カテゴリ:
「アテニア」のキャンペーンに参加中[PR]

オイルクレンジングなのにしっとりとした使い心地が嬉しい
アテニア「スキンクリア クレンズ オイル アロマタイプ」
IMG_3691

  IMG_3690
  こちらのアイテムは我が家のレギュラーでございますれば、
  期間限定の香りもちゃっかり仕入れております。
  2本買うと安くなったりポイントが付いたりもします笑
「アテニア」のキャンペーンに参加中[PR]
「アテニア」のキャンペーンに参加中[PR]
アテニアの店舗が近くになかった時代は「憧れのアイテム」だったのですが(ネットで購入時代)、
アテニアの店舗が近くにできてからは「常にないと落ち着かないアイテム」になりました(店舗で購入、なう)。

私、やはりスキンケアアイテムは店舗で買いたい派なんですわ。
もちろん「コレが欲しい!」というだけの場合はネットで十分なのだけど、
店舗でBAさんとあれこれやりとりをするのが楽しい…!
価値あり!って思っちゃう。

雑誌やネットで見るよりも必要な情報がたくさん手に入るし、
何より実際に手に取れるしね。
実店舗を持たないショップが増える中、近所にお店を出してくれたアテニアには感謝しかないです。


で、
イマサラ説明するまでもないかもしれませんが、
アテニアの「スキンクリア クレンズ オイル アロマタイプ」の推しポイントだけ箇条書きしときますわ。念のため、ね。

 ・濡れた手O.K.
 ・ウォータープルーフオフ
 ・まつエクO.K.
 ・W洗顔不要


結果、我が家ではお風呂場に置きっぱなしになりました。
お世話になっております…!!!

  IMG_3692

メイクをオフするだけでなく、肌の"くすみ"もオフしてくれる。(※古い角質の汚れをオフしてくれるのよ)
クレンジング効果で肌も明るくしてくれます。
 20220623001
まつエクもやめられんし、
糖化もしてしまうし、
日々くすんでもいるわたくしのような大人な女性にぴったりなクレンジングです。

W洗顔不要なので呑兵衛にもオススメよ~!