3Sで夏までサイズダウンできるのか!?3S美ボディモニター参加中!

さて、3本目に突入いたしましたセルライトに効果的に働きかけてくれるボディクリーム「3S」!
別名”塗るガードル”の効果はいかに?!

20160626001

自分の身体にこれほどまでに真剣に向き合い続けたことはあっただろうか…。(いや、ない。)※反語
マッサージクリーム兼、保湿クリーム兼、セルライト予防(あわよくば消去も兼ねる)「3S」を使い続けて実感すること…それは、手をかければ手をかける分だけ自分の身体にちゃんと効果が現れるということでございました。

今まで放置しすぎたよね~。
すごく反省してますよ。

「3S」を愛用されていらっしゃる方たちの座談会(?)が先日記事になっていたのですけども、それを目にしまして、
今までヨガ後に「3S」を活用していたわたくしですが、ヨガ前の方が高い効果が望めると知り使用法も改めました。
「3S」には脂肪燃焼サポート成分もたくさん含まれていいるんですものね。(※原料メーカーの上限値最高濃度配合)


あとね、本気でマッサージに力を入れていると文字通り腕に力がついてきた気がしますのよ。
主に二の腕!
特に脚のマッサージって力がいるの~。
脚って重たいの~。
今まで特段意識してこなかったのが(あるいは無意識に避けていたのが)ウソのように、その存在感を主張するの~。

二の腕にも「3S」を活用しているので、クリームの効果なのか、日々のエクササイズ(=マッサージ)の効果なのか、どちらが優位かニワトリタマゴな状態ですけども、
確実に腕が引き締まっています…!


  マッサージって、確かに癒しですけども、
  製品発表会のイメージも根強く、未だに癒されまくってますけども、
  これってエクササイズだよね。と、思わずにはいられないわたくし…。
  2016061105

使い続けていると、確かに脚のボコボコ(多分これ、セルライトだ~よ~ね~)が以前より気にならなくなりました。
セルライト…けっこう他人事だと思っていたのですけども(すみません…)実はけっこう潜んでいたのだよね…。
今もマッサージごとにその存在を主張されるわけですけども、自分の身体と向き合わないとその存在すら感じ取ることができなかったと思うとある意味恐怖です。
今まで放置しててごめんなさいね~。(私のカラダ~)


夏に向けて、ますます気合を入れますわよ~!




いまならこんなキャンペーンも♪
  20160626002
          http://shop.3sbeauty.jp/html/page8.html

3Sをお気に入りのシチュエーションで撮影⇒ハッシュタグをつけてインスタに投稿すると、3Sが当たってしまうキャンペーンです3Sをご使用になられる方はぜひぜひご応募下さいね