カテゴリ

カテゴリ:お土産

春の新商品! ~キールズ エッセンスジェルマスクCL

カテゴリ:
先日参加させていただいたキールズの新製品発表会⇒こちら
そちらでお土産にいただきました「キールズ エッセンス ジェルマスク CL」
さっそく愛用しています

http://www.cosme.net/product/product_id/10124932/top
2017年4月28日(金)新発売 100ml 4,700YEN+税


会場で見たときもなかなかの存在感でしたが、
家で見ると存在感マシマシでございます。100mlってなかなかの容量だよね。
  2017020701
洗顔後の5分間が”幸せ美肌”の鍵ザマス!

   ほーら、ぷるぷるのゼリーだよ~。
   2017020702

夜の使用だけでなく、朝の使用もおススメらしいです。
化粧ノリが良くなるんですって。

使用方法はとても簡単。
洗顔後に肌が隠れるように均一に塗り、5分後にやさしくすすぎ落すだけ!
  2017020703
角質層に働きかけてくれるだけでなく、心もハッピーにしてくれるこの香りは1度ご体感あれ。
スキンケアの時間が特別な癒しの時間になっちゃいますよ。

肌の潤いや、固さ、疲れなどが気になる人には特に良いかも~。
使用感のアンケート(2週間使用)では97.7%の方が使って実感されておられます。

私も実際に使用していて感じたのですが、
最初に肌に触れるジェルのひんやり感も、洗い流した後の肌のもっちり感も、そしてこの癒しの香りも、けっこうクセになる~!スキンケアは継続命ですので、むしろ「クセになる」最高…!
週3回は肌と心をしっかり癒してあげたいと思います。




実は会場でこちらもプレゼントしていただきました。
  「キールズ ハーバル トナー CL アルコールフリー」
  http://www.cosme.net/product/product_id/2936728/top
       250ml 4,700YEN+税
    2017020704
50年以上愛されているキールズ カレンデュラ シリーズ。
カレンデュラシリーズといえば「ハーバルトナーCL」が真っ先に思い浮かぶ方が多いのでは?!

   ”手摘みのカレンデュラの花びらを閉じ込めた化粧水”
     2017020706
   ボトルの中を注意して見てみると、花びらがぎっしり…!

これ、使い始めはびっくりしたのだけど、慣れてくると使用時に花びらが出てくるたびに幸せな気分になれちゃいます。
だって、こんなに入っているのになかなか出てこない(?)んだもの~。

カレンデュラはもともと、ヨーロッパでは古くから重宝されてきたハーブの異種なんですって。
「皮膚のガードマン」と呼ばれるほど肌トラブルを癒す効果が高く、19世紀の南北戦争時には兵士の傷の治療にも使われていたトカ…!
肌の鎮静効果と殺菌効果に優れているので、肌荒れ防止に有効なのだそうですよ。

      2017020705

すっきりとした使用感です。
肌がゆらぐ季節なので(おまけに花粉症でヨボヨボなので)肌と気分を上げてくれるアイテムは助かる~!
しばらくはカレンデュラにおんぶ&抱っこで過ごしたいと思います。





 キールズ 
WEB http://www.kiehls.jp
facebook https://www.facebook.com/#!/KiehlsJapan
twitter https://twitter.com/KiehlsJP
Instagram https://instagram.com/kiehlsjp/


今日はダロワイヨのケーキで乾杯♪

カテゴリ:
思ったよりも早く「SHISEIDOビューティーナイト2016」のチケットが届きました
2016062505
この日は10時から仕事なので、順番カードを取りに行けないんだよね~。
残念無念…!!!

キッザニアに若干飽き気味な娘さんでございますが、
ビューティーナイトは毎年楽しみにしていらっさるご様子よ。
街全体が華やかで、何だかハッピーな気分になれるものね。
(ビューティーナイト翌日の)金曜日は普通に学校と習い事があるので、気合入れていきましょーねー!!!



ハッピーといえばコレだ。
  2016062509
パパさんからのお土産です~。
ケーキのお土産って久々じゃない?

小さなケーキがたくさんあって可愛かったよ~。
とりあえず1種類ずつ並べてみました。
2016062506

娘と取り合いになってはイカン!と多めに買ってきて下さったそうだよ~。
娘、ケーキは好きじゃないけども「カワイイ食べ物」は好きだからね~・
              可愛いよね~。
2016062507


わたくしは迷わずこちらをチョイス
2016062508
娘さん、昨晩からお友だちのお宅へ~今朝からIKEAへ~と1日遊び倒していたので、
ママはケーキを選びたい放題だったよ。そーはっぴーよ。


ちなみに、昨日娘がお邪魔していたおうちのママさんは超パワフルでスゴイ人!
あつ(夫)が主婦になったらあんな感じかな?っていうほど働き者なのよ。エネルギーが満ち満ちているね!

娘が「お友だちと、夜、桃ジュースを作ることにしたよ」と、意味不明なことを我が家でのたまっていて、
「エ?それって、(ヒトん家なのに)夜にジューサー出して来いってこと?(そして洗えてこと?)」と母(私)は若干引き気味だったのですけども、お友だちのママは「大丈夫だよ~と事もなげにおっさっておいでた…。
SUGOI、YO!

夜中に子どもがキッチンで桃と戯れているところを想像するだけで寝込んでしまいそうなか弱いわたくしよ。
「子どもたちがやりたいなら~」と笑顔でGOサインを出してくれるお友だちに思わず惚れそうになったね。すごいわ~。
今日もすごく楽しかったみたい。
ほんと、ご近所様様でございます

塗るガードル?!実力派のボディクリーム「3S」商品発表パーティ♪ @ニコライバーグマン

カテゴリ:
4月15日に発売された「3S」ボディークリームの新製品発表会にお邪魔しました。
2016041601
会場は表参道の「ニコライバーグマン」
みなさんよく知るお花屋さんです♪

会場は「3S」一色!
2016041602
ロゼのスパークリング片手にお花と美女に囲まれて幸せのひと時
…というのもこちらのパーティー、某モデルさんや某タレントさんなど、
テレビや雑誌で活躍中の美しい方々がずら~り。

わたしたぶん、相対的に4頭身くらいに見えてた。…多分ね。

2016041605

美しいお花の中には、
あちらこちらに「3S」の商品がディスプレイされていました。

2016041603

2016041604
あちらこちらに置かれているので思わずキョロキョロ笑
そして、あちらこちらにいらっしゃるモデルさんにうっとり…。
(今考えてもすごい空間にいたもんだ…。)

商品にちなんだスイーツも
2016041606
何から何までオシャレでした♪



「3S」をご紹介下さったアンミカさんと山口先生(代官山山口整骨院院長)
2016041607
この日の主役である「3S」は日本限定品!
最高レベルのメリハリボディを目指すボディクリームで、
その効果は「塗るガードル」と呼ばれるほど!
http://3sbeauty.jp/

アンミカさんも本製品以前のテスト品から愛用されているそうです。
会場では実際に継続使用されている方のbefore-afterの脚のお写真を見せていただきました。

もうね、効果歴然!

「3S」を使用した脚のセルライトどこいったー?(どこだー?)
と、目に見える効果を発揮されておいででした。
アンミカさんと山口先生がオススメされるのも分かる。これは分かる。

2016041608
しかし美しすぎる…!(どうやったらこんな脚に?うっとりです)

トークショーの中で山口先生がアンミカさんのセルライトを指摘した~
というような話がありましたが、このお姿を見ていると「はて?せるらいと?なにそれ?」みたいな。
アンミカさんにあるのなら、私たちにないわけはない。
(そう、現実に向き合うお時間が来ました…あわわわ…。)


お土産に「3S」現品とお花をいただいたので、
お花で癒されながら鏡と向き合いたいと思います。
2016041609
脚ね…。そうね…。後姿とかね…。もう長い間見ていない気がするのよ、ほんと…。
ちょっと勇気と愛と助走が必要みたい。



ご招待ありがとうございました


Nicolai Bergmann NOMUカフェ / 表参道駅外苑前駅明治神宮前駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3

このページのトップヘ

見出し画像
×