カテゴリ

カテゴリ:モニター

10月21日発売!多機能ファンデーション 資生堂「マジョリカ マジョルカ ミルキースキンリメイカー」

カテゴリ:
資生堂様に商品をいただき、現品モニターに参加しています。

10月21日に発売される新商品を、
発売に先駆けてモニターさせていただきました♪

  マジョリカ マジョルカ ミルキースキンリメイカー
  201710200001
     全2色 1,700YEN+税

お手頃価格なのにかなりツカエル化粧品、マジョマジョの新商品とあってかなりわくわくなわたくし。
やはり新製品って気分を上げてくれますよね!
化粧品のパッケージを開く瞬間とか、すごく好き…!

ふんわり明るい、ミルキー肌を作ってくれるファンデーション。
開くとまずはふわふわのスポンジ。
  201710200002

「ミルキースキンリメイカー」の特徴は何といってもこのジェル状ファンデション!
なかなか珍しくないですか?
  201710200003
ちょっとやそっとじゃ割れないので、持ち運びにもちょうどいいです。

1品5役の多機能ファンデーションなので(ファンデーション・化粧下地・UVカット・おしろい効果・うるおいヴェール)これ1つでベースが完成します。
  201710200004
まずは顔全体に滑らせるように広げていき⇒気になる部分にポンポンと重ね付けするだけ!
リキッドとパウダーのいいとこどりをしたような、潤い+表面のサラサラ感をこれ1つで完成させることができます。
体温でジェルが溶けて肌に馴染んでいくので、「とろける生感ファンデ」がノーテクで体感できますよ♪

  カバー力も良い感じにあります
  201710200005
  血管が透ける腕にのせてみると

  自然な透明感の出る透き通った感じに
  201710200006
普段は顔しかカバーしないので、たまに手の甲や腕にファンデーションを塗ると「あれ?私の手(の甲や腕)、かなりキレイでない?!」とどきどき(わくわく)しちゃいます。
厚塗り感なくカラーコントロールできるのも魅力!


普段リキッド派の私は、何気に(多機能な部分よりも)
 手を洗う必要がない=かなりの時短
に心を動かされました…!

重ね付けするのは気にならないの~。
都度都度手を洗うのが面倒なの~。


体温で肌に馴染むせいか、化粧崩れも感じないので、
私のようにモノグサな方や化粧直しが苦手な方にも良いと思います♪



LISTERINE ”25:75”歯磨きだけでは足りないオーラルケア

カテゴリ:
ジョンソン・エンド・ジョンソン株式会社よりイベントに招待いただきました

低刺激なのに即効殺菌!「LISTERINE クールミントゼロ」が新しく発売されたので、イベントにご招待いただきました。(⇒イベントの様子はこちら
普段からお口のケアにはしっかり気を配っているつもりの我が家ですが、改めてオーラルケアについて教えていただくといつも以上に気合が入ろうというもの…!
歯科健診の予約も入れましたよ~。
娘が学校で噛み合わせの指摘を受けたので(彼女は歯並びが悪いので歯磨きがたいへん…!)彼女の受診に合わせて私も歯科で健診を受けてきます…!


イベントのお土産にLISTERINE クールミントゼロをいただきました
いただいたのは500ml&250ml&100mlの3種類です
2017091111
公式サイトはこちら
家族でしっかり愛用中

さきほど書いたように、娘さんの歯並びが悪いので(前歯が生えそろったら矯正に入ります!)小学校3年生でも日々仕上げ磨きをしております。
それでも不安な部分があるので、ちゃんととマウスウォッシュをプラス!

当たり前のことですが、歯ブラシ(歯磨き)でケアできるのはお口の中の一部なので(歯ブラシが届くのは口腔内の表面積の約25%!)、歯ブラシの届かないところはマウスウォッシュでしっかりケア…!子どものうちからしっかりと口内細菌の数をコントロールできる習慣って大事ですよね。
小さい頃に虫歯ができてしまった私としては、健康な歯&健康な歯を守る生活習慣のある娘がうらやましい限りです。



  キャンプにも持って行ったよ~
  持ち運び便利な100ml
  2017092408
  飛行機にも持ち込めるサイズらしい。
  しっかり歯磨きができないときにも大活躍ですね。


自宅では500mlが活躍中。
 2017092501
子どもも使用するので、家族用にはベストなサイズ感だと思います。
     2017092502

使い始めた当初は(8才の娘を差し置いて)「ほのかなミント味が…(※他の人が「爽快感」と表現するような感覚が苦手なのだと思われます)」と言っていた母(私)ですが、
使い続けているうちに全然気にならなくなりました。
逆にスッキリ感が良い。
むしろ必要!

今話題の「酸蝕歯」にも戦々恐々としているわたくしです。
 酸蝕歯⇒食べ物を食べたり飲み物を飲んだりするとお口の中が酸性になるので、
    食後にすぐ歯磨きをすると歯のエナメル質が削れちゃう恐れアリなのよ。
    
ワイン好きな人も要注意!なのですって。
酸蝕歯を防ぐためには、食べてすぐの歯磨きは推奨されないらしいです。
1時間後に磨くのがオススメなのだとか。

でも1時間も「食後の口」でいたくないじゃないですか。
そんなときにもマウスウォッシュは便利ですよ~。


今後もこの意識を忘れず、お口の健康を守っていきます…!

夏の外敵をダブルブロック! ~パラドゥ「バズ(R)ガードUV」

カテゴリ:
パラドゥのキャンペーンに参加中[PR]

先日のキャンプでは「何だかフォトジェニックな写真が撮れそう~♪」とモニター品をいくつか持参しました。お天気が微妙だったのでフォトジェニックからは程遠い感じになってしまったけれど…。
まあいいの。役立つアイテムだったし。

  テントの2階デッキ
  20170920005

  こちら、キャンプ場を一望できるソファー席でございました。
  20170920001

  そんなところに一先ず置いてみる笑
  20170920002
  パラドゥ「バズ(R)ガードUV」 40g 647YEN

曇り空だったけれど、当然アウトドアには欠かせないアイテム…!
UVと虫、Wの外敵から守ってくれるニクイヤツです♪

皮脂を味方にする高性能パウダーファンデ ~レブロン「カラーステイ UV パウダー ファンデーション」

カテゴリ:
レブロンのキャンペーンに参加中[PR]

普段ファンデーションはリキッド派なのですが、
たまにパウダーファンデーションを使うと「パウダーって超便利だよね!」と思わずにはいられない…。

こんばんは、モノグサゆっこでございます。
リキッドはどうしても肌に馴染ませないといけないし、使用後に手を洗わなければならないし…。反面パウダーはスポンジを使用するので手軽だし、馴染ませる必要もないからね。
時短アイテムだわ~。


  そんなワケで最近愛用中のパウダーファンデ――ション
  レブロン「カラーステイ UV パウダー ファンデーション」
  2017092001
   2017年9月15日発売 全4色 1,800YEN+税

コンパクトに見えますがレフィルです。
中にちゃんとスポンジも内蔵されているので、このまま化粧ポーチに入れて持ち運べちゃう感じ。
なになに?最近のレフィルは単なる詰め替え用ではなくてこんなにしっかりとしているものなの?!(ゆっこ@再び時代に取り残されている疑惑…)

ケースも見せてもらったけれど、鏡が大きくて使いやすそうだったわ♪

年齢サインに負けない!「レチノタイム リンクルパワーセラムEX」

カテゴリ:
ナリスアップコスメティックスのキャンペーンに参加中[PR]

年齢サイン、みなさんどこで感じてる?

  rex02
  レチノタイム リンクルパワーセラムEX
    30g 7,000YEN+税

30過ぎたらまずは目に来ましたね。
目はね、老いる。アイクリームの存在意義をしびれるほど感じた。
そして、しばらく経った頃から気になったのがオデコ。
みなさんオデコどうしてる?
35を過ぎると口元が気になるの。
若者よ、心しておけよ…!

20くらいの頃に「ほうれい線がほうれい線が」って言ってた頃が懐かしいです。
20のほうれい線なんてほうれい線に非ず…!
アラフォーになって思い知るがいいさ!←謎の捨て台詞

このページのトップヘ

見出し画像
×