カテゴリ

カテゴリ:日用品

口臭を原因から除去しちゃおう! ~第一三共ヘルスケア「ブレスラボ マウスウォッシュ マルチケア ダブルミント」

カテゴリ:
「第一三共ヘルスケア」のキャンペーンに参加中[PR][PR]

製薬会社の口臭予防研究から生まれた薬用イオン洗口液をご紹介いただきました。
今すぐ口臭ケアをしたい方用です!

  第一三共ヘルスケア「ブレスラボ マウスウォッシュ マルチケア ダブルミント」
  IMG_3054
>>初めて使いました…!!!<<

…というアイテムではなく、
我が家では「いつも使っているアイツ」(リピ品)です。
「第一三共ヘルスケア」のキャンペーンに参加中[PR]
「第一三共ヘルスケア」のキャンペーンに参加中[PR]

口臭を元から除去!ブレスラボ マウスウォッシュがリニューアル

カテゴリ:
第一三共ヘルスケア株式会社のキャンペーンに参加中

口臭の原因菌を殺菌(※CPC)
⇒口臭の発生原因(※歯肉炎)を予防!

そんな製薬会社の口臭ケア薬用洗口液がリニューアルしました

 第一三共ヘルスケア
 ブレスラボ マウスウォッシュ マルチケア ダブルミント(爽快タイプ)

 202112061

ちなみにシトラスミント(ノンアルコールタイプ)もあります。
アルコールのスーッとする感じが苦手な方にはノンアルコールタイプがオススメ。

第一三共ヘルスケア株式会社のキャンペーンに参加中[PR]
第一三共ヘルスケア株式会社のキャンペーンに参加中[PR]

TVでも紹介されてたね! ~ジョンソン株式会社「ファミリーガード除菌スプレー」

カテゴリ:
ジョンソン様のプロモーションに参加中

家の中をシュー(※)したい放題!
「ファミリーガード 除菌スプレー」が今日のサタデープラスでも取り上げられていましたね。
製品詳細情報はこちら
⇒Amazon:https://www.amazon.co.jp/dp/B085JB31X9
  2020122201
(※)ウイルス・除菌・カビ菌除去スプレーです。けっこうな勢いでシューっと噴射されます。

こういうご時世でございますれば、除菌ってほんと気になる。
日々気になる…!
でも自宅でできることって限られているので、自分たちで無理のない範囲で継続していきたいじゃないですか。

個人的には普段除菌ウエッティーで拭けないところ(特にソファーとかクッションなどのファブリックね)が気になっておりましたが、「ファミリーガード除菌スプレー」がやってきてこの辺りの不安がかなり軽減されました。
むしろ安心♪


でもでも、
やっぱり除菌は入り口から…!
ということで、我が家で1番使用頻度が高いのは「お子様の靴」となっております笑。

消臭効果もあるしね。
我が家の若者(※若者の靴は香ばしい香りがする)の靴はとりわけ使用頻度が高いです。

夫はリモートだし、
私もあまり外に出ないので、
毎日外に出るのはお子様ですからね。


部屋の中で使うのはもっぱらにゃんこのトイレ回りです。
(足回りのシートもね。頻繁に洗えないので便利便利♪)

  2020122202

スプレー後、しばらくにゃんこを寄せ付けないようにしております。
(霧状?液状??では触れさせてはならぬらしい。他方、乾いてしまえばペットも子どもも大丈夫らしい)

99.99%除菌+消臭効果のある無香料のスプレーなので、
正直どんな場面で使っても気持ちが良いです。
モノグサ代表の私としては、とにかく手軽なのが良い…!
蓋の取り外しがないところが何気に1番のお気に入りです。(プラスチック部分を押すだけ仕様です)

気が向いたときに手軽にシュッシュしておりますが、
まだまだ中身が詰まっている重量です。
あとはどれだけ保つかが気になるところ。

さあ、遠慮なくウイルスと戦っていただきましょう…!


#PR#ジョンソン

 

ドアノブにもソファーにも! ~ジョンソン株式会社「ファミリーガード除菌スプレー」

カテゴリ:
ジョンソン様のプロモーションに参加中

TOKYO、今日はすごいニュースが出ましたね!
こんばんは、ゆっこでございます。

我が家でも家族の健康管理に抜かりはありません…!
何が起こるか分からない世の中ですから「万全」はないのでしょうが、できる限りのことはしたいですからね。

  ファミリーガード除菌スプレー
  20201217001
  製品詳細情報はこちら

使える素材は100以上!ウイルス・細菌・カビ菌の除去に使えるスプレーです。
ドアノブとかね、気になるじゃないですか。
特に玄関扉とリビングの扉のノブはまめに除菌しています。

 外から出入りする玄関と
 キッチンのあるリビングの扉

ここはねー、ちゃんとしておきたいところですわ。


 少し大きめのスプレー缶です
 キャップの取り外しが不要なタイプなので、このままシューっと押すだけでO.K.
 手軽に除菌&消臭ができます。
 20201217002
ソファーなど、普段洗えないところに使えるのも嬉しい!
20201217003
細かな霧状に噴射されます。
さすがに写真には撮れなかったか…。(無念…。)


家にある100を超える素材で安心して除菌できるそうです。
玄関、キッチン、リビング、バス、トイレ、寝室などなど…
布製品はもちろんプラスチックや金属素材まで幅広く使えるのですごく助かります。

あと、気になる「子ども用品の除菌」にも!
さらには「ペット用品の除菌」にもね!
我が家は子ども(※もう6年生だけど)もペットもいるので、こういうアイテムの導入はけっこう厳しくチェックしております。
公式サイトによるとスプレーして乾いたあとならば、ペットのベッドやおもちゃなどにも使用可能なのだそうですよ。

こういったアイテムも簡単除菌できて便利です。


個人的に消臭効果があるところも非常にお気に入り。
これ1本で何度もおいしいですわ。


我が家の除菌番長として、しっかり活躍してもらっています。


 

薬用美白歯みがきで歯本来の白さ+口臭ケア! ~「シティース ホワイト +口臭ケア(エクストラミント)」

カテゴリ:
第一三共ヘルスケアのキャンペーンに参加中[PR]

携帯電話の中に入っている食べ物の写真を整理しようと思ったら、
うっかり自分自身に食テロを仕掛けてしまったゆっこでございます。
偶然夫の作り置き料理がございましたので、本日は晩酌ではなく夜食など…。

 しょ、食欲と睡眠欲には勝てないの…。

か弱いわたくし。
物は言いよう。



 シティース ホワイト +口臭ケア(エクストラミント)
 [医薬部外品] 110g

 201906251
夕飯後も磨きましたが、夜食後ももちろんしっかり磨きたいと思っております!

このページのトップヘ

見出し画像
×