カテゴリ:
アモーレパシフィックジャパン様に商品をいただき、モニターに参加しています。

私の中での元祖クッションファンデ
もうここからクッションファンデにはまりまくりました…!

そんなIOPEから9月9日に新商品が発売されました♪
エアクッション ナチュラルグロー
20160916001
SPF50+/PA++++  15g×2 4,500YEN

以前と同じくレフィル付!これは非常に嬉しい…!
20160916002

…というのも、クッションファンデってパウダーやリキッドのように「残量」が目で見て分からないのね。
しかも毎日使っていると(だんだんとファンデーションの量が減ってくるわけですから)「何となく薄付きになった気がするな~」「そろそろ寿命かな~」「うーん、まだ使えるかな~」と何日もだましだまし使うことになっちゃうのね。

  え?これ、ワタシだけじゃないよね???

で、ある日とうとう自分を騙せなくなるという…。
「レフィル~!」と叫ぶ頃には時すでに遅し…。

常にそんな感じでございますので、レフィル付は本当に助かります。


クッションファンデーションが初めてな方にもオススメのIOPE。
2008年に発売以来、韓国ではベストセラー商品ですからね。
今回リニュアルした「エアクッション ナチュラルグロー」はスポンジ部分が見たことのない形状に進化していたわよ!
   20160916003
          ち…違う…!!!

「N21 ライトベージュ」「N23 ミディアムベージュ」の2色展開。
私は「N23 ミディアムベージュ」を送っていただきました。
   20160916004
            20160916005
以前よりもカバー力が増したような気がします。
もちろんナチュラルなカバー感。
ツヤやかな仕上がりも、ファンデーションの持続力も言うことなしです!

補正なしでこのツヤ感!
20160916006
薄く重ねることで、ナチュラルな印象からしっかりとした印象まで思うがままです。

これね~、1回知っちゃうと手放せなくなるのよね~。
スキンケアの後に専用のパフでポンポンポンと肌にのせていくだけなので手軽だし(楽だし早いし!)、
テクニックも全然必要ないし、
パウダーファンデーションのように割れる心配もなければ、
リキッドファンデーションのように微妙な量の調整が必要なわけではないからね~。
高SPF/PAで紫外線からも肌をしっかり守ってくれるところも非常に魅力的。
ほんと、オススメのアイテムです。

  新しいパッケージの、このコロンとしたフォルムも非常にオサレ。
   20160916007
ジムでもエステでも、持ち運びが必要なときにはカバンにさっと入れられます。


今回、
「ナチュラルグロー」(バランスタイプ)の他にも「インテンスカバー」(カバー力強化)、「モイスチャーラスティング」(ツヤ感強化)、「マットロングウェア」(持続力強化)の全4タイプが発売になっています。
「エアクッション ナチュラルグロー」だけでもいろいろな表情を作れそうですが、それぞれに特徴のある残りの3タイプの使い心地も気になるところ…。

店頭で見かけたらぜひチェックしてみて下さいね!