カテゴリ

カテゴリ:いただきもの

春の新商品! ~キールズ エッセンスジェルマスクCL

カテゴリ:
先日参加させていただいたキールズの新製品発表会⇒こちら
そちらでお土産にいただきました「キールズ エッセンス ジェルマスク CL」
さっそく愛用しています

http://www.cosme.net/product/product_id/10124932/top
2017年4月28日(金)新発売 100ml 4,700YEN+税


会場で見たときもなかなかの存在感でしたが、
家で見ると存在感マシマシでございます。100mlってなかなかの容量だよね。
  2017020701
洗顔後の5分間が”幸せ美肌”の鍵ザマス!

   ほーら、ぷるぷるのゼリーだよ~。
   2017020702

夜の使用だけでなく、朝の使用もおススメらしいです。
化粧ノリが良くなるんですって。

使用方法はとても簡単。
洗顔後に肌が隠れるように均一に塗り、5分後にやさしくすすぎ落すだけ!
  2017020703
角質層に働きかけてくれるだけでなく、心もハッピーにしてくれるこの香りは1度ご体感あれ。
スキンケアの時間が特別な癒しの時間になっちゃいますよ。

肌の潤いや、固さ、疲れなどが気になる人には特に良いかも~。
使用感のアンケート(2週間使用)では97.7%の方が使って実感されておられます。

私も実際に使用していて感じたのですが、
最初に肌に触れるジェルのひんやり感も、洗い流した後の肌のもっちり感も、そしてこの癒しの香りも、けっこうクセになる~!スキンケアは継続命ですので、むしろ「クセになる」最高…!
週3回は肌と心をしっかり癒してあげたいと思います。




実は会場でこちらもプレゼントしていただきました。
  「キールズ ハーバル トナー CL アルコールフリー」
  http://www.cosme.net/product/product_id/2936728/top
       250ml 4,700YEN+税
    2017020704
50年以上愛されているキールズ カレンデュラ シリーズ。
カレンデュラシリーズといえば「ハーバルトナーCL」が真っ先に思い浮かぶ方が多いのでは?!

   ”手摘みのカレンデュラの花びらを閉じ込めた化粧水”
     2017020706
   ボトルの中を注意して見てみると、花びらがぎっしり…!

これ、使い始めはびっくりしたのだけど、慣れてくると使用時に花びらが出てくるたびに幸せな気分になれちゃいます。
だって、こんなに入っているのになかなか出てこない(?)んだもの~。

カレンデュラはもともと、ヨーロッパでは古くから重宝されてきたハーブの異種なんですって。
「皮膚のガードマン」と呼ばれるほど肌トラブルを癒す効果が高く、19世紀の南北戦争時には兵士の傷の治療にも使われていたトカ…!
肌の鎮静効果と殺菌効果に優れているので、肌荒れ防止に有効なのだそうですよ。

      2017020705

すっきりとした使用感です。
肌がゆらぐ季節なので(おまけに花粉症でヨボヨボなので)肌と気分を上げてくれるアイテムは助かる~!
しばらくはカレンデュラにおんぶ&抱っこで過ごしたいと思います。





 キールズ 
WEB http://www.kiehls.jp
facebook https://www.facebook.com/#!/KiehlsJapan
twitter https://twitter.com/KiehlsJP
Instagram https://instagram.com/kiehlsjp/


36歳最後のお誕生会♪ ~「空模様」を添えて

カテゴリ:
「お誕生日おめでとー。何歳になったの~?」という質問に、
一律、

「40歳です」

と答えていたら、

自分の年がよく分からなくなってしまいました


36歳だよ~。36歳なんだよ~。
自分に言い聞かせておかないと、また「ハセガワ」(※物忘れのテスト)の点数が下がってしまうヨ…。



おはようございます。ゆっこでございます。
今年はハロウィンの回数が減りまして(毎年5回以上はぱーりーしてたよね)誕生日会の回数が増えました笑。
6回目、ラストのお誕生日会はお友だちのお宅で~。


   先日参加させていただいたソラリストの集い(?)でご紹介いただいた「空模様」
          http://www.sp-mall.jp/shop/e/eS2sora/
     2016111101
       パーティーに持って行っても映える…!超オサレ!

せっかくなのでみんなで飲み比べ~。
 2016111102
   テイスティング用のカップなのになみなみと注いでみるw
   すごく飲みやすくておいしいと好評でした

パーティー前にお友だちに宛てて「何を持って行ったらよいですか~?」と聞いたところ、
「お酒とパパの手料理」ということでしたので(パパ、ご指名っす!)冷蔵庫にあったゼリー寄せも持参しました。
  2016111106
  2層式にしたら上手に切れなくなっちゃったので(パパ談)
  カットせずにそのまま持参しました。
  お友だちが上手に切ってくれたのに写真はなし。
  また週末に作ってくれるそうなので、キレイに切れたらupしますね~。

ちなみにパパは、クリスマスに向けて料理の試作品を作っております。
あつ(夫)は何を目指してるんだ~?料理人にでもなるのか~?と専らのウワサ…。


お友だちが焼いてくれたたこ焼き~(大好き~♪)
  2016111103
  外はカリカリ、中はふわふわ♪
  コツはおいしい小麦粉(ここからこだわるの?!)、長芋、おいしいタコ。
  そして揚げ焼きにするのが良いらしい。
  ごちそうさまでした

他にもたくさんお料理を出していただいたのに、
浮かれポンチで写真がないwww
いいの。名目は「お誕生日タコパ」だったから。たこ焼きが主役なの…!

ケーキもご用意いただきました
BlogPaint
人数が多いので2つ♪笑
2016111105
みんな、ありがとー!


さー、36歳も楽しむわよ~。
とりあえず築地場内市場にでも行っとく?
あと11月、12月のパーティー企画でもしましょい。

誕生日は楽しくホームパーティー♪

カテゴリ:
去る10月28日はわたくしのお誕生日でございました。
今年は夫後輩の後輩君&後輩ちゃんと、ご近所さんにお祝いをしていただきました。
(来週もまた、ご近所さんにお祝いしていただけることになりました。わほぃ!)


ハロウィンも近いので、今年の誕生日はハロウィン仕様でおもてなしいただきましたわ
   20161103001
    よく見るとピノ(アイス)のピンが刺さっている部分アリ笑

お料理は全てパパ作。
誕生日など関係なく、最近キッチンに立っていないわたくし…。(役立たず…)
反面、パパの手料理は(それこそ誕生日など関係なく)どんどん高度に…!!!
  20161103003
20161103004


  愛媛母からはお花のプレゼント。
  20161103002
  「母より」のカードとともに~。
  …てことは、父からも別にあるのかしら?どうかしら?

メインディッシュはこちら~
 20161103006
 こちらのお品↑↑↑ハロウィンパーティーでも大人気ですぐに品切れになりました。

夫後輩君からのプレゼント
20161103005

そしてこちらは夫後輩ちゃんからのプレゼント
20161103007
バースデープレートは娘と一緒に作ってくれました
どうもありがとう♪

せっかくのハロウィン仕様のパーティーなので、最後は女性陣全員で仮装を楽しんでおりました。
ワタシ、ファラオになったのよ~。←?!

  そして夜は更けていった…。
  20161103008
  楽しい時間をありがとうございました

ヴィトンでお誕生日を祝っていただきました♪

カテゴリ:
さーて、本日お誕生日~、



   私の!




夫が休みを取ってくれたので、2人でお買い物に出掛けました。
いつもふらっと立ち寄るヴィトンでございますが、今日はいつも連絡を下さる店員さんに「誕生日プレゼントを買ってもらいに行きます!」と事前にメールをしておいたので、

こんな素敵なお茶(?)のご用意をしていただいちゃいました
ああ、背景に傘が写り込んでしまってイル…。
201610281
わーい、シャンパン♪

スイーツはショップオリジナルのモノを作ってもらっているらしいです。
201610283
カワイー

聞くと、紅茶はマリアージュフレールのヴィトンオリジナルブレンドだトカ…!
これは調子に乗らないわけにはいかない…!!!

思わず紅茶もおねだりしてしまいました。
ベルガモットの香りが強いのですが、スッキリと味わい深い紅茶でしたよ~。


  さて、夫が買ってくれたお誕生日プレゼントはこちら
  201610284

  今回は時計にしてみましたよ
  201610282
  ちょっと前(2か月くらい前?)からヴィトンの包装が変わったらしい。
  ブラウンからオレンジブラウンへ。

ちょっと新鮮だよね。


それより(背景の)我が家のディスプレイが
本格的にクリスマスになっているのが気にならなくもないけどね。

201610286
(左端にほんのりとハロウィンコーナー有)

今月末まではハロウィンだって日々言っているのに…。(変化はこの辺りから…。



まあいいか。今夜はご機嫌なのです。

  ご機嫌なので新しいマグをおろしてみたよ。
  201610285
  とーちゃんに「めっさカエル!カエル!」と言われたけど、
  (数年前に気に入って購入したけれど、ちょっと気後れしてお蔵入りしていたモノなので)
  大事にしてね


夜は夫の後輩さんたちやご近所さんたちにお祝いしていただきました。
(うち2軒はオシカケでございます。酔っ払いはコワイヨ~!


みなさまのお陰で素敵な1日になりました。
どうもありがとうございました

このページのトップヘ

見出し画像
×