カテゴリ:
ロート製薬のキャンペーンに参加中[PR]

先日、ロート製薬さんから新しく発売された基礎化粧品「IROHADA」のイベントにお邪魔させていただきました。
ロート製薬といえば、私が愛してやまない「Obagi」や、誰もが1度は使ったことがある「肌ラボ」などが有名ですよね。
そこに新たな商品が加わるということで、もうウキウキで出かけて行きましたよ


   出迎えてくれたのは、美しい広末さん…のポスター。
   2016091101

気になる新商品がこちらです。
「IROHADA」
2016091102
赤いね~!(←そのまんま!)

これまた誰もが使ったことがあるであろう赤い目薬(ロートリセ)にも含まれる「ビタミンB12」!
今回はこのビタミンB12が大活躍してくれる化粧品とのことですよー。


最近のつや肌ブーム…。
ファンデーションの質感なども、ここ数年でめっきり変わってきましたよね~。

そんな中、我々30代半ばの人間は何に悩んでいるかと言うと…

   2016091104
       4人に3人ってけっこうな割合だよ~!!!
       しかも「くすみ」って、流行(つや肌)に逆行しているかのようだよね!

そーんな悩めるわたくしたちのための商品といっても過言ではない、
それがこの「IROHADA」です。
 2016091103
くすみが気になる、
くすみに悩んでいる、
そんな30代後半のわたくしたちまでも明るいつや肌へ~。

肌を彩る、それが「IROHADA」なのです。
(イロツヤ素肌をかなえてくれるらしいわよ~。)


よく言われるのがこれ、さあ、みなさんいかがです?
    2016091105
   こんなん、色が違って当然やーん、と今まで思っていたのですけども、
   イベントで同じテーブルの方が実際二の腕の色を見られておりまして、
   何とあまり(肌の色味が)変わらなかった…!!!

なに~?!やっぱり私はくすんでるの~?くすんでるの~?
知ってたけど、改めて心にズドンと感じてしまったわ~!!!


ちなみに「くすみ」の原因は

 ・古い角質がたまってくすんでいる(ビタミン不足)
 ・ツヤがなくなる(油分不足)


などにあるようです。
一言で言うなら不足ですな。(ザックリ)
用は足りてないわけですな、30代も半ばになりますと…。(T_T)



ここで登場するのが赤いビタミン「ビタミンB12」
2016091106
お肌のターンオーバーを促してくれるニクイヤツです。

「IROHADA」で「くすみ」を解決するポイントはこの「ビタミンB12」!
肌にパワーを与えて元気な肌にしてくれます。
そして、忘れてはならないのが「スクワラン」。
肌にツヤを出し、イロツヤ素肌に導いてくれます。

  化粧水も乳液もほんのり赤味をおびた色
  2016091107
 季節を選ばず使えることにもこだわって作られたそうですよ


実際に使用してみると、本当に肌馴染みが良いの~!
さすがロート製薬だわ!
大好きだわ!(←元々好き)とかなり感激♪

でも驚いたのがそのお値段で、(帰宅後に製品について調べてみたら、お値段が出てきたのよ~。)
何と驚異の1,000YEN台!(1,500YEN程度)これには1番驚いたわ!

水分も油分もしっかり補給してくれるので、代謝の落ちるこれからの季節にぴったりの基礎化粧品です。
わたくし、ますますファンになってしまいました

イベント以来「IROHADA」しっかり愛用中です。
目指せ、イロツヤ素肌…!!!