カテゴリ:
最近証券口座を覗いていないので(あれ?飽きた??)
優待が届いて「そういえばもうこんな時期か~」ということを知るという…。

みなさんこんにちは、
東京に戻りましたゆっこです。

昨晩「今日から通常モード宣言」をさせていただいたのですが、
朝から娘のラジオ体操(5時台に起きるし!)でかなりバタバタ…。
6時前に起きるって…朝に弱い私的に「通常モード」では乗り切れない…。


まあ、娘を起こしてくれたのは夫なのですけども。(※夫はこれが通常モード)


今年の伊藤園優待で~す
2016080102
ええ、安定の1日で飲み切っちゃう量!
お味見セット的なアレだよね。

まあ、(株主優待は)改悪改悪が多い中、
安定しているというのは、ある意味良いことだと捉えましょう。
そういうことにしておきましょう!




【おまけ】ふーちゃん(愛媛の妹)から娘へ~
デコデコセットのお土産をいただきました
2016080101
携帯や小物をデコするパーツが詰め込まれているのですがね、
上の赤丸部分はネイルにも使えるラインストーンが大量に…!!!
(これはママも浮かれる…!)

「ホイップる」なんかでも活躍してくれそうだわ。
(問題はいつ、娘がケースごとひっくり返すか、だよね~。母は分別作業をしないからね~!)