カテゴリ:
今日も朝から予定てんこ盛りの充実した1日でございました

 7時30分に起きて2度寝するというね。
 それから9時まで余裕で寝倒すというね。

その後もダラダラのびのびして、

 朝からのんびり半身浴とかね。

気付けば昼前よ。
YABAIヨ~!と、本日期限の漫画を返しに行く、というね。

すごい午前中だ。
ていうか、ワタシ、ナニサマダ?!


来週はね~
来週はそうね~
ちょっと反省して休みっぱなしのヨガになど通ってみようかと…。
そんなことを考えております。はい。




今日はマンションのイベントがあったので、それなりに充実した午前中を過ごしていた娘。
(私もご近所さんとお話ができて心が満たされておった…。)
午後は家族でお台場まで~
BlogPaint
この↑娘が来ている上着ね、今日同じマンションで色違いを着ている子がいてちょっと嬉しかったの♪
わ~、やっぱり色違いもかわい~ってね。
女の子の母の醍醐味ざます。

    2016102301
ヴィーナスフォートでも今日はハロウィンイベントをしていたよ。
お店で「トリック オア トリート」というと何やらいろいろもらえたらしい。(ちょっと時間がなかったので、出口に近い1店舗でだけ試してみました。娘、お菓子をもらえてほくほく~♪)
来年はお台場のイベントもチェックしてみようかな~。



それよりも驚いたのがこちら、
豊洲大橋のところなのですけども、

  2016102303

よく見るとね、よく見るとね、

  2016102304
人が飛んでいるワケですよ!空中ブランコならぬ人力ブランコ(?)的な感じで!

てっきりね、これがサーカスの内部でね(まだ骨組み状態でね)、
これからテントを組み立てるのだとばかり思っていたのですよ。
こちらの施設はまだ未完成だ、とね。

でもよくよく見てみると10月8日~始まっていると書いている。
実はこれが完成形だったという衝撃の事実…!!!
  2016102305
  「CirkVOST(シルク・ヴォスト)」 公式サイト
  しかも11月6日までだって…
  もうすぐ終わるじゃないか…!!!

娘は2才のときにシルク・ドゥ・ソレイユの『KOOZA(クーザ)』を見せて以来
サーカスに連れて行っていないので、6日までにちょっくら遊びに連れて行こうと思っております。
  野外ステージか~。
  寒そうだな~。
  でも面白そう♪
2才の娘に
『KOOZA(クーザ)』はちょっと早かったかもしれませんが(母はすごく面白かったよ!)、
7才の娘(本日の娘さん)はこちらの練習風景を見ながらかなりエキサイトしておりました。
(途中で人が落ちたのが特に衝撃的だったご様子。「大丈夫なの?大丈夫なの???」と練習風景を遠目に見ながらハラハラ~。これは実際に見せてあげねば!)

ちょっと手帳をめくってみます