カテゴリ

カテゴリ:2019年 初春

帯状疱疹が治らない…。

カテゴリ:
経過を書くと長くなるのでアレですが、
実はここ1か月ほど帯状疱疹と戦っています。

気付くのが遅かったのでちょっと厄介なことになってしまった気がする…。
どうしよう…。


華やかな症状(?)としては、左腕に腫れ&発疹があるのだけど、これはもうほぼほぼ治っているっぽい。(放置しておけば大丈夫っぽい)

(ちなみに、皮膚がヒリヒリしたり、身体の可動域に違和感を感じたり、ぶっちゃけ身体が超痛かったりしたのですが、発疹が出ても帯状疱疹とは気づかず…。だって帯状疱疹って死ぬほど痛いって聞いてたんだもん!私、これくらい我慢できちゃうんだもん!→先週ようやっと皮膚科に行ったところ「帯状疱疹です。もう治っているようですが薬を飲んで下さい」とDr.から言われ、遅ればせながら治療が開始された次第。)


今は以前から違和感があった手の平、の
 201903271
この辺↓↓↓が痛い。昨日からイタイ。
 201903272
服薬治療中なのに新たに痛い場所が出てくるってどうよ?
ちょっとイヤだわ~。

…て、そんなことより、
手の平のこの辺の血色が悪いことが気になる…。
 201903273
どうした私!何があった、私!

肉眼では分からないのでカメラの加減かしら?
とりあえず気持ち悪いわ~。


次回皮膚科受診は2日後でございます。
はー、まさかまさか帯状疱疹になるなんて…。
(娘の反抗期がストレッサーになって免疫が急降下させられた気がする~!!!)

祝☆確定申告終了~!

カテゴリ:
どんどんギリギリになってしもてる~!!!

ゆっこでございます。
さきほど確定申告作業が終了いたしました。
今年から、マイナンバーさえ分かれば自宅から送れちゃうので「超余裕~♪」と調子に乗っておりました。
気付けばもう3月も半ばに…!
(それどころではなく、日付的に明日締め切りだし!)


ら、来年度こそは2月中の「確定申告終了宣言」を目指します…!


  ギリギリなのに調子に乗って日本酒を飲みに行っていた件
  2019031401

「お調子者」は不治の病でございますので、これは致し方なし…!
久々にいろいろな種類の日本酒を楽しむことができて良かったです。

今日という1日に悔いなし~!!!

久々のキッザニア

カテゴリ:
お友だちにお連れいただいたキッザニア

 2019030701

今月も行きたいんだけどなー。
誕生日月だから写真撮ってもらえるしね。(※キッザニアクラブ会員なので)
2019030702

いつか私も「大人のキッザニア」に行きたいっす…!!!

お誕生日会♪

カテゴリ:
昨日はまっこ氏のお誕生日だったのでうちで乾杯しておりました♪
 20190302001
お子様方が忙しいのであまり引き留めては…と、今回はハーフボトルで。
でもまっこ氏がフルボトルのスパークリングを持参してくれたので、結局普段通りの飲み会に(笑)

 お子様方、ごめん…!!!

ワインの後はウイスキーで♪
その後お隣さんやご近所さんと引き続き飲んでいたらウイスキー1本飲み切ってしまいました
うわ、しばらくお酒控えないとだわ~www

このページのトップヘ

見出し画像
×