カテゴリ:
昨日久々に仕事に行っていたら、
在宅のとーちゃん(夫)から写真が届いた。

  20210428001

夕飯はお好み焼きなのかな?
…と思っていたら、
何かいるね。

  20210428002

いやいやいや、
いやいやいやいやいや、

  20210428003
何させとるのや、とーちゃん…!!!

「アウトー!」
とLINEがきたので、
20210428004

そっくりそのまま写真で送り返してやりましたわ。
  20210428005
  >>冤罪<<


みーこはカラーの刑に処されてしまいましたとさ。
20210428006
まあ、抜糸が済むまでカラーを付けてないといけないんだけどもね。
もうちょっとだから(飼い主も飼い猫も)頑張ろうね…!!!




【おまけ】昨日は職場で甘いものをたくさん食べた
特に最近はチョコレートを食べすぎている気がしてならない…。
しかもお昼ご飯は冷凍パスタだったしね。

  そんなときの救世主がこちら…!
  20210428007

そんなとき⇒栄養バランスが今イチだと感じたときには、
野菜生活グリーンスムージー

最近これを飲むと、
昼食を冷凍パスタで済ませても、
ケーキを食べても、
チョコレートを食べても、
グミを食べても、
全てがチャラになるような気がする…!!!


そんな気がする~!




まあね、これで自分を騙せても、
休憩室で冷凍パスタチンして、ケーキを食べたあとにチョコレートとグミを交互に食べて「甘いものは正義…!」とか言ってる姿は職場の人に見られているのだけれどもな。


>>周囲の目は誤魔化せない<<