傍にいた娘と遊びに来ていたお友だちが
盛大に吹く母を見ながら驚いた件
2016061803
さっそく「トライさん」とお友だちになってLINEスタンプをGETしました。

そしたらね、トライさんがね、「会話ができる機能が大きくバージョンアップ」とか言ってるわけですよ。
わたし、別にトライさんとお話したかったわけではないんですけど、「大きくバージョンアップとか言われると気になるじゃないですか。ほら。話しかけたくなるじゃないですか、ねえ。

その結果がこちら
2016061804
ヒマつぶしにもならなかった…!!!

トライさんクオリティ、ある意味恐ろしい…。(ガンバレ!)



               

   本日、娘はお友だちのお宅でお食事&お風呂をいただく予定。(さきほど旅立たれました)
   20時帰宅と言い渡しておきましたが…さて、2時間で帰宅できるかな?(どうかな?)

   ママは家族が寝たあとにお友だち(複数形)と我が家で夜会の予定です
   気になるトピックスがいくつかあるのだよ~。
   早く夜会タイムにならないだろうか…。(娘、母のためにも早く寝てくれ…!!!)