カテゴリ:
ビッグカメラから優待が届きましたよ~。

  BlogPaint

8月権利の優待は「長期保有」の+2,000YENが付くので手厚いのです~!
わーい、らっき♪

2016111902


優待が届いていたちょうど昨日、
なぜかうっかりビッグカメラで買い物などしていたよ…。

  しかもお酒ばっかり…。あ、おつまみもね。
  2016111903

カシスは50%以上引きの超特だったので思わず購入してしまいました。
普段カクテル飲まないくせにw

ボジョレも気分で。
1番安いボジョレは750mlで1,000YENを切るお値段でした。
ボジョレも安くなったものね…。(プラボトルだしね)

後は氷を浮かべて飲むスパークリグです。(中央)

夏にヴーヴのイベント(⇒ヴーヴのリッチは氷を入れて飲むのよ)に行った際、ちょっくら飲み足りなかったのでずっと気になっていたんですよね~。
残念ながら(もう冬だから?)ヴーヴRichはなかったけれど(ていうか、ヴーヴ自体が高くなっててびっくりしたけど!値上がりしてるよね~)オンザロックで楽しむお安いスパークリングをGET~!
しかもロゼ

今度友達と飲もう♪