カテゴリ:
そうだ、確定申告だ…!

もう2月も25日やんけ。
こんばんは、ゆっこですよ。


   昨日はIPA飲み比べとかしていた
   thumbnail_IMG_9466
   そして今日は朝から仕事に行っていた
   ふーちゃんに第2子が産まれた連絡が入り職場で大騒ぎをしていた


いや、職場とか行ってる場合じゃない!
自営業たるもの、しっかりと確定申告を済まさねば…!!!
(実は今年、1度税理士さんにガッツリ相談とかしていたんですわ。そのまま全ての税金関連業務を委託しとけば良かったわ~!⇒そしたら今日の最終便に飛び乗って愛媛にいるかもしれんかったのに…。)




そんなわけで、しばらくは確定申告作業を頑張りたいと思います。
早く確定申告を終わらせて、赤子を吸いに愛媛に行くんだ…!!!