カテゴリ:
コーセー様の案件に参加しています

エンドレスカラー!!!
そんな私にとっての救世主、スティーブンノル。
カラー後の退色予防のため、カラー後の1週間はスティーブンノルの退色予防シャンプー&コンディショナーを愛用しています。

カラー用のスティーブンノルを使っていた私的に、思いもよらなかった製品


すみません…普通にダメージケア用もあったのね…!!!(何で気づかなかった、ワタシ!)

ノンシリコンシャンプー×ケミカルコンディショナーは私の1番好きな組み合わせ♪

 こちらがシャンプー
 2016112802

ノンシリコンだけど、すっごい泡立つよ!
ちょっとびっくりするほど…!
 2016112803

コンディショナーはこちら。
 2016112804

こうやって出すとすごく固めに見えますけども、
 2016112805
手のひらの熱で?お風呂の湯気で?室温で???
 20161290001
 まったり馴染みます
 もちろん髪の毛にも…!!!

シリーズ共通のフローラルフルーティウッディの香りはしばらく髪の毛に留まってくれるので、
髪の毛を洗ったあとまで贅沢な余韻が残ります。
私の中でもはやこれは「スティーブンノル」の香りだわ~♪


これはブランド共通なのかしら?
シャンプーの時点でかなり満足度の高い仕上がりになります。
洗い上がりというか、髪の毛のまとまりというか…。

コンディショナーはスペシャルケア的な?
普段毛先がばっさばさの(まるで竹ぼうきのような)わたくしでございますが、
特に何もしなくても普段のヘアケアをにプレミアムスリーク シャインリペア シャンプー&リンス リッチモイスト変えるだけで、翌朝も髪の毛がまとまります。
これは嬉しい~!!!

   20161129005
      脱★竹ぼうき…!!!

髪の毛のダメージ補修もさることながら、
毎日のヘアケアの時短にも一役買ってくれています