カテゴリ:
どうも、今日もヨレヨレのゆっこでございます。
昨晩は娘のお友だちが泊まりに来てくれて、娘の世話と一緒に遊んでくれていたので、娘さんの寝顔がいつにも増して幸せそうでございました。

Love…!!!!


あー、しかし何だかバテ気味…。
愛媛でダラダラしすぎていたので東京のペースについていけないのかしら…。
ぅぅぅ…。


愛媛ではスキンケアもヘアケアもサボリ気味だったので、
(明日から週末にかけてイベントもあるし)東京に戻って巻き返しに励む日々です。


   とっておきのヘアケアもおろしたもんね!
   2016080401
   PiM ピム シャンプー(⇒こちら)&ピム ハニートリートメント(⇒こちら


愛用している美容液と同ブランドです♪

スキンケアとヘアケアを合わせると、いつも以上に気分が上がる~!!!

この心理、アラフォーになっても変わらないものなのね…。
(あ、私、向こう10年「アラフォー」でいくことにしました。ヨロシク!)

たっぷりのコラーゲンだけで髪を洗うPiM ピムシャンプー。
高級コラーゲンが洗浄成分なんですって。
え~どんだけ贅沢~!!!!←喜んでいる

   20160730001

私の好きな「ノンシリコンだけどしっとり洗えるタイプ」のシャンプー。
香りはほのかに良い感じで、そういうところ(香り)ではなく髪を贅沢に洗うことに特化したシャンプーなのだな~としみじみ感じます。
シャンプーだけでしっかり髪の毛がまとまる仕上がり。


最近紫外線のせいかしら?夏だからバテ気味なせい???
髪の毛のパサつきっぷりがハンパないので、日々髪を補修!補修補修補修!(よろしく~!)
何とか夏を乗り切りたいと思います。



  せっかくなのでライン使い♪PiM ピムハニートリートメント。
      20160730002

今月何かと忙しくて、実は美容院に行けないのでございます(T_T)
月1のサロントリートメントができないので、何とかデイリーケアで髪の毛の状態を維持したい!
あわよくばワンランク上の髪質を目指したい…!

 20160730003

トリートメントは月1のケアよりも日々のケアが重要とも聞きますからね。
植物性セラミドと10種類のアミノ酸が髪の毛を補修+しっかり保湿!

パサついた髪の毛が柔らかく、しかしコシのある状態に仕上げてくれます。


髪の毛の印象って見た目年齢をかなり左右しますよね~。
スキンケア同様、ヘアケアにも手抜かりなくトシを重ねて行きたいと思っている今日この頃でございます。