カテゴリ

カテゴリ:モニター

4月21日発売! ~d プログラム「ホワイトニングクリア ローション」

カテゴリ:
d プログラムのキャンペーンに参加中[PR]
↑リンク先にサンプルがもらえるキャンペーン(7月22日〆)があります。要チェック!

実は私にもあった、あの若かりし頃…。(遠い目)
若いからぴちぴちの健康なお肌だとばかり思っていたのだけど、
実際はガッツリ敏感肌で、当時は「d プログラム」の愛用者でした。
(というか、他を使えなかった)

 4月21日に発売されたばかり!
 d プログラム「ホワイトニングクリア ローション」
 125ml 4,000YEN+税
 2019052101
昔はもっとコロンとしたフォルムでしたが、
いつの間にやらスタイリッシュになって…。
気分は親戚のオバサンでございますわ。

オバジの進化が止まらない…! ~オバジ「C25セラムNEO」

カテゴリ:
ロート製薬のキャンペーンに参加中[PR]

開発構想は15年以上前だったらしいですよ。
そんな究極美容液がついに発売…!

 オバジ「C25セラムNEO」 12ml 10,000YEN+税
 201905201
購入モニターに参加させていただきました。
ビタミンC濃度の限界を突破してしまったこちらのセラム、
これ1つで大人の肌悩みにばっちり対応してくれるらしいです。
(5大効果:毛穴、くすみ、ハリ、キメ、乾燥小じわの全方位ケア!)
これは買いに走るしかない…!
201905202
久々にオバジを使用して再確認しましたが、
やっぱりオバジはイイ!最高っす!

朝晩使えるオーガニック酵素洗顔料 ~ネイチャーズウェイ「チャントアチャーム パウダーウォッシュ」

カテゴリ:
チャントアチャームのキャンペーンに参加中[PR]

大好きなお友だちが東京に戻ってきたので「おかえりなさいパーティー」をさっそく企画してみたものの…、
 あれ?私が日時を決めたくせに娘のテスト時間にガッツリかぶってね?
 ていうか、私自身も勉強会があるんじゃね?

と立案者にあるまじきポンコツっぷりを披露してしまったゆっこでやんす。

ちなみにトリプルブッキングについては、
主役のお友だちに指摘されて(「娘ちゃんテストでは?」と)やっと気づいたドへなちょこ!
その後スケジューラーを確認すると私自身の勉強会までかぶってた、というね。
はい。
けっこうなダメっぷり。

 ネイチャーズウェイ「チャントアチャーム パウダーウォッシュ」
 201905151
 0.8g×34包 2,500YEN+税

そんなへなちょこなわたくしでも、お友だちとの久々の再開に向けて美容にはいつも以上に気を遣っております。
だってみんな(ご近所さんたちが)美しすぎるのだもの~!!!

新感覚!浸透感にこだわった”透明乳液” ~ベネフィーク「ドゥース エマルジョンI」

カテゴリ:
ベネフィークのキャンペーンに参加中[PR]

これまでのベネフィークの製品とは少しイメージが違うような気がするのは私だけかしら?
色味かしらね。
この「ドゥース 」の色味やボトルの質感なんかも新感覚でございますわ。

 ベネフィーク「ドゥース エマルジョンI」
 20190501002
  150ml 4,536YEN

1月21日に発売されているので、もう3か月以上経ちますよね。
2本目をご使用の方もいらっしゃるはず…!

高機能・多機能化粧水 ~アテニア「ドレスリフト ローション」

カテゴリ:
アテニアのキャンペーンに参加中[PR]

1本6役という働き者!
アテニアから新しく登場した化粧品をモニターさせていただきました。
この
化粧水はこれ1本でハリ、ツヤ、弾力、小じわ、キメ、導入美容も叶える新感覚ローションに仕上がっております。
対象年齢は多分アラフォー。
(ワタシ、ドンピシャ!)

アテニア「ドレスリフト ローション」
 2019042801
 150mL(約2~3ヵ月間、朝夜使用)
 
3,296YEN+税

平成最後の(←1度言ってみたかったフレーズ)1月に発売されたばかりです。


このページのトップヘ

見出し画像
×