カテゴリ:
※昨日PCの調子が悪く…。こちら、昨晩下書きに残しておいた記事になります。※


お久しぶりでございます。

今週は何かと職場に行くことが多く…。
ていうか、何だか仕事が多く…。
最近めっきり働いていないわたくしとしては(ハテ?働クトハ?)例え勤務時間が短くとも、日々職場に通うだけで疲れMAXでございます。

しかも、本日職場の面接で(1年に1度あるのですよ~)
「ところで、今、ここの他ではどこで働いているの?え?働いてないの?」
と職責者から会心の一撃を食らい…。
(※うちの職場はフリーの集まりなので、常勤さん以外はみなさま掛け持ちで働かれております。)
ちょびっと傷心…。
おろろーん…。


お…お仕事探すべきカナ~…。
どうカナ~…。




本日のパワーランチは「北海道 八重洲店」。
東京駅からもほど近い場所にございます。
    201610181
こちらはですねー、その昔(もうかなり前よん)ランチビュフェをやっていたのですが、さて、どれくらいの方がご存知でしょうか…。

ランチメニューは超リーズナブル&ボリューミー
201610182
サラリーマンサイズをお求めの方には超オススメ!
たっぷりボリュームで夜までお腹が空きません。(※重要)

…ただ…、
最近若干少食気味で…いや、これが普通なのかしら…。
ちょっとサラリーマンガッツリサイズは厳しくなってしまったわたくしです。トシなのかしら…。

できれば野菜メインのメニューなどが欲しいところ。
(「炭水化物+タンパク質大盛り」や「炭水化物+炭水化物」のメニューはちょっと苦しいザマス。)


しかも、しばらく来ない間に、卓上にこんな誘惑が…。
  201610183
  午後から…午後から仕事がなければ…!!!!(なければ…!!!)

みなさまもうっかり注文しないようにご注意下さいね


そんなワケで(?)さあ、お待ちかね、本日のランチですよ~。
チキン南蛮定食 830YEN也!(安っ!)
201610184
お味噌汁&ご飯はお替わり自由なので、どんな方でも満足すること間違いなし!




ちなみにこちらのお店、
ランチ1食につき1つスタンプカードにスタンプを押していただけます。
スタンプ10個で1食無料!超お得…!

ポイントを使用しても、株主優待を使用してもしっかりスタンプを押して下さるので、
有り難さもひとしおでございます。
ごちそうさまでした♪




北海道 八重洲店居酒屋 / 京橋駅銀座一丁目駅宝町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0