カテゴリ:
ご近所コミュニティPIAZZAの忘年会に参加させていただきました♪
  ⇒湾岸エリアのオンラインご近所コミュニティPIAZZA

以前郵便受けにちらしが入っていたので、登録はしていたのよ。

  その「PIAZZA」が誰でも参加O.K.な忘年会をするというので、
  しかも、ただ飲みたいだけでも参加可だとおっしゃるので笑
  ウキウキ飲みに出掛けて参りました。

最近引きこもり気味だからね。外に出る理由は何でもウエルカムだ!


会場は勝どきの「CHICKEN COUNTRY(チキンカントリー)」
2016112002

ティージェイズバーのお隣です。
テンスリーの斜め前。
2016112001

階段をのぼるとビックリするぐらいオシャレな雰囲気で、
文字通りビックリ!
2016112003
おされ~。
そして、こんな感じのコーナーもあり。
2016112004
クラフトビール21種類だって!すごいね!
2016112005

忘年会会場は奥の掘りごたつスペース
2016112008

なかなか良い感じの広さです
BlogPaint
小さなお子様がたくさん参加されていて、かなりバタバタしていたけれど、
お店の方が非常に寛容な対応をして下さっておりました。
ていうか、すごく親切だった!
子連れの集まりでも使いやすいお店だと思います。

飲み放題のメニューがこちら
2016112006
ビールがプレモルの香るエールだわ!←好き
日本酒に八海山があるのもいいですねー。(たまらんねー。)

お料理もたくさんいただきました
2016112009
喋ったり飲んだり、飲んだり喋ったりしていたので写真が2枚しかありませぬ…。
(若干アウェイな場所にのこのこ出かけて行った私を構って下さり、みなさまどうもありがとうございました!)
チキン屋さんだけあって、チキンがおいしかったです。
2016112010

大人も子供もみんな仲良しだったわ♪
BlogPaint
グロースリンクで定期的にイベントなども行われているそうなので
(PIAZZAはグロースリンクを共同経営してるって言ってた?!知らなかったです~)
子どもたちもPIAZZAの方々とえらく親しんでおりました。馬乗りになるほどには。


どうもお邪魔しました~♪


チキンカントリー鳥料理 / 勝どき駅月島駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3



帰りにはお店の方からお菓子のサービスが

  BlogPaint
クリスマスツリーに身を包んでお見送りして下さるこのユーモラスな感じ、好きです
お店が6時までだったので、この後帰宅方向が同じ方と一緒にご近所さん(Aさん)宅を襲撃
さらに調子に乗って、ご近所さん(Aさん)ご家族とともに他のご近所さん(Bさん)宅を襲撃

いやー、ほんと、ご近所さん大好きです
AさんもBさんも年明けにはお引越しを予定されていて少し離れてしまうのですが(T△T)目視できる距離ではあるので、心を強く持って最新のセキュリティを乗り越えていきたいと思っております…!!!