カテゴリ:
所用で六本木近辺へ~。
ドラえもんが大量に出没している(?)という目撃情報を頼りに(特に用はないのに)六本木までてくてくお散歩♪



あ、マジでイルよ!(ドラえもんよ!)
BlogPaint
去年一緒にキッザニアに通ったお友だちと1年ぶりの再会
お友だちは水泳選手(ガチ選手)なので忙しいのに~。
今日は会えて嬉しかった~ありがと~♪♪♪

テレビ朝日×六本木ヒルズの夏祭りだそうですよ。
何かいろいろ遊べるらしい。⇒詳細はオフィシャルサイトへ

こんなに大量にドラえもんを召喚するとは…。
さすが六本木ヒルズですな。
我が家には1匹で良いので、どうを、リアルドラえもんを…。


   普通に歩いているだけでも我が家の娘さんは楽しかった模様
  BlogPaint
   そうね、君はいつも楽しそうだよ…。



帰宅後は、お友だちからラデュレのマカロンをいただいてマカロンに夢中な娘。
20160805003

ラデュレのマカロン、久しぶりだわ~♪(お店で食べて以来かな?)
    20160805004

なのでめっさ真剣…!!!
BlogPaint
何を食べるかめっさ真剣…!!!

あと、2個食べるか3個食べるかめっさ葛藤していて面白かったです。
娘、2個にしとけ!(明日のおやつがないわよ~)
6個入りなんだから、3個はママのだろ?ね?


愛媛も毎日楽しんだ。
東京も毎日楽しんでおりまする~!!!!


そんな夏休み。