カテゴリ:
【忘れちゃいけないことメモ】
・ハッピー商品券申し込み(Web)⇒これ
・子宮頸がん予防ワクチン⇒予診票交付申請

『区のおしらせ ちゅうおう』が来ていたのでメモってみました。
こんにちは、新茶大好きゆっこです。

今日は朝からお届け物がいろいろきました。
新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」 
「BE-KIND® カラダよろこぶナッツバー™」2種8本をタメしました。
202105010001
8本なのに1本ないって?
そんなんソッコー食べたに決まっとるやないですか!

本当はダークチョコレートが好きなんです笑
「甘さ」も補えるし、
ナッツ×チョコレートの贅沢感がたまらないので。

今回は残念ながらシーソルトセットですね。こちらも好きだけれどもね。

開け方がヘタクソなのか取り出し方に問題があるのか、
ダークチョコレートに比べてシーソルトはキレイに食べるのが難しい…のは私だけかな?←※40才
ナッツの歯ごたえと腹持ちの良さには大満足です。
コンビニに並んでいるので、手に入りやすさも◎。


あ、わたくし、夏までにマイナス2kgのダイエットを開始します…!


といってもゆるーく、無理なく、ストレスなく、という感じなので、
朝&昼&外食は気にしない方向で。
(基本的に18時までに食べるものは気にしない)

「コロナ太り」ってあるじゃないですか。
うちの場合事情が特殊(?)で、リモートワークのあつ(夫)が3食しっかり作ってくれるのでYABAIんですよね。(あつは半年以上会社に顔を出すことすらしてナイ!)

  昨日もお友だちと遊んでいたら、
  おやつにトルティーヤを作ってくれた
  202105010002

妻が作ったダイエットスープ(夕飯用)は一瞬で退場させられた
202105010003
(↑カレー:スープの味に飽きたらカレールゥを入れるつもりで買ってみた)
私のスーープーーー!!!



ちなみにこちらのスープは「ほぼ野菜」っす。
初めの一歩として、夕食はガッツリ温野菜生活を始めたいと思います…!!!