カテゴリ:
以前は力技で解決した(?)「ハダカウイスキー問題」でございますが、
今回は厚かましさを前面に押し出して解決してみました…!!!

  参考:「ハダカウイスキー問題」を力技で解決してみた

こちら、先日のお届け物
EC版三河屋さん住田屋オンラインストアさんからですー!
  ⇒ようこ店長のTwitterはこちら
  thumbnail_IMG_9866

酔っ払って買ったおつまみとか、おつまみとか、おつまみとか、ウイスキーとか。

thumbnail_IMG_9867

目玉商品がこちら!

  >>復刻版角<<

LINEでお友だちになっている人向けの商品で、ECサイトからは買えない仕組みになっておりますの。
で、せっかく角を買うならば送料の元をとらないといけないじゃない?
西の人間はこういうところ厳しいからね!※ゆっこ@愛媛出身です

  thumbnail_IMG_9877
  おまけにプレモルのキーホルダーを同梱してもらっちゃった。
  ようこ店長のお名刺もね。(噂のアナリストお名刺よ
  thumbnail_IMG_9875
  ありがとう、ようこ店長…!!!

復刻版の角が手に入ったので、
今度どこかで「通常角」と「白角」を買ってこな!だよね。
飲み比べてみたいよね~。

「白角」と言えば(私は飲んだことがないのだけれど)一説によると「白州」っぽい味わいらしいのよ。
俄然興味津々だよね。




で、本題。
酔っ払って調子にのっていたわたくし、
ようこ店長に

  「すみません!フロムザバレルのカートンがあればお譲りいただけないでしょうか?」

というメッセージを送ったね。
厚かましいこと限りないよね。

そんなわたくしに、ようこ店長は

  「ありますよ。他にも欲しいものがあれば

と温かいご返信を下さいました。
え?いいんですか?!←厚かましさ全開!


ようこ店長から返信をいただいたときには既に酔いがさめていたのだけれど、
厚かましさのアクセルは踏みっぱなしだったらしく、山崎NVと白州NVのカートンもお願いしちゃいました



  そしてこんな感じになった
  thumbnail_IMG_9872
  めっちゃ嬉しい…!!!


山崎と白州は(わたくしの行動範囲内では)抱き合わせでしか手に入らないので「カートンに入っているイメージ」自体がなかったんだよね。数年前までスーパーに普通に並んでたしさ(ハダカでさ)。
でもあるんです。
NVでもカートンはある。
ようこさんありがとう



「復刻版角」を手に入れるつもりが思った以上に贅沢なお買い物になって大満足なのでした





【おまけ】お届け物のダンボールが2段重ねになっているそのワケよ
  thumbnail_IMG_9868
下の段はこんな感じのものでした
thumbnail_IMG_9869
追カートン入れてくれてるー!!!
お心遣いに震える~!!!!

中身はこちらです
thumbnail_IMG_9870
梅酒飲まないのに山崎が入ってるから脊髄反射でカートに入れてもーた。
だって定価なんだもの!
定価山崎なんだもの!(+山崎梅酒2本笑)

確か左側の梅酒は5,000YENくらいするんじゃなかったかな?(Aoと同じ価格帯だったイメージ)
Aoの抱き合わせはもうお腹いっぱいなので、手元にないプレミアムなものが手に入ってほくほくでした。
しやわせしやわせ。