カテゴリ:
フローフシのキャンペーンに参加中 [PR]

クマ、くすみ、うまくファンデがのらない…、
そんな残念な私的に朗報…!!!


   フローフシ エリアファンディ
   20160718001

フローフシといえば「モテマスカラ」ではない?
マツ育とかしちゃうんじゃない?

そんなフローフシから、こんなHIT商品が出ていたのだよ。(ご紹介いただくまで知らなかったのだよ…。)




10代後半からクマに、
そして30代からくすみに悩んでいる私のような方には救世主的存在…!

  クマにもいける!ハイライトにもいける!カバーもO.K.!
  最終的には全顔に!(ファンデとしても使用可能…!)
  20160718003

使い方もすごく簡単!点々と肌に置いて、
  20160718004
 筆でぼかす感じ。ファンデがうまくのらない人の味方はやっぱり筆ダ…!!!

ちなみにこちら、大和匠筆(R)。
「(R)」←コレが何者なのか分からぬ私にも、筆の毛束、コシ、柔らかさは分かりまする。
       しかも収納自在!毛束がバサバサにならないのよ。
       20160718002

スタンダードな使い方としては、こちらの「VVエリア」に光を集める系。
  20160718006
  オフィシャルサイトの動画が非常に分かりやすい!

  こんな感じになるわけですよ。はい。
  20160718007
          超立体的…!!!


でもね、わたくしのように「みせる」よりも「かくせ」!な人間には気になるところに全部使いでもいいわけよ。
もうね、隠すよね。隠したいところが多すぎるものね…!

        今日はお友だちとお出かけなので全力で隠しにかかったね!
                   20160718005
              ナイス、カバー…!!!(※自分で言う)

これ欲しかった~。
10代後半のときに欲しかった~。
特にクマとかね、隠れないのですよ。
目の周りは厚塗り厳禁ですからね。隠そうとするとヨレるワケ。(最悪…。)


優秀なコンシラーとか、うまくカバーしたいとか、とりあえずキレイにみせたいとか、
そういう方にはオススメです

土台からキレイにするには時間と労力がかかるけどね、
「みせる」だけなら知恵ですから…!自分、頑張りますけん…!!!(※伊予弁)