カテゴリ:
資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています。

「赤」だけで全16色展開!
すごいインパクトです~!!!

  資生堂「ルージュ ルージュ」
  2016062501
  送っていただいたのはサンプルサイズ2.5g
  お色は「RD501」
  誤解を恐れずに言うなら「赤の中の赤!」という色味

  2016062502
           メーキャップ ブランドサイト

コンパクトなサイズだけど、ちゃんと口紅です。かわいー♪
そのまま塗れます。
 2016062503
「赤」にちょっと尻込みしてしまう人でも、自分にぴったりな赤がきっと見つかるはず!
なにせ16色もあるのですからね。

    顔の印象をパッと華やかにしてくれる「赤」
    16色を並べ比べたわけではありませんが、「RD501」、かなりイイです!
    気分が上がる色だわ~♪
    2016062504

写真では若干伝わり辛いかもですが、発色は非常に鮮やか。
なのにちゃんと肌色に馴染んでいて口紅だけが強調されることはありません。
この辺りはさすが資生堂ですよね~。(好きです…!!!)
肌の色までキレイに見せてくれます。

華やかな色は色移りや色落ちが気になるものですが、
「ルージュ ルージュ」は色もちもいいです。不思議~。


そうそう、1つ前の記事にも書きましたが、
7月3日(日)にTHE GINZAで新口紅「資生堂ルージュ ルージュ」の発売イベントが開催されます。⇒詳細は資生堂のページでね
自分に似合う赤を見つけに行きたい方はぜひぜひ♪