カテゴリ

カテゴリ:モニター

「GINGER BEAUTY FES」に行ってきましたー! ~esshimoで遊んでる

カテゴリ:
日々寝たきり…。
そんなわたくし…。

はーい、ゆっこです。
最近は誘われたとき(か、仕事をいれたとき)しか家を出ない。
そんな引きニート生活謳歌しております



そんなわたくしを哀れんでか、ご友人が「GINGER BEAUTY FES」(※雑誌『GINGER』の美容イベント)に連れて行ってくれたんだけれども、もう四十路にもなると美容とか何とかはテキトーが1番なんすよ。(※個人の意見です)

現にわたくしの座右の銘は、


  日々のスキンケアよりも1度の美容医療!


ですけんな。
最近は1日に1回しか顔を洗わなくなってしまった(※この辺が詳しい)のはここだけの秘密ですよ。



そんなわたくしが「GINGER BEAUTY FES」で1番気に入ったのがこちら、

  >>esshimo<<
  thumbnail_IMG_1872

「エッシーモ」と読むらしいです。
ネイルシートなんだけど、爪にシールを貼って⇒硬化させたらジェルネイル風な爪に仕上がるらしいの。

  開けるとこんな感じ
  thumbnail_IMG_1875

  久々にUVライトを引っ張り出してみた
  thumbnail_IMG_1877

  どうじゃろか?
  thumbnail_IMG_1879

わざわざジェルを重ねなくても、シールを貼る⇒60秒硬化でジェルネイルの風情が醸し出せるのは素晴らしいと思うわ。

あとは、

  ・何日キレイにもつのか
  ・髪の毛を洗うときに引っかからないか
  ・爪に優しいか

だと思いますわよねー。
何だか自分で硬化させるジェルに比べて、すでに根本(爪の皮膚に近い部分)が髪の毛に絡まる感じがしているのよねー。
(もうサロンに行くのも自分でジェルを塗るのもメンドウだと思ってしまうお年頃だから、普通に最低限の労力でキレイに仕上げられるだけで嬉しいのだわ~)
あとは自分でシールを貼って⇒ジェルを塗って⇒硬化、のシートよりも
爪との密着度が低い感じがするので、衛生面で心配だわ~。

全ての疑問がクリアされたら、もうネイルは「esshimo」で良いのではないかなー?と思ってしまう。
モノグサさんの味方になるかもですよ?!




【おまけ】わたくしをイベントに誘って下さったご友人へ

今イベント名を調べたら、上記(リンクを貼った)サイトで、

  ”ご本人様、ご同伴者様ともにInstagramのアカウントを有し、当日のイベントの様子を開催当日から3日以内に3回以上タイムライン投稿していただけること”

って書いてあるんだけど。


 おい!


インスタのタイムラインとか、投稿の仕方ワカンナイって!
ワタシ、ワカンナイって!
※そもそも3日を過ぎておる


君はインスタグラマーだから良いかもしれんが、ワイはただの呑兵衛だからそういう活動はしていないんだが?!(キミのメンツは潰れないのか?!

一応明日ご近所さんに(誘われているので遊びに行った先で)「インスタ」の「タイムライン」をどうすればいいのか聞いてはみるけれども…。(すでに3日という期日は過ぎておるぞ…?)


 良いのか?


次からはわたくしにはお声が掛らぬかもしれんなー。(遠い目…。)
そして…どんどん引きニートレベルが上がる案件について…。



【おまけ】若者よ、ガンバレ!

ごめんね、『GINGER』を悪く言う気は全くないんだけれども、
『GINGER』って20~30代向け雑誌じゃない?
40のわたしが楽しんでいるのはダメなヤツではない????
(同年代で雑誌モデルしている人は『VERY』なんだけども…)


 >>若者よ、イベントにゆけ!<<


結局古参のインスタグラマーが大量にいた会場にビックリした!
(最古参は報酬が出ないと行かないけどねw)

最近こういう華やかなイベントが少ないから(インスタグラマーではないけれど)言わせてもらうけど、ガンバレ!若者!!!

次に「GINGER BEAUTY FES」に行くときにはお子さま(※中学生)に同伴で連れて行かれる…。
そんな気がしてる…。

保湿しながらシミ予防を! ~アネッサ「パーフェクトUV スキンケアジェル N」

カテゴリ:
アネッサのモニターをさせていただいております。
「化粧品のモニター&レビューをもっと書いて~!」とリア友からリクエストをいただくのですが、
最近のわたくしはお化粧がたいへん手抜きになってそまっているので、語れることがないのだよ~。
でもでも、そんな私でも欠かせないのがコレだ!

 >>UVケア!<<

肌の敵は紫外線と乾燥なので、
どれだけ手抜きスキンケアでも、これだけはしっかりと心がけておりましてよ。

 アネッサ「パーフェクトUV スキンケアジェル N」
 公式ページはこちら
 thumbnail_IMG_0315
 〈日焼け止め用ジェル〉
  SPF50+ / PA++++ 顔・からだ用
  容量:90g 

スキンケア成分50%!ここまでくると、もう日焼け止めなのかスキンケアアイテムなのか分からないですよね。
あ、両方なのか。
とにかく多機能(マスク蒸れ対応、耐こすれ、スーパーウォータープルーフ、化粧下地効果、せっけんで落とせる)なのですっごく重宝しております。


アネッサ_モニター
アネッサ_モニター

トーンアップ仕上げの薬用美白UVジェル ~アネッサ「ブライトニングUV ジェル N(医薬部外品)」

カテゴリ:
アネッサ「ブライトニングUV ジェル N(医薬部外品)」のモニターをさせていただきました。

  thumbnail_IMG_9658
  公式ページはこちら

アネッサが日焼け止めブランドとして登場した頃から知っているわたくしとしましては(ゆっこ@そういうお年頃)、どんどん進化していくアネッサに毎度わくわくが止まりません。

「ブライトニングUV ジェル N(医薬部外品)」は初めての使用。
ジェルタイプの日焼け止めは以前にも使用したことがあるけれど、こちらはトーンアップ仕上げ&美白(※メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐこと)ケアまでできちゃうアイテム。

日焼け止めとしても優秀なのに、多機能で使い勝手も良くて最高ですわ。


アネッサ_モニター
アネッサ_モニター


 【製品情報】アネッサ ブライトニングUV ジェル N(医薬部外品)
  日焼け止め用ジェル
  SPF50+ / PA++++
  顔・からだ用  容量:90g
  発売日: 2022年2月21日

大正製薬の先端皮膚科学研究から、新しい薬用美容液! ~「THE MYTOL ESSENCE(ザ マイトル エッセンス)」

カテゴリ:
「MYTOL」のキャンペーンに参加中[PR]

朝晩の洗顔後、最初に使う導入美容液です。
発売日は2022年4月6日!

「THE MYTOL ESSENCE(ザ マイトル エッセンス)[医薬部外品]」
IMG_3933 30ml 11,000YEN(税込)
お高級感が漂っておる…。
 IMG_3934 (1)
「MYTOL」のキャンペーンに参加中[PR]
「MYTOL」のキャンペーンに参加中[PR]

ファンケルの「アクネケア 化粧液」がリニューアル発売です!

カテゴリ:
「ファンケル」のキャンペーンに参加中[PR]

ニキビのできにくい健やかな肌に導くファンケルの「アクネケア 化粧液」がリニューアルされましたよ~!大人ニキビに悩んでいる方は特に注目~!
ちなみにリニューアル新発売されたのは5月18日でございます。

 ファンケル「アクネケア 化粧液」
 IMG_3964

大人女子(もしくは化粧品マニアのみなさん)が気になる有効成分は「甘草成分誘導体」!
肌荒れや肌のゆらぎを防いで、大人ニキビを徹底予防してくれるそうです。
よろしくお願いします…!←肌のゆらぎがひどい私…。
「ファンケル」のキャンペーンに参加中[PR]
「ファンケル」のキャンペーンに参加中[PR]

このページのトップヘ

見出し画像
×