カテゴリ:
モエの日
 ⇒詳細はこの辺りの記事で


お友だちが「行きたいぜ!」と誘って下さったので笑
昨日は久々に有楽町「6th by ORIENTAL HOTEL」に行って参りました。
7月16日。「6の付く日はモエが1杯660YEN」です


   相変わらず大盛況のシクスバイ
   2016071701

着席するなり注文です。
すみませーん、モエで~。
2016071702


昨日はテラス席に近い店内席でした
乾杯♪
2016071703

久々なのでメニューがイロイロ変わっておりました
Tongue Salad   1,500YEN
2016071704
これ、めちゃおいしかった!(リピります…!)

大人だけの日の特権!パスタはアラビアータで♪
Arrabbiata 1,400YEN
2016071705


だがあれだ、うん、食べるより飲むんだ…!
すみません、モエお替わりで~。
2016071706

最後はフレンチフライをつまみながら、延々とモエ笑
目標は「5杯」だったのですけども、調子よく「6杯」まで記録(?)を伸ばすことができました。
最高な夜だったわ



帰宅後は我が家で2次会
モエからの~白ワインで〆。楽しい1日でございました。




【おまけ】愛媛のおじいちゃんから写真が送られてきたよ
   2016071707
      あ、ヨナさんだ。(ふーちゃんの愛猫)

写真が送れるかどうかテストしていたそうな。
このメールを受信した後、「ちゃんと写真届いた~?」と電話がかかってきてウケました。
東京にいる私にテストメール送らなくても、近くにいる家族の携帯に送ればいいのにwくふふ。