カテゴリ:
思ったよりも早く「SHISEIDOビューティーナイト2016」のチケットが届きました
2016062505
この日は10時から仕事なので、順番カードを取りに行けないんだよね~。
残念無念…!!!

キッザニアに若干飽き気味な娘さんでございますが、
ビューティーナイトは毎年楽しみにしていらっさるご様子よ。
街全体が華やかで、何だかハッピーな気分になれるものね。
(ビューティーナイト翌日の)金曜日は普通に学校と習い事があるので、気合入れていきましょーねー!!!



ハッピーといえばコレだ。
  2016062509
パパさんからのお土産です~。
ケーキのお土産って久々じゃない?

小さなケーキがたくさんあって可愛かったよ~。
とりあえず1種類ずつ並べてみました。
2016062506

娘と取り合いになってはイカン!と多めに買ってきて下さったそうだよ~。
娘、ケーキは好きじゃないけども「カワイイ食べ物」は好きだからね~・
              可愛いよね~。
2016062507


わたくしは迷わずこちらをチョイス
2016062508
娘さん、昨晩からお友だちのお宅へ~今朝からIKEAへ~と1日遊び倒していたので、
ママはケーキを選びたい放題だったよ。そーはっぴーよ。


ちなみに、昨日娘がお邪魔していたおうちのママさんは超パワフルでスゴイ人!
あつ(夫)が主婦になったらあんな感じかな?っていうほど働き者なのよ。エネルギーが満ち満ちているね!

娘が「お友だちと、夜、桃ジュースを作ることにしたよ」と、意味不明なことを我が家でのたまっていて、
「エ?それって、(ヒトん家なのに)夜にジューサー出して来いってこと?(そして洗えてこと?)」と母(私)は若干引き気味だったのですけども、お友だちのママは「大丈夫だよ~と事もなげにおっさっておいでた…。
SUGOI、YO!

夜中に子どもがキッチンで桃と戯れているところを想像するだけで寝込んでしまいそうなか弱いわたくしよ。
「子どもたちがやりたいなら~」と笑顔でGOサインを出してくれるお友だちに思わず惚れそうになったね。すごいわ~。
今日もすごく楽しかったみたい。
ほんと、ご近所様様でございます