カテゴリ:
>>橋編…!<<

中央区の中でも湾岸なエリア(←?)は陸地と陸地が橋でつながっているような作りなので、
オリンピックやパラリンピックの期間中は橋がライトアップされていて特別感があります。


  …という話を聞いたので行ってみたのよ
  202108261
  明石町側から
  右手が月島、左手(奥に見えるのが)佃。
202108262
私が月島に来た頃はタワマン群と言えば佃だった。
今やこの辺り一帯は全部タワマンエリア…
 202108263
 向こうで光っているのは勝どき橋
 202108264
 白い光が眩しいですね。
 (あ~!あっち側に行くんだった!ここから向かうにはちと遠い…。)

次は2号線にかかる橋(↑の写真でブルーのライトに照らされている橋)側から写真を撮りたいと思います。



【おまけ】今年購入したものの中で1番のHIT
  202108265
ペリエジュエのワイングラス⇒これです
買い足そうと思ったらエノテカで売り切れていた…!
予備を買った私、グッジョブ!タイミング命みたいね。

すっごくテンションの上がるワイングラスです。

この日、テレビ(YouTube)を見ながら飲んでいたのは夫が買って来てくれたサングリア。
文化堂で800YENとかそんな感じのお値段だったそうです。
呑兵衛には甘い笑
けどボトルがカワイイからヨシ!

これがビジュアルの威力…!!!