カテゴリ:
先日、麻布十番に新しくオープンした「ミスタークレンズ」のオープンレセプションパーティーにご招待いただきました。

  夏の暑さにもマケズ…。
  眩しい日差しにもマケズ…。
  2016081301
  麻布十番コールドプレスジュースの「ミスタークレンズ」
           http://www.mrcleanse.jp/
         さすが麻布十番!オサレなお店~

素材にとことんこだわった「ミスタークレンズ」!
安心安全で新鮮な野菜や果物を、栄養たっぷりのジュースにして手軽に摂れるようにしてくれています。
一番のこだわりは酵素や栄養素を壊さないコールドプレス製法かな。
健康や美容に関心が高い人にはとりわけオススメ!

  2016081303
      2016081304
     オープンと同時だったので、まだ注がれていないジュースもありますが、
     美意識の高い方々がどどーっと押し寄せて来られたのでなかなか入り口付近に戻れず笑
     やっぱりみなさん気になるよね~

入り口の冷蔵庫にはテイクアウトのパックが並んでいました。
  2016081305
夏休みなので美意識の高い娘さん(7才)ももちろん参加!
こだわりのジュースは言うまでもなく、子どもでも安心して飲むことができます。

  ●有機栽培、無農薬栽培を中心とした源泉野菜を使用。
  ●乳製品などの動物性食材は一切使わない。
  ●白砂糖、合成塩、化学調味料は一切使わない。
  ●保存料、着色料、香料など添加物は一切使わない。
  ●鮮度にもこだわり、摂れたての野菜類を使用。
  ●日本全国の四季折々、旬な食材を使用。


お酒で割ってもおいしい
スパークリングで割ったジュース(※お酒です)をいただきましたが、気分が上がったね!
 2016081309
    健康と美容に良いものはココロにも良いね

オシャレなフィンガーフードとともに~。
 2016081307
        2016081308
        お昼ご飯を食べた直後の娘さんもこれには大喜び♪

お店の奥にはお野菜や果物がずら~り。
 2016081306
あまりにも立派な佇まい(?)に、本物かな?ディスプレイ用の偽物かな?と訝しんでしまったほど。
こんなに立派な野菜&果物をジュースにしちゃうんだから贅沢ですよね!

  1パック200ml 1,000YEN+税 / 1dayクレンズ(12パック) 8,500YEN+税

エイジングとデトックスにオススメなのが「1dayクレンズ」。
1日の食事を全てコールドプレスジュースに置き換えちゃいます。
午前9時から2時間ごとに2パックずつ、夜7時までに合計12パック。
胃腸を休ませ、ビタミンや酵素などの栄養素をしっかり摂ることで、体内に蓄積された毒素を排出し正常な体内環境へ導いてくれるそう。

月1回のペースで年間通じて行うことで、生きた酵素が体内で基礎代謝を高め、太りにくい身体作りにも役立ってくれちゃうみたいですよ。
おまけに細胞の生まれ変わりのサイクルを整えてくれるのでアンチエイジングにも!


帰りにお土産でテイクアウトのパックを1つちょうだいしました。
娘さんが気に入ったのは「YELLOW」
こだわりのパイナップルをはじめ、グレープフルーツ、キウイ、セロリ、パプリカ、セージ(天然ハーブ)がたっぷり!
お店を出た途端「飲みたい!」とせがまれるほどでした。

   なぜお店の中で飲んで来なかったんだ…!!!
   (ていうか、アナタ、お昼ご飯食べたばかり…)

まあ、こういう身体に良いドリンクを好んで下さるのは、親としても喜ばしいことです。
親子で身体の内側からキレイになれちゃうわね♪




ミスタークレンズその他 / 麻布十番駅六本木駅赤羽橋駅
昼総合点-