カテゴリ

カテゴリ:モニター

TVでも紹介されてたね! ~ジョンソン株式会社「ファミリーガード除菌スプレー」

カテゴリ:
ジョンソン様のプロモーションに参加中

家の中をシュー(※)したい放題!
「ファミリーガード 除菌スプレー」が今日のサタデープラスでも取り上げられていましたね。
製品詳細情報はこちら
⇒Amazon:https://www.amazon.co.jp/dp/B085JB31X9
  2020122201
(※)ウイルス・除菌・カビ菌除去スプレーです。けっこうな勢いでシューっと噴射されます。

こういうご時世でございますれば、除菌ってほんと気になる。
日々気になる…!
でも自宅でできることって限られているので、自分たちで無理のない範囲で継続していきたいじゃないですか。

個人的には普段除菌ウエッティーで拭けないところ(特にソファーとかクッションなどのファブリックね)が気になっておりましたが、「ファミリーガード除菌スプレー」がやってきてこの辺りの不安がかなり軽減されました。
むしろ安心♪


でもでも、
やっぱり除菌は入り口から…!
ということで、我が家で1番使用頻度が高いのは「お子様の靴」となっております笑。

消臭効果もあるしね。
我が家の若者(※若者の靴は香ばしい香りがする)の靴はとりわけ使用頻度が高いです。

夫はリモートだし、
私もあまり外に出ないので、
毎日外に出るのはお子様ですからね。


部屋の中で使うのはもっぱらにゃんこのトイレ回りです。
(足回りのシートもね。頻繁に洗えないので便利便利♪)

  2020122202

スプレー後、しばらくにゃんこを寄せ付けないようにしております。
(霧状?液状??では触れさせてはならぬらしい。他方、乾いてしまえばペットも子どもも大丈夫らしい)

99.99%除菌+消臭効果のある無香料のスプレーなので、
正直どんな場面で使っても気持ちが良いです。
モノグサ代表の私としては、とにかく手軽なのが良い…!
蓋の取り外しがないところが何気に1番のお気に入りです。(プラスチック部分を押すだけ仕様です)

気が向いたときに手軽にシュッシュしておりますが、
まだまだ中身が詰まっている重量です。
あとはどれだけ保つかが気になるところ。

さあ、遠慮なくウイルスと戦っていただきましょう…!


#PR#ジョンソン

 

ドアノブにもソファーにも! ~ジョンソン株式会社「ファミリーガード除菌スプレー」

カテゴリ:
ジョンソン様のプロモーションに参加中

TOKYO、今日はすごいニュースが出ましたね!
こんばんは、ゆっこでございます。

我が家でも家族の健康管理に抜かりはありません…!
何が起こるか分からない世の中ですから「万全」はないのでしょうが、できる限りのことはしたいですからね。

  ファミリーガード除菌スプレー
  20201217001
  製品詳細情報はこちら

使える素材は100以上!ウイルス・細菌・カビ菌の除去に使えるスプレーです。
ドアノブとかね、気になるじゃないですか。
特に玄関扉とリビングの扉のノブはまめに除菌しています。

 外から出入りする玄関と
 キッチンのあるリビングの扉

ここはねー、ちゃんとしておきたいところですわ。


 少し大きめのスプレー缶です
 キャップの取り外しが不要なタイプなので、このままシューっと押すだけでO.K.
 手軽に除菌&消臭ができます。
 20201217002
ソファーなど、普段洗えないところに使えるのも嬉しい!
20201217003
細かな霧状に噴射されます。
さすがに写真には撮れなかったか…。(無念…。)


家にある100を超える素材で安心して除菌できるそうです。
玄関、キッチン、リビング、バス、トイレ、寝室などなど…
布製品はもちろんプラスチックや金属素材まで幅広く使えるのですごく助かります。

あと、気になる「子ども用品の除菌」にも!
さらには「ペット用品の除菌」にもね!
我が家は子ども(※もう6年生だけど)もペットもいるので、こういうアイテムの導入はけっこう厳しくチェックしております。
公式サイトによるとスプレーして乾いたあとならば、ペットのベッドやおもちゃなどにも使用可能なのだそうですよ。

こういったアイテムも簡単除菌できて便利です。


個人的に消臭効果があるところも非常にお気に入り。
これ1本で何度もおいしいですわ。


我が家の除菌番長として、しっかり活躍してもらっています。


 

ダメージを感じる肌に、集中・速攻ケア ~ヘレナルビンスタイン「リプラスティ R.C. クリーム」

カテゴリ:
「ヘレナルビンスタインリモートビューティーセミナー」に参加させていただきました。
久々にたっぷりお化粧品のお話を聞けるという贅沢な時間…!
控えめに言って最高でした。

そうね、最近百貨店の化粧品売り場に行っても、
今までのようにワクワクが止まらない感じじゃないものね。
お互いマスクだし、
お化粧品も、顔ではなく手にのせてみたり、
お試し自体もままならず、
トキメキ成分がけっこう不足しております…。

そして気づいた。
私、自分で思っていた以上に化粧品が好きだった…!
もう趣味の領域。なくてはならない!

化粧品って本当に気分を上げてくれるんだわー。
今更ながらに再確認ですわ。

ご紹介いただいたのは「ヘレナルビンスタイン リプラスティR.C.クリーム」です。
  202012070101
リモートセミナーの日までリビングに飾っておりました笑
せっかくなので、ヘレナの方のお話をじっくり聞いて、あわよくば質問なんかさせてもらっちゃって、しっかりじっくり使わせていただこうと思いまして。

 20201207003
 まだ新品だったあの頃のクリーム
 14.8g 14,000YEN+税です。

6月にこのサイズが出て手に取りやすくなりましたね。
お試しにもちょうど良いサイズ感♪
やっぱり自分の肌でしっかり試したいですもの。

ヘレナは昔から大好きなので、
緑のクリームと白いクリームは使用したことがあったのですが、
黒のクリームは初めてです。
(最寄りカウンターは銀座松屋さんです。いつもすごく親切丁寧!)

20201207004
長年愛され続けているこだわりの処方。
少し光沢のあるように見えるのは、製作過程で光沢のあるパウダーがブレンドされているからなんですって。すごく丁寧に作られた愛されクリームですわ。

クリームは固めのテクスチャーですが、手のひらにのせていると体温でゆるみます。
どんどんとろけていくクリームで肌を包み込んでいくのが本当に気持ちが良い。至福…!!!

しっかりとクリームが肌を優しく密閉保護しながらエイジングケア(※年齢に応じてハリ感を与えるケア)してくれるので、肌本来の健やかさを取り戻すことができるスペシャルなクリーム。
さながら肌の包帯です。


  20201207002

実は夜だけでなく朝も愛用中…。
マスクのせいでちょっと肌状態が微妙でして…。マスクの質が悪いのかしら…。

1日中マスクの下で美容ができていると思うと気分も上がるしね。
そうそう、ピーリングや美容皮膚科での施術の後にもかなりオススメみたいですよ。


レスキューのナイトクリーム、
自分へのご褒美としても、
ずっとそばにおいておきたいクリームです。

乾燥の季節でもまとまる髪へ ~TAYA「コフレディヴェール」

カテゴリ:
10月10日発売の秋冬限定のヘアケアアイテムTAYA「コフレディヴェール」をモニターさせてもらっています。⇒紹介記事こちら

予想はね…していたんだけどね…
見た目も可愛いですし、香りも爽やかですし、娘さんもお気に入りになっちゃったよね。

 コフレディヴェール シャンプー 200ml
 コフレディヴェール  ヘアヘアトリートメント 150g

 202011191

「コフレディヴェール」は

 冬の始まりに
 宝石箱のようにキラキラ輝くように


との思いからネーミングされたそうです。
寒くて乾燥がひどい季節…と思うと気が滅入ってしまうけれど、
キラキラした冬の訪れを感じさせてくれるとそれだけで気分が変わるよね。

そう、寒さも乾燥も嫌いだけど、冬自体はキライじゃないんだー!
イベント多いし笑!

 2020111909
まずは香りかなー。
グリーンフローラルの香りが優しく香ってくれます。
我が家のお嬢さんも特にこの香りが気に入っておられるご様子。

202011192
シャンプーはまず少量⇒頭皮全体をマッサージするように使用、
1度流して適量を⇒髪の毛全体を優しく泡で包み込むように洗うのがオススメです。

やっぱり贅沢な泡で洗うシャンプーは気持ちが良いです。

202011193
トリートメントは毛先を中心に…。
セラミドが髪の毛の空洞化したCMC層を補修してくれるので、水分の保持能力が高まりますし、髪の毛が艶やかになり毛先がまとまりやすくなる印象です。

使用後はもちろん、ドライ後、そして翌朝までまとまりが続くので、
朝起きたときの気分まで上げてくれます。


娘さんの使用に関しては、、、
正直「若いんだからこんな高機能のものを使う必要ないわよ!」と思っていたんですけど、
実際に使っていると(ロングヘアなので)毛先のまとまり感の違いが目で見ても分かるほどで、
「まあ、かわいいからいっかー」とついつい共用を容認してしまいました。

   ⇒オフィシャルサイト

私の美容院が明日、
娘の美容院が3週間後、
それぞれ担当美容師さんから感想をもらうのが今から楽しみです♪



#ヘアサロンTAYA #コフレディヴェール #コフレディヴェールシャンプー #コフレディヴェールヘアトリートメント #プラチナナノコロイド #ダメージヘアーを効率的に補修 #毛髪にまとまりとうるおいを与える #仕上がりに満足しています #サロン専売 #taya

@taya_group_official

秋冬季限定商品ヘアケアアイテム! ~TAYA「コフレディヴェール」

カテゴリ:
TAYA「コフレディヴェール」
秋冬季限定ヘアケア商品を送っていただきました。

 コフレディヴェール シャンプー 200ml
 コフレディヴェール  ヘアヘアトリートメント 150g

 202011171
サロン専売品ですが、ECサイトでも購入可能です。


10月10日に発売されたばかりの商品。
宝飾品由来の保湿成分で頭皮にも髪にも優しい仕様です。
それに加えて厳選したヘアケア素材が使われているので、 髪の毛の乾燥、痛みなどが気になる今の季節にはぴったりのヘアケアアイテム!
202011172

頭皮…頭皮ね…
女子力が低すぎてあまり気にしたことがなかったのだけど、
(強いて言うなら夏かしら…。さすがに汗をかきますから)
やっぱりケアするなら頭皮からよね…。

乾燥は自動的に気になります。
容赦なくパサつきますからね。
それでも痒みが我慢できない皮膚と違って髪はどうしても痛みに気付くのが遅れがち…。
気付いてからのケアではキレイにするのに時間がかかるので、
来年からはもう「季節!」で気を付けたいと思います。

秋からケアだわー!!!

202011173

シャンプーにもトリートメントにもプラチナナノコロイドがしっかり配合されていますね。
髪の毛や頭皮の保湿にも、荒れた部分のケアのも良いそうですよ。


絶賛お試し中でございます



#ヘアサロンTAYA 

@taya_group_official

このページのトップヘ

見出し画像
×