カテゴリ

カテゴリ:リアルサンプリングプロモーション

素肌艶めくクッションファンデーション♪ ~TFS コットンフィット ウィータークッション #RSP53

カテゴリ:
数年前にクッションファンデと出会って以来、私の中でのマストアイテムとなっております。
そういえば最初の出会いも韓流コスメだったな~と懐かしみながら、今回(私的に久々の)TFS(ザ・フェイスショップ)のクッションファンデーションをRSPでちょうだいしましたのでご紹介させていただきますね
(TFSは私がうっかりぼやっとしている間に、イオンでも買えるブランドになっていた!びっくり!)


   コットンフィット ウィータークッション
   2016063010
        15g 2,138YEN(TFSならではのこのコスパ!)

   パッケージにしっかりと説明文が載っています
   ふむふむふむ…
   2016063011


うん、なるほどねー。
どうやらねー、

SPF50+ PA+++ みたいよー。



  
  RSP53 サンプル百貨店
  THEFACESHOP(TFS)
  コットンフィット ウィータークッション
  

希少な日本酒(他)飲み放題! ~だって人の家なのだもの~♪編 #RSP53

カテゴリ:
豪華すぎるぱーりーに備えて気合の1本…!
2016061401
プレミアムにへパって行きます!
わたくし、ゆきます…!!!



そんなわけで、同僚氏のお宅again
 前回の様子はこちら⇒ホームパーティー @職場の同僚宅

今回も珍しいお酒がてんこ盛りでございました♪
屋久島のお土産~
2016061402

おつまみも屋久島辺りから~笑
2016061403

これは銀座のお酒屋さんで仕入れた一品
2016061404
濁り酒にしか見えませんでしたが、飲みやすさに驚き…!
これはいかん…!(飲み過ぎ、キケン!)

差し入れのビールもなぜかフクロウ繋がりで笑
2016061405
何か楽しいよね。可愛いし♪

プレミアムなお酒ももちろんアリ!
2016061406
「十四代」と「而今」でございます。
こんなの手に入らないよー!!!
(「十四代」はホームパーティ@我が家♪でいただいて以来です)

こちらはワインのようなラベルの日本酒
2016061407
飲み口もワインのようでスッキリ飲めちゃう。YABASHI!

屋久島土産の1本は焼酎でした。
2016061408
もちろんお味見お味見

私としたことが、手料理の写真が1枚もない…!!!(燻製がパワーアップしていたのに…!)
今回の新作、クリームチーズの酒粕漬けもおいしかったです
家主の方、どうもありがとうございました。
次はいつ、どこでやりましょう?(わくわく)



  
  RSP53 サンプル百貨店
  ゼリア新薬
  ヘパリーゼWプレミアム
  



気になるヘパリーゼの効き目は…。
…………………。
個人的には「よく分からぬ…」でございました。

   20160614011
        でも調べたら1本540YENくらいするそうな。
        プラシボー効果、発動しちゃうよ?


でも良いらしい。うん。
ブースの担当者さんがそう言っておられたので。

だがしかし!翌日朝から仕事に行けと言われたらちょっと困っちゃうほどの酔いっぷりだったよね。
あ、飲み過ぎってヤツっすか?(同席されたみなさま、申し訳ございませんでした…!)
ヘパWを飲んでないともっとヤバかったかもしれないから、ちょっとどころか、かな~り困っちゃうよね。


  備えあれば憂いなし…!
  つまり、備え、大事…!!!



実は1本500YEN(+税)に少々ビビっているのですけども、
お酒を嗜む者としては、こういう商品には末永くお世話になりたいと思っておりますです、はい。

(自分からは進んで購入できる気がしないのですけども…。いやはや…。)


懐かしの「パインアメ」とお馴染み「ブレスケア」の期間限定コラボ「噛むブレスケアパインアメ」 #RSP53

カテゴリ:
月曜日から仕事を休み(※喉の風邪をひいて声が出ませんでしたの)昨日はやっとやっと仕事復帰を果たしました。仕事柄声が出ないとどうにも役にたたないもので…。(T_T)
役立たずっぷりに軽くしょげておりました。

   娘さんはお友だちの家へお泊まりに~
   BlogPaint
   エクステ?エクステなの????

背後のテーブルにビニールシートを張って「テント、テント」とご機嫌だった模様。
父と母の風邪は、そもそも君からいただいたものなのだよ…。
1人元気な娘に、父と母は寄る年の波を感じざるを得ませんでした。げふげふごほー。


自宅では、残業に燃えていた妻のためにパパが手料理を振る舞って下さいました。

       2016060402

週末料理をしてくれるパパの話は良く聞くけれど、
平日これだけ家事をこなしてくれる夫の話は聞いた覚えがないな…。
(いつもありがとう、パパさん…。)

パパの手料理はニンニクやナンプラー(←最近の彼の流行)などが入っていることも多いので、食後にはこちらを~。

      「噛むブレスケアパインアメ」
    

食べ比べるためにパインアメまで付けて下さいました笑
何て丁寧な…!(安定のおいしさ!)


お酒の後などにも良いみたいよ。
我が家には常備しても良い品だわね。
 2016060403
  ほんとにほんのりパイン風味でございました
  でも噛むと刺激が…!
  口の中っていうか、お腹の中からスッキリするわ!

最近(風邪をひいたせいで)のど飴をなめながら過ごしていたのですけども、
のど飴よりも「ブレスケア」の方がのどがすっきりいたしました。
使用用途が違うけど、これはツカエル…!!!

ちなみに、外袋には「本品は血中のアルコール濃度には影響を与えません」との注意書きがw
じわりウケる…。




  
  RSP53 サンプル百貨店
  小林製薬
  噛むブレスケア パインアメ味
  






今日はこれからお友だちと「ヴーヴ・クリコ リッチサマーラウンジ イベント」に行って参ります♪
  詳細はこちら⇒http://www.veuve-clicquot.com/ja/2016/rich/
  2016060404
「一足先に~」とか「期間限定~」(※明日まで!)とかに弱いの~。弱いのよ~~~~~。
(シャンパンという響きにも弱い…。もれなく弱い…。わたし、かよわい…。←?

ヴーヴのイベントなのでヴーヴのグラスで飲めるみたいね(ぐふふふ)。⇒ヴーヴグラスとは最近出会ったばかり
楽しみですわ



ゲロルシュタイナー×ファスティングでチャリティーに参加しよう! #RSP53

カテゴリ:
さてさて、先日のRSPでいただいたゲロルシュタイナーがさっそく活躍しておりますよ~。

今ならこんなキャンペーンも行われています
2016053101
ファスティングにも最適なゲロルシュタイナー。
炭酸水って空腹を紛らわせてくれますよね。私、大好きです。
炭酸水の中でもゲロルシュタイナーはカルシウム、マグネシウムなどのミネラルが豊富に含有されているのでファスティング時に不足しがちなミネラルを上手に補ってくれるという優れもの。

今ならゲロルシュタイナーでファスティングした写真を#fastingcharityを付けてTwitter、Instagramに投稿することでチャリティーにもなるという…!


  ⇒詳細はこちら(外部サイト)

ファスティングで制限した食事分が途上国の女性支援を行う国連WFPに寄付される、そんなチャリティーです。

  私はインスタに投稿しました
  
SNSユーザーはぜひ、ゲロルシュタイナー×ファスティングでチャリティーに参加して下さいね

  
  RSP53 サンプル百貨店
  ポッカサッポロフード&ビバレッジ
  GEROLSTEINER
  



そうそう、飲みもの繋がりでひとつ小ネタを…。
最近娘(7才)がファミマのフラッペにハマっているのですがね(勝手に財布を持って買いに行くのですけどもね)、先日彼女がフラッペを購入するところに出くわした母はちょーっとびっくりしちゃったのですよ。

  コーヒーマッシーン(?)で自作する商品だったみたい
  2016053102
  レジでアイス(フラッペ)を購入してホットミルクを自分で足すのよ

  小2の彼女の方がコンビニに精通していて驚き~
  2016053103
  ママは未だにコーヒーの買い方も良く分からん。(時代の波にのれん。)

このページのトップヘ

見出し画像
×