カテゴリ

カテゴリ:モニター

1本で2役!化粧水の前と後に使えるマルチユース美容液 ~BARAKA「ハス花 ブースター セラム」

カテゴリ:
BARAKA

肌の表面をやわらかく解きほぐし浸透のルートを確保するオイル層

 そして

浸透ルートによって美容成分を角層のすみずみまで届けるエッセンス層


オイルを配合しているとは思えない軽いテクスチャーの美容液。
化粧水の前に使えばブースターになり、
さらにうるおいを求めたいときは化粧水後の美容液にも使えるというBARAKAの美容液をモニターさせていただきました。

 ハス花 ブースター セラム 34ml   5,800YEN
 製品情報はこちら
 201908301
ローズとフランキンセンスの香りが非常にエレガント。
201908302
オイルであるにも関わらず軽いテクスチャーで、洗顔後の肌にしかりと馴染んでくれます。
また、オイルだからこその保湿力!
加えて、モイスチャー効果+エモリエント効果でうるおいを逃さない仕様になっているそうです。

 モイスチャー効果:角層のすみずみまでうるおいを与え、キメを整える
 エモリエント効果:オイルによる水分を抱え込んで逃さない保水性と肌を包み込んで保護する


1本2役(ブースター&美容液)とマルチに使えるのも嬉しいですね。
いろいろな意味で効率の良いスキンケアが実現できます。



ハス花 エッセンス ミスト 150ml 4,500YEN
製品情報はこちら
201908303
単品でも浸透力に驚かされる気持ちの良い化粧水ですが、
ハス花 ブースター セラムとのWづかいでさらに肌への効果を高めてくれます。

このミストね、本当に細かくて、しかもしっかりたっぷり肌に馴染んでくれるの。
 201908304
 乾燥を感じるときや肌に元気がないときにはいつも以上に良さが感じられます。
 ちなみにこちらはリピート品。
 スキンケアに時間がかけられないときにも活躍してくれるアイテムです。
 (なので手放せません…!)

精製水を一切含まず、ハス花水を87%と贅沢に配合した大人のボタニカル高保湿化粧水。
ミスト化粧水に物足りなさを感じている(感じた経験のある)方にぜひ使用していただきたいアイテムです。

ハス花エッセンスミストは日中の乾燥対策やメイク直しにも使用できますし、
スペシャルケアとして重ね付けやコットンパックにも活用できます。
セラム同様、1本で何役にもなるスペシャルな化粧水です。





【ハス花ブースターセラム】
#バラカ #BARAKAハス花ブースターセラム #ハス花ブースターセラム #旅行の必需品 #ロータス
#Lotus #ハス花 #ブースター #HASUHANABOOSTERSERUM #エイジング先行美容液 #黒ザクロ
#二層美容液 #ハリ弾力 #コスメキッチン #聖地からの贈り物 #ステラ薫子


【ハス花ミスト】
#バラカ #BARAKAハス花エッセンスミスト #ハス花エッセンスミスト #旅行の必需品 #ハス花
#ロータス #Lotus #化粧直しミスト #HASUHANAESSMIST #日中の潤いケア
#フランキンセンスの香り #潤い #気持ちの切り替え #ボディミスト
#コスメキッチン #聖地からの贈り物 #ステラ薫子

1本で美白もエイジングケアも! ~エリクシール ホワイトクリアローションTII

カテゴリ:
エリクシールのキャンペーンに参加中[PR]

たっぷりうるおい、均一なハリと透明感で満たし、 毎日「つや玉」が輝く肌へ。

基礎化粧品の鉄板「エリクシール」の化粧水、
ホワイトクリアローションTIIを購入モニターさせていただきました。

 201908281

ドラッグストアや量販店、さらには百貨店でも手に入るエリクシールシリーズ。
どこでに手に入るからと油断していると、新製品は品切れ多発することがあるので注意が必要です!
(※という、外国人観光客が多い都内独特の事情があります。エリクシールは世界的にも人気だ!)

8月21日新発売!瞬時につややかな「キレイな素肌」を叶える ~マキアージュ「ドラマティックジェリーコンパクト」

カテゴリ:
マキアージュのプロモーションに参加しています

8月21日に発売されたばかり!
マキアージュの最新ファンデーションです♪

 ドラマティックジェリーコンパクト
 201908232
あ!マキアージュのパッケージがちょっと変わってる…!(以前から?!今回から???)
ゴールド×赤×黒が映えますね。デザインも素敵。
201908235
パフは細かい部分にも付けやすいように角を、
広い部分にも付けやすいように丸みを兼ね備えたデザインになっています。
  201908236
メッシュ部分を押すとファンデの液が適量出てくる仕組み。
201908234
クッションファンデーションに似ていますが”高密着ジェリーファンデーション”というのだそうですよ。
また新しいベースメイクアイテムが登場しましたね!
 201908237
パフにとって使用するので手が汚れません。
つまり時短アイテムと言い換えることも可能です。
何気にベースメイク中に何度も手を洗うのは面倒なんだー!
 201908231
ナチュラル&薄付きですが、重ねていくことで赤味や頬のくすみなどをカバーすることができます。
とにかくポンポンと肌にのせていくだけなので楽!
テクニックいらずで良いです。

つや感×薄付きと聞くと化粧崩れが気になるところですが、
そこはさすがマキアージュの新商品だけあってキレイがしっかり持続してくれます。
化粧直しをほぼほぼしない私にとっては、ここは最重要項目…!
保湿力が良いのかしら?乾燥も気になりません。

キレイな素肌を作るのは難しいですが(時間もめちゃくちゃかかるでしょうが)、
キレイな素肌に見せることは短時間で可能!
大人って楽しい…!!!そう思わせてくれるコスメです。



美容液シャンプーで洗う…! ~ステラシード「エイトザタラソ モイスト ヘアケアライン」

カテゴリ:
ステラシード 様のプロモーションに参加中

スキンケア発想の美髪メソッド!
エイトザタラソ
201908211
EC購入はこちら
エイトザタラソ公式Instagramアカウントはこちら

パッケージデザインからしてオサレ―。
バスルームに並べて置くだけで気分が上がります。

 エイトザタラソ
 クレンジングリペア&モイスト 美容液シャンプー

 475ml 1,400YEN+税
 201908212
 3種類の幹細胞エキスと美容液成分を贅沢に使用した美容液シャンプー。
 泡立ちがすごく良く、使用感も抜群です!

幹細胞って美容液でよく聞くワードですが、
最近はヘアケアにも導入されているのねー。
(時代について行かねばだねー!)

 エイトザタラソ
 ディープリペア&アクアモイスト 美容液トリートメント

 475ml 1,400YEN+税
 201908213
 こちらも3種類の幹細胞エキスと美容液成分がたっぷり配合されています。
 ダメージによる毛髪の空洞化とキューティクルの剥がれを補修してくれるそうです。

だいたい髪の毛にダメージを受けていて、
だいたいキューティクルが剥がれているわたくしには嬉しい処方でございますな。
(自分で言っていてちょっと悲しい…。)
(でも、エイジングの波は肌だけではなく髪の毛にも容赦なく訪れているのだよ…。)

   201908214

それでなくてもパサつく髪の毛でございますが、
タラソ幹細胞の力なのか、癒しの力(?)なのか、
使用感はたいへんいいです。
201908215←まあ、パサパサなわけよ

「ぷるん髪」を謳うほどの保水力のお陰かな?
使用後はけっこうしっかりとまとまってくれます。
 201908216
今週末が美容院の日なので(定期トリートメントに通っております)、美容院直前にしてはなかなかの状態をキープできているのではないでしょうか?どうかしら?

個人的に、エイトザタラソの1番のお気に入りは、
何といっても「「「香り」」」です。
これはねー、継続使用の必要ないね。1度で分かる素晴らしさ!

”アクアホワイトフローラル”の香りだそうですが、←よく分かってない
TOP NOTEからEND NOTEに至るまで、とにかく幸せに包まれる香りです。
お年頃(?)の娘さんも、この香りにメロメロ~。
パッケージデザイン×使用感×香りがここまでバランスの良いヘアケアアイテムもなかなかレアなのではないかしら?とにかく、最近1番のHIT商品であることは間違いないです♪




8月21日発売!先端科学×植物の力の新美容液! ~「HAKU ボタニック サイエンス」

カテゴリ:
HAKUのプロモーションに参加中

お馴染みのブランドから、今までとは様相の変わった新しい美容液が登場します!

HAKU ボタニック サイエンス
https://www.shiseido.co.jp/haku/botanic_s/
※こちらのサイトは2019年8月20日から開設されます
2019081001
「HAKU」ですよ~!「HAKU」!

こちらの美容液は、乾燥くすみに対応した美容液です。
シミ悩みに比べて30代までの早い世代から意識される乾燥くすみに、資生堂の100年を超える肌研究&先端技術が真摯に向き合い生み出された”透明感対策美容液”

 透明感、大事、絶対!

だいたいくすんでいる私は
必要以上に疲れて見えて絶対損をしている…!
エイジングケアの観点からも、乾燥は敵でございます。

 2019081002
今までの「HAKU」にはなかったデザインではないかしら?
蓋部分はスポイト式になっています。
2019081003

適量を手軽に取り出せて良いですよね。
やはり日々使うものは手軽なのが1番!
 2019081004
”うるおって明るく澄みわたる肌へ導く新美容液”
ご覧の通り、とろみのあるテクスチャーです。
 2019081005
みずみずしい感触で肌に染み渡るような感覚。
何よりグリーンフローラルのほのかな香りに癒されます~。
肌も心も~。

肌が晴れると心も晴れますよね!
くすんでいると気分がどんよりしてしまうので、
朝のメイクが楽しくなるような透明美肌を期待したいです


このページのトップヘ

見出し画像
×