カテゴリ:
KANEBOのキャンペーンに参加中[PR] 

カネボウ化粧品から新総合ブランド登場!
その名も「KANEBO」。

メーカーの名前を背負ってるってスゴイ!ドキドキするね。

コンセプトは「時間美容」
今回送っていただいたのは、美しさのリズムを見詰め直し、適切なタイミングで肌自らの美しさを引き出してくれるクリームです。
2016092201
左:朝時間クリーム カネボウ フレッシュ デイ クリーム
右:夜時間クリーム カネボウ ナイト リピッド ウェア

※写真はサンプルサイズです


 
   朝も夜もクリームが使えるなんて贅沢~
   2016092202
   パッケージデザインがよく似ていますが、
   よーくよーく見てみると(?)蓋部分の加工が違うのが分かります。
   2016092203
   朝時間クリームは鏡のようにツヤツヤしているのに対し、
   夜用クリームは艶を消されたようなマットなデザイン。


こちらが朝時間クリーム
カネボウ フレッシュ デイ クリーム
  2016092204
  朝時間にぴったりなモーニングガーデンの香り

柔らかいテクスチャーで非常に肌馴染みが良いです。
化粧下地としても使えるそう。
  2016092206
ちなみにSPF15/PA+++です。
おうちから出ないとき、ちょっとしたお出かけのときなど、お化粧をしない日でも紫外線から肌を守ってくれます。


そして、こちらが夜時間クリーム。
カネボウ ナイト リピッド ウェア
  2016092205
日中の紫外線(他)から受ける肌ダメージを癒してくれるクリーム。
朝クリームよりも若干固めのテクスチャー。
  2016092207
  肌にしっかりと伸びて、寝ている間の肌をしっかりと守ってくれます。
  翌日に続く肌へ導いてくれるクリーム。


朝も夜もしっかりケアしていると、お肌もしっかりとそれに応えてくれます。
何よりこの贅沢感がイイ

夜用クリームはナイトベルベットブーケの香り、と
どちらのクリームも香りにまでこだわって作られていますが、そこはやはりカネボウクオリティ!
私たち日本人によく合う落ち着いた香りで、クリームの”癒し”を際立たせてくれるような控え目な香り。


今日ももれなくこんな時間まで起きちゃってるワタシですが、
この後の睡眠⇒起床後のスキンケアでしっかりとお肌を癒していただこうと思っています♪
(あ、化粧品が良いと調子にのってイルよ…。ごめんよ、未来のワタシ…!!!)