カテゴリ:
今年のビューティーナイトは7月7日
七夕の日だなんて、何だかオサレですね。

   娘は初の理容室体験♪
   BlogPaint
理容師さんを体験したあとは、お客さんも体験したようですよー。
顔にヒゲを生やして帰ってきました笑



今年は仕事が大忙しで、娘を連れて行くことができず、
同じマンションのお友だちに娘を託しておりました。
したらばね、娘、登校時自宅マンションの鍵を持たずに出かけてしまったようで、母は仕事中「ママー、鍵を忘れたのー」と号泣する娘の電話を受けるハメに…。(母、冷や汗…。)

どうやら、マンションの警備員さんだかコンシェルジュさんだかが電話を貸して下さったようですよ。
親切だよねー。(ありがたいよねー。)

幸い、同行をお願いしていたお友だちが同じマンションでしたので(←大事なことなので2度言う)娘にはそのお友だちのお宅に帰宅していただき、着替えまでお貸しいただきました。
ほんとすみません。(いやー、ほんとありがたいですわー。)



ママは日本橋辺りで7月7日午後7時7分にみなさまとビールで乾杯したかったのですが、
娘の忘れ物(諸々)を届けに、仕事後、ららぽーとまで全力で走りました。
自転車の上で。
友達に帰宅後の娘を丸投げして「七夕に乾杯!」とかやってる場合ではないしね。

そんな思いでキッザニアに駆けつけたら、娘を連れ歩いてくれたお友だちの第二声が
「ビール飲みたい」だったのでさり気にウケたw
(第一声は「お仕事お疲れさまー♪」でした。彼女も働いておるのに…。ほんとありがとうだよー。)

さらには「ゆっこちゃん、ビール飲んで帰りなよ」と、なぜかビールを勧められるwww
何?テレパスなの?
何か通じちゃってるの???

摩訶不思議…。




娘ちゃんが持ち帰ったお土産~
全員プレゼントの「オリジナルホルダー」と「フレグランスラボ」で作った香りの小瓶
2016070702

こちら↓↓↓は帰りにいただいたらしいですよ
2016070703
参考:去年は親(母)用のお土産山盛り~



帰宅後、眠すぎて学校の宿題ができないと暴れまくっていた娘でしたが、
それでも何とかこなせたようで、今は大人しくお布団にくるまっておりまする。(そして即落ち。)

娘~、明日も楽しい1日よ~!ファイトよ~!