カテゴリ:
P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]

パンテーンのエクストラダメージケアシリーズ、続きますよ~。
むしろ、これはラインで使うとめっちゃイイ!

もうね、髪の芯からキレイで艶やか、サラサラヘア~などには憧れない…!
良いの、私はもう良いの。高望みはしないの…!

だからせめて、
せめて(実質はどうあれ)「キレイな髪の毛に見える」状態が作れたら、もうそれで満足なの~!!!


パンテーン「エクストラダメージケア ディープリペアミルク」
2016102409
シャンプー&トリコンにも言えることですが、
使い続けていくと、きっと髪の毛自体が美しくなっていくのでしょう…。

でもね、それ以上に感じるのが「即効性」!
そう、私が日々求めてやまないものです。

正直数回の使用で、髪の毛本来の健康度が急に上がったりはしないでしょうが、
「髪の毛の見た目の健康度」はしっかりと上げて下さいます。

これ、こういうのが欲しかったのよ~♪
どうもありがとー!!!



こちら、使用方法はいたって簡単。
お風呂上がりの「ゴールデンタイム」に髪の毛に馴染ませるだけなのです。

お肌のゴールデンタイムはよく聞きますが、
髪の毛はお風呂上がりがゴールデンタイムだったのね~。(初耳だわ~。)

     2016102407

すごく髪に馴染みの良いミルク。
 2016102412
ドライヤーで乾かす前に使用するだけで翌朝までしっかりとトリートメント成分が働き、傷んだ髪の毛を補修してくれます。


     寝起きの髪の毛
   2016102410
   何も手を加えなくともまとまっている感アリ。

   クシでといてみました
   2016102411
あ~、いいかも~。普段とは違ってしっかりまとまっているわ。
もう今日はこれでいいかも~。(※実際1日中クシで梳いただけの頭で過ごしました)



実はもともとパンテーンのヘアミルク(洗い流さないトリートメント)は大好きで、
トリートメントのみならず、スタイリングの補助剤など、それこそ自由気ままに活用して参りました。

それでも、パンテーン「エクストラダメージケア ディープリペアミルク」はとりわけ使い勝手が良いと思います。
髪の毛にしっかりと馴染むし、べたつかないどころか髪がさらさらになるし、翌朝のまとまりは言うこと無しだし。
何といっても、手間もテクニックも不要なところが良いよね~♪


日々活用&活躍中でございます