カテゴリ

カテゴリ:日用品

目覚めてすぐKissできる 恋するハミガキ「デンティス」

カテゴリ:
リベルタのキャンペーンに参加中[PR]

私が初めて「デンティス」と出会ったときにはオサレバラエティショップやセレクトショップでしか見かけなかったのに、今や近所のドラッグストアで普通に手に入るようになりましたね。

  恋するハミガキ「デンティス」
  201701301

  恋するハミガキですよ~。
  目覚めてすぐにキスとか…最近の日本人(?)はすごいっスね。
  昭和な私とは文化が違うのかしら…。
  201701302


        スタイリッシュなデザインのチューブタイプの歯磨き粉です。
        見た目がオサレなだけでテンション上がる~。
201701303
⇒今なら「レシポ」のキャンペーンでお得にGETできます
レシポ!キャンペーンの参加はコチラから




早めの花粉対策に! ~今年は「花粉吸着防止スプレー」を導入します

カテゴリ:
イハダのキャンペーンに参加中[PR]

今年もアイツがやってくる…。
アイツの季節…。

そう、
花粉の季節…。




こんばんは、花粉症シーズンはただでさえ低空飛行なパフォーマンスが当社比で40%は落ちてしまうゆっこでございますよ。
こんなアレルギーひとつで、人生めちゃ損シテルヨネー。
辛イヨネー。

病院にも通っております。
予防もしております。

が、勝てない…。
花粉とやらには勝てない…。


20才頃までは何ともなかったんですけどもね、ある日突然私の免疫さんたちが「花粉」というものに目覚めてしまったようでしてね。
1度目覚めると、もう眠れないみたいなのよ。困ったねー。



   今年はこんな新アイテムの導入を考えておる
   2017011901
       資生堂薬品  イハダ 「アレルスクリーン」

購入モニター案件があったので、迷わず手を挙げさせていただきました!
近年まれに見るほどの瞬発力を発揮…!!!

スプレータイプの商品は数年前から目にするようになりましたよねー。
気にはなっていたのですけども、私が10年以上戦っているあの「花粉」とかいうヤツにどれほどの効果を発揮してくれるかイマイチ不明でしたので(すみません…)2の足を踏んでおりました。

こういう機会でもないと今年もドラッグストアの棚の前でじたばたしていたかもしれん…。
シーズン前に導入できて非常にラッキーです。


髪の「ゴールデンタイム」に瞬間浸透ミルクでスペシャルケア♪パンテーン「エクストラダメージケア ディープリペアミルク」

カテゴリ:
P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]

パンテーンのエクストラダメージケアシリーズ、続きますよ~。
むしろ、これはラインで使うとめっちゃイイ!

もうね、髪の芯からキレイで艶やか、サラサラヘア~などには憧れない…!
良いの、私はもう良いの。高望みはしないの…!

だからせめて、
せめて(実質はどうあれ)「キレイな髪の毛に見える」状態が作れたら、もうそれで満足なの~!!!


パンテーン「エクストラダメージケア ディープリペアミルク」
2016102409
シャンプー&トリコンにも言えることですが、
使い続けていくと、きっと髪の毛自体が美しくなっていくのでしょう…。

でもね、それ以上に感じるのが「即効性」!
そう、私が日々求めてやまないものです。

正直数回の使用で、髪の毛本来の健康度が急に上がったりはしないでしょうが、
「髪の毛の見た目の健康度」はしっかりと上げて下さいます。

これ、こういうのが欲しかったのよ~♪
どうもありがとー!!!


パンテーンから新発売!枝毛・切れ毛など、ひどく傷んだ髪用に「パンテーン エクストラダメージケア シャンプー/トリートメントコンディショナー」

カテゴリ:
P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]

このシリーズは本当に、色あせない。
むしろどんどん進化していますよね。

パンテーン「エクストラダメージケア シャンプー/トリートメントコンディショナー」
2016102401

かなり昔から顔なじみのはずなのに、どうしてこう顔を合わせるたびに変わっていくのかしら…。
そして毎度毎度驚かされる不思議…。


あとそうね、
「枝毛・切れ毛など、ひどく傷んだ髪用に」という今の私にぴったりの製品なんですけどもね、
この言葉、容赦なく胸を抉られる感じですよね。ぐへっ!


東京西川の今治タオル「watairo(わたいろ)」でタオル美容を実践♪

カテゴリ:
東京西川様に商品をいただき、モニターに参加しています。

小さな頃から慣れ親しんだ「東京西川」から、
これまた小さな頃から慣れ親しんだ「今治タオル」(メジャーブランド化したのはつい最近な気もするけれど、もうタオルと言えば「今治タオル」ですよね!そういう私は元愛媛県民!)の新ブランドが登場です!

東京西川の今治タオル「watairo(わたいろ)」
2016100101
送っていただいたのはふっわふわのタオル
その名も「あまわた」

他にも、
  すべすべとしたやわらかさ「ゆいわた」
  羽毛のようなやわらかさ「はねわた」
  しなやかなやわらかさ「ゆいわた」
  ふんわり軽いやわらかさ「かるわた」
  ふわふわなやわらかさ「まろわた」
と、どれもこれも思わず触りたくなってしまうようなラインナップ…!


実母の郷が今治なので、私の中で今治タオルは非常に特別な存在。
今治タオル…こんなにも…こんなにも立派に育って…。(←?)
何だか感無量でございますわ。


「watairo(わたいろ)」の種類がこんなに豊富なのは、
そしてどれも非常に魅力的なのは、「watairo(わたいろ)」タオル美容にも活用できるように作られているから。
肌の状態やその日の気分に合わせて化粧品を変えるように、
毎日使うタオルも使うシーンや気分に合わせて変えていく。それがタオル美容です。

言葉自体はあまり馴染みがありませんが、
思えば普段から自然にやっている気がしませんか?

  ジムに行くときには絶対にこのタオル!
  顔を拭くとに気にはこのタオルがいい!
  手を拭くのはこのタオルが最高!
  お風呂上がりにこのバスタオルを使うと気分が上がる♪

この「何となく~」を日常生活にもっと意識的に取り入れると、
確かに肌にも心にもプラスに働きそうですよね。


現に「あまわた」は触っているだけで癒される~
20161002
何度洗ってもふわふわな肌触り
この再現力!
さすがは世界の今治タオルですよね~♪
(だんだんとビッグマウスになってくるしwふるさとLOVEですけん…!)


感触って本当に大切で、
触っていて心地の良いものに触れていると自然に心が癒されます。

    それを本能で知っている娘
    2016100103
    彼女の手元に「あまわた」がいくと、もう私の元には返って来ない…。
    (ママも使いたい…。お風呂上がりとか、特に使いたい…!)

    BlogPaint
    (まあ、こうなるよね~。分かってたけどね~。)


水分をしっかりと吸ってくれるのに、ふんわり軽くて肌触りは滑らか。
娘さんは習い事(スイミングや体操教室)にも持って行きたがりますが、
私は先にも書きましたようにお風呂上がりに使うのが1番好き♪すごく癒されます


Webで商品ラインナップをチェックしていると、娘さんに「全部欲しい!」とねだられたので(いやいや娘よ…我が家の狭さ、収納の少なさをバカにしてはならんぞ…!)今度のんびり「watairo(わたいろ)」を触りに行きたいと思います。
出産祝いなんかにもオススメだよね、これ!

来週末は日本橋の「東京西川」かな~♪
(ちなみに、日本橋の「東京西川」は広いし&商品が豊富なので、家族で行っても楽しめます。オススメ~)






このページのトップヘ

見出し画像
×