カテゴリ:
春は八重桜がキレイー!

  thumbnail_IMG_0463

そんな流通センターに今年も行って参りました。
いやー、キレイだわー。
thumbnail_IMG_0466
  thumbnail_IMG_0464


…といっても、私は特に欲しいものがなく。
せっかく遠出をしたので、またタオルを買いそうになってしまいましたが(※前回は買った)、ぶっちゃけタオルは大量にあるので収納場所を考えて断念。
でも「5,500yen⇒1,100yenです」と言われると欲しくなっちゃうのよねー。
正真正銘の馬鹿者ですわ。


夫は何点かご購入。
thumbnail_IMG_0489

 お値段はこんな感じ
 thumbnail_IMG_0490
   thumbnail_IMG_0491
  うーん、見難いか…?
  目を細めてみてみて下さい。


ここ数年我が家のHIT商品であったラブレスは、デザイナーさんが変わってしまったのかしら?
全然ピンとくるものがなくて残念でした。
2021年秋に買ったロングカーディガンは今でも愛用しています。買っておいて良かったー。

次回(秋のセール)に期待かな?
できればしっかりとしたダウンが欲しいですわ~。



   また秋にね!
   thumbnail_IMG_0468
   今回もモノレールは「キキララ号」でしたわ



【次回以降用メモ】
2日目の昼過ぎ…という中途半端な時間に行ったら並ばずに入れました。
ガチ勢はやはり1日目の朝に行くのだな、と思ったとか思わなかったトカ…。