カテゴリ

カテゴリ:モニター

2017年の進化型泡コスメ!専科「パーフェクトホイップシルキー」

カテゴリ:
資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています。

我が家にとっては馴染み深い専科から、
今度は新感覚の泡状乳液が発売されました…!

  専科「パーフェクトホイップシルキー」
  2017032102

洗面台の上に置いていたら、
遊びに来ていた娘の友達に手洗い用の泡ソープだと勘違いされてしまいました笑
違うのよ~、これ、乳液なの…!

  共通項はこの辺り…か?
  2017032103
  大人でも知らない人が見たら、まさか乳液だとは思わないよね~。

ふわふわのマイクロ乳液泡!泡だけど乳液!
 2017032105
1プッシュを左右の方に置いて、顔全体に馴染ませて使います。

    けっこう濃密な泡!弾力があって面白い♪
    2017032101
肌に伸ばすとシュワシュワ音がするので、
ふわふわのマイクロ泡が、肌の上で転がっていくのがよく分かります。
泡なのに、肌に馴染むとまるで化粧水のようなテクスチャーです。
確かな潤いを感じられます。

  2017032104

オイルフリーなのでべたつきもありません。
乳液のべたつきが苦手な方にはすごく良いよね!

専科はどの年齢の方にも使いやすいアイテムではないかしら?
高校生にも合うし、アラフォーの私にも合っている…!
季節も選ばず、1年中快適に使えることからも、プチプラ万能型のアイテムではないでしょうか。


いや~、でも面白いわ~。
乳液なのに泡なのよ、泡…!

ハンドソープもいつの間にか泡になってたし、
ボディーソープも泡だし、
そして今回は満を持しての乳液!
「洗う系」ではない「潤す系」にも泡の波がきましたな。
今後さらに広がっていくのか…すごく興味深いです。

イーネットATMに、「新しい何か」が起こった…?!

カテゴリ:
イーネット様に商品をいただき、モニターに参加しています。

以前座談会に参加させていただいて以来(⇒このへん)、すっかりコンビニATM‐イーネットの常連さんとなりました私が通りますよ~。どうも~おはようございます。
昨日も手持ちの現金が足りなくて、コンビニATMに走ったね。

   ⇒提携先(銀行等)によっては手数料の優遇が受けられるので要チェック!
    手数料が無料になる条件もけっこう緩い(?!)のでちゃんとおさえておくべし!


今回また新たなサービスが開始されたそうですよ。
やや、何かしら何かしら…!!!

  20170313002
 ⇒ご当地言葉で挨拶するATMに三重県が新たに加わったわ!

キタコレ!
じわりと嬉しいこのサービス、実は地元松山も「ぞなもし」なATMが設置されています。
普段使わない言葉遣いだけど、地元感ハンパない!(Yes!地元Love!)

三重県はさらに細かく、「伊勢弁」「伊賀弁」「紀北弁」「紀南弁」と、4つの地域に分けた4つの言葉で挨拶してくれるそうです。聞き比べてみても面白いかも~。
言葉って文化だからね。


今回送っていただいた「はちみつきんかんのど飴」も子どもたちにたいへん好評です。
「何でクマさんがコンビニに行ってるの~?」と笑
子どもにとってもイーネットATM=コンビニなんだよねー。

子どもにも食べやすいのどあめで、子どもたちと一緒においしくいただきました


目覚めてすぐKissできる 恋するハミガキ「デンティス」

カテゴリ:
リベルタのキャンペーンに参加中[PR]

私が初めて「デンティス」と出会ったときにはオサレバラエティショップやセレクトショップでしか見かけなかったのに、今や近所のドラッグストアで普通に手に入るようになりましたね。

  恋するハミガキ「デンティス」
  201701301

  恋するハミガキですよ~。
  目覚めてすぐにキスとか…最近の日本人(?)はすごいっスね。
  昭和な私とは文化が違うのかしら…。
  201701302


        スタイリッシュなデザインのチューブタイプの歯磨き粉です。
        見た目がオサレなだけでテンション上がる~。
201701303
⇒今なら「レシポ」のキャンペーンでお得にGETできます
レシポ!キャンペーンの参加はコチラから




ヘアケアと同時に頭皮ケアを♪ ~h&sシャンプーコンディショナー

カテゴリ:
P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]

h&sのシャンプーとコンディショナーって絶対みんな使ったことがあるよね?
ていうか、使ってる人も多いよね?

今回購入モニターをさせていただくことになって、ご近所のドラッグストア&スーパーなどを全力で回ったのですがね、
どこもかしこも詰め替え用しか用意してないのでやんの…

もうね、ビックリしたわよ。
(各家庭に、もう既に)ポンプ式の容器があることが前提?的な。
それでいいのか中央区?!的な。
詰め替え用は全ての場所で常備されてるんだけど―、的な。

いろいろ衝撃的でした。
個人的にはね。



h&s リフレッシュシリーズ 地肌と髪のシャンプー/コンディショナー
2017012301



みなさまお馴染み、h&sシリーズですよ~♪


早めの花粉対策に! ~今年は「花粉吸着防止スプレー」を導入します

カテゴリ:
イハダのキャンペーンに参加中[PR]

今年もアイツがやってくる…。
アイツの季節…。

そう、
花粉の季節…。




こんばんは、花粉症シーズンはただでさえ低空飛行なパフォーマンスが当社比で40%は落ちてしまうゆっこでございますよ。
こんなアレルギーひとつで、人生めちゃ損シテルヨネー。
辛イヨネー。

病院にも通っております。
予防もしております。

が、勝てない…。
花粉とやらには勝てない…。


20才頃までは何ともなかったんですけどもね、ある日突然私の免疫さんたちが「花粉」というものに目覚めてしまったようでしてね。
1度目覚めると、もう眠れないみたいなのよ。困ったねー。



   今年はこんな新アイテムの導入を考えておる
   2017011901
       資生堂薬品  イハダ 「アレルスクリーン」

購入モニター案件があったので、迷わず手を挙げさせていただきました!
近年まれに見るほどの瞬発力を発揮…!!!

スプレータイプの商品は数年前から目にするようになりましたよねー。
気にはなっていたのですけども、私が10年以上戦っているあの「花粉」とかいうヤツにどれほどの効果を発揮してくれるかイマイチ不明でしたので(すみません…)2の足を踏んでおりました。

こういう機会でもないと今年もドラッグストアの棚の前でじたばたしていたかもしれん…。
シーズン前に導入できて非常にラッキーです。


このページのトップヘ

見出し画像
×