カテゴリ:
「姉よ。誕生日プレゼントにモエ(ロゼ)を送ろうと思うんだけど」

とふーちゃん(妹)から連絡が入ったので、

「ふーちゃん、シャンパンくじにして!(アタリを引いて!)」

と無茶ぶりをしてみたゆっこですよ。
まあ強欲なわたくしですので、
「待っているわくわく感」と「箱を開けるときのどきどき感」を両方味わいたかったわけです。はい。


  きたよきたよー
  20211110001

シャンパンくじって何度開けても嬉しいんだよね。
わくわくー。

ばばーん!
20211110002
何だか派手なボトルが出てきたぞな。

  こちらが当たったようだ
  20211110003
  2等!すごい!
  ※どうやら3等までしかないクジみたいだけど、
   2等の中でも上位の2等が当たったようですよ!


嬉しすぎてインスタにもupした
20211110004
冷やして飲むべ!
ふーちゃん、ありがとー!!!!