カテゴリ:
「忘れ物ない?」
「うん、ない。」



のやりとりでは不安なので、


「鍵は持った?ちゃんと確認して」
「うん、ある。」


というような指さし確認をしているのに…。(のに…のに…。)



今日も

 ・予定帳
 ・プール道具
 ・家の鍵

を忘れたそうです。

それって今日1番忘れたらアカンヤツラやないのん???









い…、
いでんかな…。(←あまり強く出られない母なのでした)








    最近ブログが滞りがちですが、こちらのお店も後日ご紹介…。
    
    ご近所さん総勢6名で「ベージュ・アランデュカス東京」に行って来たのよん♪
    子連れ不可のお店にのんびり来られる(ほど子どもが成長してくれた)幸せをかみしめて~



さてさて、7月後半は怒涛の飲み会&お食事会ラッシュですけども、果たしてどのお店を最初にご紹介できるでしょうか…。自分でも謎です…!!!



(続く)



(多分)


(どこかに…)