カテゴリ:
さてさて、先日のRSPでいただいたゲロルシュタイナーがさっそく活躍しておりますよ~。

今ならこんなキャンペーンも行われています
2016053101
ファスティングにも最適なゲロルシュタイナー。
炭酸水って空腹を紛らわせてくれますよね。私、大好きです。
炭酸水の中でもゲロルシュタイナーはカルシウム、マグネシウムなどのミネラルが豊富に含有されているのでファスティング時に不足しがちなミネラルを上手に補ってくれるという優れもの。

今ならゲロルシュタイナーでファスティングした写真を#fastingcharityを付けてTwitter、Instagramに投稿することでチャリティーにもなるという…!


  ⇒詳細はこちら(外部サイト)

ファスティングで制限した食事分が途上国の女性支援を行う国連WFPに寄付される、そんなチャリティーです。

  私はインスタに投稿しました
  
SNSユーザーはぜひ、ゲロルシュタイナー×ファスティングでチャリティーに参加して下さいね

  
  RSP53 サンプル百貨店
  ポッカサッポロフード&ビバレッジ
  GEROLSTEINER
  



そうそう、飲みもの繋がりでひとつ小ネタを…。
最近娘(7才)がファミマのフラッペにハマっているのですがね(勝手に財布を持って買いに行くのですけどもね)、先日彼女がフラッペを購入するところに出くわした母はちょーっとびっくりしちゃったのですよ。

  コーヒーマッシーン(?)で自作する商品だったみたい
  2016053102
  レジでアイス(フラッペ)を購入してホットミルクを自分で足すのよ

  小2の彼女の方がコンビニに精通していて驚き~
  2016053103
  ママは未だにコーヒーの買い方も良く分からん。(時代の波にのれん。)