カテゴリ

カテゴリ:日用品

ニオイ×汗対策の季節到来! ~資生堂「エージーデオ24 パウダースプレー 無香料」

カテゴリ:
資生堂様に商品をいただきモニターしています

いや~、今日も暑かったですね。
珍しくパパが日曜出勤で、ママは「THE★主婦」的な1日を送りましたよ~。
 子どもの世話をしたり、(※普段パパが主)
 子どもを習い事に行かせたり、(※普段は勝手に行く)
 家事をしたり、(※普段はパパが主)
 子どもを遊びに行かせたり、(※お友だちのパパが連れて行ってくれたw)
 ぼっちママ同士で集ったり(※働いているママと昼間にお茶が飲めるのはレアよ~!)
夕飯の支度が終わる頃には軽くギブってゲームしてましたけど…。

「THE★主婦」への道は険しいですわ。


ちなみに、私の高校時代の夢は「専業主婦」。
当時は「専業主婦になりたい!」などと言うと「つまらない人生を送りたいのね、このヒト…」というような冷たい目線を向けられたものですが(高校の校風によるところも大きかったかもしれん…)、いえいえ、楽しいわよ?専業主婦!
ちょっと(能力的なアレで)専業主婦と言うには憚られるわたくしでございますが、本日久々に「主婦的な1日」を送っておりましたので、「願いが叶ったのだわ~」と今さらながらに感じてしまった次第でございます。

普段は主婦と言うよりニートだからさー。


     20170521001
     エージーデオ24 パウダースプレー 無香料

さて本題。
主婦だろうとニートだろうと気の抜けない季節になって参りました。
東京は今日も暑かったわよ~!(冒頭に戻る)

   携帯にも便利なサイズ!
   20170521002
   さすがに(普段ニートな私は)携帯しませんが、
   学生のときは常に持ち歩いていたわ~。

制汗スプレーを見ると自動的に高校時代を思い出すほどには、10代の頃に使い倒しておりました。
運動量もさることながら、
制汗スプレーの効果にも差があったのでしょうね…。
(何せ20年も前の話をしているのデスカラ…。20年かっ!!!←自分で言って衝撃!

「エージーデオ24 パウダースプレー」は効果長持ち&白くならないので使い勝手も良いです。
20年前と同じアイテムを使っているのに中身はまるで違うワケよ。


  ごめん、何だかふた昔前を思い出しながら書いちゃってるけど、
  今のわたくしたちにも大事なアイテムだったわ。
  ほら、ニオイによって人の集中力は4割落ちるらしいし。
  「ニオイ実験 集中力」篇
  ⇒でもこの動画はヒドイwウケるww
   お姉さんたちが運動したくらいでそんなにニオイは気にならないと思うわよ?
   
  アルコール消毒でもどうにもならないようなニオイも「エージーデオ24」を使えば撃退可能!
  「ニオイ実験 アルコール消毒」篇
  やっぱり専用(?)のアイテムを上手に取り入れなければならないワケですよ。

ちなみに社会人のニオイ、クサイ、は私的に絶対アウトです!
これはエチケットだと思うの。
「目ヤニついてない」とか「歯磨きした」とか、同じレベルでのエチケット…!

  世の中にはびこる汗・ニオイの実態はこちらを…。
  ⇒SEARCH THE SMELL
  まずは知ることが大事…!


早くも娘が興味を示しておりますが…、
アナタ(8才)にはまだ早いわ。汗をかいても「汗臭い」というより「子どもクサい」のだもの。

  でも試しにスプレーしてみてあげた(うるさいから)
  20170521003
  スプレー直後は何となく見えるでしょ?

  でもすぐに肌に馴染んでしまうので
  写真写りを考えていたらスプレー跡が消えてしまったわ
  20170521004

無香料タイプなので香りも残らず、
白くならないので着る服も選ばず、
学生さんからオトナなわたくしたちまで広く使える製品です。

スプレータイプの中では「エージーデオ」シリーズがとりわけ効果が高い気がするのだけど、
みなさまはいかがでしょうか?
今だから「普通に」「便利に」使えるけれど、願わくば20年前に欲しかった商品ですわ…。



目覚めてすぐKissできる 恋するハミガキ「デンティス」

カテゴリ:
リベルタのキャンペーンに参加中[PR]

私が初めて「デンティス」と出会ったときにはオサレバラエティショップやセレクトショップでしか見かけなかったのに、今や近所のドラッグストアで普通に手に入るようになりましたね。

  恋するハミガキ「デンティス」
  201701301

  恋するハミガキですよ~。
  目覚めてすぐにキスとか…最近の日本人(?)はすごいっスね。
  昭和な私とは文化が違うのかしら…。
  201701302


        スタイリッシュなデザインのチューブタイプの歯磨き粉です。
        見た目がオサレなだけでテンション上がる~。
201701303
⇒今なら「レシポ」のキャンペーンでお得にGETできます
レシポ!キャンペーンの参加はコチラから




早めの花粉対策に! ~今年は「花粉吸着防止スプレー」を導入します

カテゴリ:
イハダのキャンペーンに参加中[PR]

今年もアイツがやってくる…。
アイツの季節…。

そう、
花粉の季節…。




こんばんは、花粉症シーズンはただでさえ低空飛行なパフォーマンスが当社比で40%は落ちてしまうゆっこでございますよ。
こんなアレルギーひとつで、人生めちゃ損シテルヨネー。
辛イヨネー。

病院にも通っております。
予防もしております。

が、勝てない…。
花粉とやらには勝てない…。


20才頃までは何ともなかったんですけどもね、ある日突然私の免疫さんたちが「花粉」というものに目覚めてしまったようでしてね。
1度目覚めると、もう眠れないみたいなのよ。困ったねー。



   今年はこんな新アイテムの導入を考えておる
   2017011901
       資生堂薬品  イハダ 「アレルスクリーン」

購入モニター案件があったので、迷わず手を挙げさせていただきました!
近年まれに見るほどの瞬発力を発揮…!!!

スプレータイプの商品は数年前から目にするようになりましたよねー。
気にはなっていたのですけども、私が10年以上戦っているあの「花粉」とかいうヤツにどれほどの効果を発揮してくれるかイマイチ不明でしたので(すみません…)2の足を踏んでおりました。

こういう機会でもないと今年もドラッグストアの棚の前でじたばたしていたかもしれん…。
シーズン前に導入できて非常にラッキーです。


髪の「ゴールデンタイム」に瞬間浸透ミルクでスペシャルケア♪パンテーン「エクストラダメージケア ディープリペアミルク」

カテゴリ:
P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]

パンテーンのエクストラダメージケアシリーズ、続きますよ~。
むしろ、これはラインで使うとめっちゃイイ!

もうね、髪の芯からキレイで艶やか、サラサラヘア~などには憧れない…!
良いの、私はもう良いの。高望みはしないの…!

だからせめて、
せめて(実質はどうあれ)「キレイな髪の毛に見える」状態が作れたら、もうそれで満足なの~!!!


パンテーン「エクストラダメージケア ディープリペアミルク」
2016102409
シャンプー&トリコンにも言えることですが、
使い続けていくと、きっと髪の毛自体が美しくなっていくのでしょう…。

でもね、それ以上に感じるのが「即効性」!
そう、私が日々求めてやまないものです。

正直数回の使用で、髪の毛本来の健康度が急に上がったりはしないでしょうが、
「髪の毛の見た目の健康度」はしっかりと上げて下さいます。

これ、こういうのが欲しかったのよ~♪
どうもありがとー!!!


パンテーンから新発売!枝毛・切れ毛など、ひどく傷んだ髪用に「パンテーン エクストラダメージケア シャンプー/トリートメントコンディショナー」

カテゴリ:
P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]

このシリーズは本当に、色あせない。
むしろどんどん進化していますよね。

パンテーン「エクストラダメージケア シャンプー/トリートメントコンディショナー」
2016102401

かなり昔から顔なじみのはずなのに、どうしてこう顔を合わせるたびに変わっていくのかしら…。
そして毎度毎度驚かされる不思議…。


あとそうね、
「枝毛・切れ毛など、ひどく傷んだ髪用に」という今の私にぴったりの製品なんですけどもね、
この言葉、容赦なく胸を抉られる感じですよね。ぐへっ!


このページのトップヘ

見出し画像
×