カテゴリ

カテゴリ:モニター

リンクルケアの決定版! ~ファンケル「リンクルクリーム」

カテゴリ:
ファンケルのキャンペーンに参加中[PR]

かなり虜になる使用感です。
ファンケル「リンクルクリーム」 12g 3,520YEN(税込)
2019111100027
写真は未開封ですが、
いつも手元に置いてあるのでかなりイイ感じで減っています。
気になる目元はもちろん、おでこや口元にもしっかり活用…!

年齢サイン、見逃しませんよ…!

大人も嬉しい!ハトムギローション ~DHC「ハトムギ ローション [F1]」

カテゴリ:
DHCのキャンペーンに参加中[PR]

老若男女問わず人気のあるハトムギローション!
DHCからも発売されていたんですね。知らなかったわ~!

 DHC ハトムギ ローション [F1]
 20191116001 1,540YEN+税
200mlの大容量に関わらずこのプライスです。
やはりハトムギは肌にイイだけでなくお財布にも優しいのか?!
(DHCでも安い~!)

10月21日限定発売! ~スノービューティー ホワイトニング トーンアップエッセンス

カテゴリ:
スノービューティーのプロモーションに参加中

10月21日にあのスノービューティーから「24時間使える 薬用美白トーンアップエッセンス」が発売されましたー!!!
すでに店頭で確認された方もたくさんいらっしゃるのでは?

 スノービューティー ホワイトニング トーンアップエッセンス
  2019103101
なんとディズニー映画『アナと雪の女王2』をイメージした限定デザインのパッケージになっています!
うわ、これは大人でもテンション上がる…!!!

『アナ雪』って娘がまだ小学校に上がる前に映画が公開されたのですが、
未だにすごい人気ですよね。今年のハロウィンでもちびっ子(や大人)が仮装してましたし。
『2』が出るとさらに『アナ雪』熱が燃え上がりそう…。

 2019103103
 >>>裏側にもちゃんとイルノヨ<<<

『アナ雪』をイメージしながらもスノービューティーらしさが散りばめられたデザインですね。
2019103102

個人的にスノービューティーと言えば真っ先にパウダーが浮かぶのですが、
この新製品も朝も夜も(!)使えるアイテムになっています。

 朝は化粧下地として~
 ファンデを密着させ、ワントーン明るい仕上がりにしてくれます。
 夜は素肌ケアとして~
 スキンケアの最後に使うことで、
 肌にみずみずしく広がりながらうるおいで満たしてくれます。

基礎化粧品とはちょっと違うと思うのだけど、
こうやって朝も夜も活用できるアイテムってなかなかないですよね。
カテゴリとしては「薬用美白美容液」「化粧下地」なのだそうです。
ひと塗りで瞬時に透明感のある美白肌を演出してくれるので、メイクをオフした後に人に合うときや、エステやジムの帰りで化粧をしたくないときなどにも良さそう。
美白有効成分も配合されているので、つけている間シミ・そばかすを防いでもくれるみたいです。
 2019103107
 しっかりと肌に馴染む感じ
 つけてるぞ~!感はないです
 自然なトーンアップが期待できるかな

なかなか写真では伝わりづらいな~と腕にものせてみました
2019103108
が、やはり写真では伝わり辛いですね笑
店頭でも目立つ商品だと思うので、ぜひ手に取って確かめてみて下さい。

確かめる、と言えば香りも。
マイルドでありながら華やかな優しい香りがします。

ドクターシーラボ最高峰美容液! ~ドクターシーラボ「5GFヴァージンエッセンス」

カテゴリ:
ドクターシーラボのキャンペーンに参加中[PR]

ヒト幹細胞培養液「ヒトステムC培養液」×独自成分「5GFシグナルカプセル」
皮膚の専門家ドクターシーラボの先端培養研究が叶える”生まれたてのヴァージン肌”


ドクターシーラボ「5GFヴァージンエッセンス」
20191028000230ml 25,000YEN+税
今月1日に発売されたばかりのアイテムです!

エイジングケア(年齢に応じたスキンケア)と言えば真っ先に思い浮かぶヒト由来の幹細胞培養液エキス!それに5GFシグナルカプセルを組み合わせ、美肌スイッチをオンにしてくれる美容液です。
単なる整肌、保湿だけではなく(いえ、大事ですけどもね)
肌根源の力を高め、生まれ変わらせて新しいものにするアクティブなスキンケア!
よし、攻めていくわよ~!!!

100種類のこだわり成分を凝縮! ~ピルボックスジャパン「ひとさじ美人」

カテゴリ:
ピルボックスジャパンのキャンペーンに参加中[PR]

「足りない美容」はこの1杯でケアを!
ピルボックスジャパン「ひとさじ美人」
 2019102801 2,280YEN+税
9月に発売されたばかりの商品です

袋に「ひとさじ分の計量スプーン」がちゃんと付いているので計量簡単。
白桃ヨーグルト味」「抹茶豆乳味」のうち、「抹茶豆乳味」を送っていただきました。
スプーン1杯の美容パウダーを100mlの水(もしくは豆乳や牛乳などなど)に溶かしていただきます。

このページのトップヘ

見出し画像
×