カテゴリ:
アネッサのモニターをさせていただいております。
「化粧品のモニター&レビューをもっと書いて~!」とリア友からリクエストをいただくのですが、
最近のわたくしはお化粧がたいへん手抜きになってそまっているので、語れることがないのだよ~。
でもでも、そんな私でも欠かせないのがコレだ!

 >>UVケア!<<

肌の敵は紫外線と乾燥なので、
どれだけ手抜きスキンケアでも、これだけはしっかりと心がけておりましてよ。

 アネッサ「パーフェクトUV スキンケアジェル N」
 公式ページはこちら
 thumbnail_IMG_0315
 〈日焼け止め用ジェル〉
  SPF50+ / PA++++ 顔・からだ用
  容量:90g 

スキンケア成分50%!ここまでくると、もう日焼け止めなのかスキンケアアイテムなのか分からないですよね。
あ、両方なのか。
とにかく多機能(マスク蒸れ対応、耐こすれ、スーパーウォータープルーフ、化粧下地効果、せっけんで落とせる)なのですっごく重宝しております。


アネッサ_モニター
アネッサ_モニター

天下のアネッサでございますれば、
知っている方も多いとは思いますが、商品特徴がこちら。
  thumbnail_IMG_0311

   肌とけ質感のジェルで長時間うるおい続く
   オートブースター技術搭載で強力UVブロック!
   ビューティーアップ効果で化粧下地にも!
   石けんでするりと落ちる!

何といってもジェルなので伸びがよくて使いやすい!
こんな使い心地の良い日焼け止めが普通に手に入る現代っ子が羨ましすぎる~!!!
thumbnail_IMG_0314
(ゆっこ@アラフォーが若かりし頃は、日焼け止め=伸びが悪い=白くなる、というのが普通だった。懐かしいことです)

持ち運びも便利だしね。
もちろん、来週からの旅行にも持ってゆきます…!
thumbnail_IMG_0317
日焼け、ダメ、ゼッタイ…!!!