見えますが、若干黄色っぽく見えなくもない?どうだろうか。
  2016113001
それ以前に、私が小さなグラスを傾けていると、まるで日本酒を嗜んでいるかのように見えなくもないのだが、これもどうだろうか…。

送っていただいて以来継続して飲んでおりますが、
飲んで3日目くだいだったかな?
朝鏡を見て

  「あれ?顔が丸くなった???」

って思ったの。
いつもよりも肌がつるんとした感じになってて。
毛穴も全然目立たないし。

太ったか?あるいはむくんだのか???と思ってしまったわけですね。
でも特に体重は変わらないし、むくみもないようだし、おやや~?と考えたときに思い至ったのが、

    も、もしや…???
   2016113002

化粧品は変えてないので、変わったといえばコレよ。
だから美容ドリンクはヤバいのよ…!

思わず美容のポートフォリオを見直そうと思ったね。
チョコラBB リッチセラミド1本298YEN+税…。
美容ドリンクは肌だけでなく髪の毛や爪にもいろいろ期待できるので、その辺の改善も望めるかもしれん…。
美容液を1本諦めたら、エンドレス美容ドリンクの日々が手に入るかもしれん…!!!

大きな誘惑です。
というより、たまのエステやスペシャル化粧品の購入を考えるのであれば、
デイリーケアとしての美容ドリンクは、他の追随を許さないほどコスパが良いのではなかろうか…。


「チョコラBB リッチセラミド」のパンフレットやWebサイトを見ていると
「40代が~」「50代が~」という数字を目にするのですけども、
30代も胸を張ってオススメです…!!!

ゆっこ、久々に美容ドリンクに夢中でございます




    

このページのトップヘ

見出し画像
×