カテゴリ:
風呂がスケスケ~(※ゆっくり不動産風)

そんな我が家のお風呂でラテ蔵が初めてしゃわしゃわしました
2021101901
水に濡れると小さくなる
ねこ、あるある。
2021101902

お尻にウコンがついていたので、
最初はお尻だけ洗ってあげていたのですが、
何だかうまく洗えた気がしなかったので全身丸ごといってやりましたわー!

みーこちん(パイセンねこ)はシャワーが大嫌いなのだけど、
ラテ蔵(新入りねこ)はシャワーもドライヤーも大丈夫なので案外楽でした。
さては大物だな、おぬし…。



【おまけ】疲れ果ててソファーで寝ていたわたし
  2021101903
  ふと横を見たらラテ蔵が反り繰り返って寝ていた。

みーこパイセンは娘のベッドで寝るのに、
ラテ蔵はママの隣で寝るのねー
かわゆし!