カテゴリ:
40になると…

と言いたいところですが、「石灰化上皮腫」(仮)は30代後半からずーっとあります。
右太ももの部分がちょっとぷくっと腫れていて、
「にきびかな?」と思ってやり過ごしていたのですが、
さすがに2年くらいやり過ごしていたらば、


  放置してもなくならない


ということに気づいてしまいまして、
しぶしぶ病院へ…。
何か悪いものだったら困りますし。


普通に皮膚科を受診したところ、「石灰化上皮腫」(仮)と診断(仮)されまして、
そのまま聖路加紹介になった…という流れでございます。

 202106241

去年MRIを撮りに行って以来の聖路加です。
やけに混雑しておりました。大人気ですね。

202106242

この日は診察、
翌週検査、
翌々週検査結果説明と今後について、

という説明だったのですが下手をすると、

翌々々週手術(簡単なもの)をして、
翌々々々週抜糸?もしくは病理検査報告???的な感じで
めっちゃ病院通いをしなければならなくなる予感です。


(ピッと切ってパっと縫って終わりだと勝手に思っていました)



ふう、相棒(自分の身体)の面倒をみるのもたいへんだぜ…。